ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 3連休も終わりですね。。。終わっちゃったね。。。LIPS祭り。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


3連休も終わりですね。。。終わっちゃったね。。。LIPS祭り。。。

連休最後の日はとてもポカポカして暖かくて気持ちよかったね。。。
ちょっと買い物に出たぐらいだけど。。
あやの中学で使う通学バックを見に行ってきました。。
いいの買えて喜んでたよ。。

あともう少しだね。。。


さてさて昨日はお兄ちゃんの私立受験でした。。
みなさんから応援のコメントとメールをたくさんもらってすごく嬉しかったよ。。

ホントにありがとうございました。。

結果は私立のくせに遅くて13日なんだよね。。。
もうヤキモキはいまだに続いています。。。

願書出した時の反対に歩いて行ったエピソードもあったので更に早く出掛けたのに。。
また4人もいて今度もまた違う方に行ったらしく。。。(もうバカとしかいいようがない。。)
前回とは違う駅で降りたからまたわからなくなったらしい。。。

結構ギリギリに間にはあったけど着いたらしい。。。

もう帰って来てそれ聞いたら胃が痛くなったよ~><

取りあえず本命はまだ先なのでまだまだ頑張らないとね。。。
しっかりしてくだパイ!!


で昨日は朝出してからも落ち着かなくて1日中家にいたんだけど
なんか気持ちが落ち着かないんだよね。。。



でも雑誌見たり仁くん見たりしてたよ。。。

1番落ち着くし癒されるもんね。。。

仁友ちゃんから頼まれたダビしてたり
編集もかなりしたよ。。。

でも金曜のMステと音楽戦士でLIPS祭りも終わっちゃったね。。><

また淋しい日々になっちゃうね。。。



だから何度も何度もたくさん出た歌番組とか見てたよ。。。
キプフェから続いてた歌番組いっぱい見たり。。

メイキングもまた何回も見たりね。。


歌番組での黒ハットや白ハット。。黒ニット。。。
フフ。。


青い封筒届いたけど近日関ジャニ春コンって。。。
エ~><KAT-TUNじゃないの??
もうしびれ切らして待ってるのに。。。。><

やっぱりドリボがまだ始まってもないから未定なのかな??
でも遅くても5月にはスタートって思ってるんだけどな。。。

去年はもう1月には4月スタートの魂のお知らせ来てたんだから5月スタートなら今月には来るはず。。。

きっともうすぐそこまで来てるんだよね。。。

そう今回も頑張ったデコトラは11日までだったんだね。。
じゃあもう渋谷の改札の看板も取っちゃったかな??

お祭り終わっちゃったし淋しいな。。。

なんだか最近ますます忙しくパソコンも全然見れてなくて
みなさんの所にもあまり行けてなくて。。。
行けてもコメ残せてなくて。。。ごめんなパイ!!

もう少ししたら落ち着くと思うので。。。
よろしくです。。。


ただ心残りなのがジャニショ写真。。。オフショット。。。欲しいんだよね。。
全部見たけどどれもこれもいいんだもん!!
早くお持ち帰りしたいな。。。

今週は1日だけ時間取れそうなので行って来ようと思ってるよ。。。

忙しいといいながらこれは外せないんだな。。。(笑)
まだまだ混んでるよね。。。きっと。。。

明日は休み明けだからまた役員の仕事等いろいろ用事もあるんだけど
オタ誌ほとんど読んでないから時間があったら読みたいとおもってます。。。

今塾に出掛けてるのでやっと更新できました。。。

みんな週明けもいろいろがんばりましょうね。。。

トラックバック

コメント

こんばんワンツー

まずは、お兄ちゃん私立のお受験お疲れ様
みゆきっちも長い一日だったね
発表まではドキドキするけどネッ!
本命まで、ラストスパートで頑張って


LIPS祭 あっという間だったね~
毎日が楽しくてスゴイ充実してたから、今週からちょっと淋しくなりそう…
今まで以上にリピしまくりそうだよ
それも楽しいんだけどネッ

ショップ写、早く持ち帰りしたいよね
今回はソロ15枚、ユッチと混合のと合わせて16枚だよね

★ha-naちゃん♪ありがと♪

コメありがとうなんだか昨日は長い長い1日だったよこっちの心配も知らないで帰りだっていろいろな所寄って帰ったから帰り遅いしまいったよ~本当にいよいよラストスパートだから頑張って欲しいよLIPS祭りも終わっちゃったね~ひたすらリピリピだよね~ジャニショ写真前みたいにメチャメチャ多くなくて良かったよ集合はないんだよね~今回はどれも仁くん綺麗だから早く欲しいなそっちのジャニショもまだ混んでるでしょ?

お兄ちゃんの私立の受験無事終了お疲れまさでした。
まだ全部終わるにはもう少しでしょうが、頑張ってくださいね。

LIPS祭り、こちらでは音楽戦士がまだ残ってるのですが、ほぼ終わりでちょっと寂しいですね。
歌ってる仁くんたち見るの大好きだからず~っと見てたいなって思っちゃいます。

青い封筒うちにも届いたんですが、関ジャニの近日決定って書いてあってちょっとうらやましかったり。
早くKAT-TUNの青い封筒も届いてほしいですね~。
早く生仁くんに会いたいですi-178

★Wで・・・。

お兄ちゃんの本命の合格とライブの知らせが
ど~んとくるとみゆきっちさん、頭壊れるね(笑)

私も今日は編集してた。
私は喜びの歌から歌番組見てたよ!
やっぱ髪結い仁好きだわ~♪

★りんさん♪早く魂~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとうなんだか受験っていうものは心身共に疲れてしまうものですあともう少し頑張るよありがとう音楽戦士はこれから放送なんだね可愛い仁くんお楽しみにこっちは一通り終わっちゃったからひたすらリピリピだよ歌ってる仁くんは本当にかっこいいもんねヽ(≧▽≦)/青い封筒次はきっとKAT-TUNだよね待ち遠しいよね

★なつみちゃん♪Wで~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう本命の発表は2月の末だから本当にそのあたりに青い封筒来たらWで本当に嬉しいななつみちゃんも編集してたんだね髪縛ってるMステ仁くんは綺麗だよね~ヽ(≧▽≦)/本当にうっとりしちゃうよ歌ってるの見るたびにライブ~ヽ(≧▽≦)/って思うよ声の伸びもすごいいいしいつでもだよね~♪早く来い来いよい知らせ

★お疲れ様

みゆきっちさんお兄ちゃんの私立受験お疲れ様(__)
もう少しだね!頑張ってね!

LIPS祭りも終わっちゃうけど新しい情報もチラホラ・・
早く生仁に会いたい今日この頃です~

★petit ringoちゃん♪もうすぐそこまでヽ(≧▽≦)/

コメありがとううちの呑気で大ボケのお兄ちゃんにもあと少しだから頑張って欲しいもんですうんうん噂チラホラみゆきっちも聞いたよ~いよいよいよいよかな?待ちくたびれて首が伸びちゃいそうだもんね~LIPS祭り終わっちゃったからまた寂しくなっちゃったからリピばかりだよでもいろいろな仁くん可愛いしかっこいいし癒やされるわ

★みゆきっちちゃん~コン~♪

いよいよ始まったんだね!!受験本番シーズンが。。。
私の友達にも、みゆきっちちゃんとこと一緒で
中三と小六のお子ちゃまがいて、、中三の子の私立受験日は
不安いっぱいになり付いていき終わるまでマックで
待機してたんだって^^;マックからメールをくれたよ^^;

みゆきっちちゃんは朝送り出して落ち着かなかったことでしょうね!
でもでも、こんな時、仁くんがいてくれて感謝だねe-265
落ち着かなくて胃が痛む時間に仁くんを見たり考えたり
していれば何より癒されるしv-344の薬だね!

受験生本人も大変だけど、、頑張れ~母e-281e-282

★fairyちゃん♪ありがとう♪

お久しぶりだね~コメありがとうねお友達の気持ちすごいすごいわかるよ~みゆきっちも前の事あるからついて行くって言ったら過保護じゃん!とか言われたからマジ隠れてついて行こうとか思ったぐらい(笑)本人は脳天気だけど待つ方は落ち着かないしさ!仁くんでた~っぷり癒やされたもんあともう少し頑張るよ~ありがとね

★お疲れ様です

お兄ちゃんの受験お疲れ様でした。
発表まで落ち着きませんね。結構本人はのほほんとしてるんですよね。親は胃が痛くなりますよね。
私も受験生の時呑気でした。親になると親の気持ち痛い程分かりますね。
うちは、まだ子供小さいんですけど、マイペースで(誰かさんみたい)集中力無いから困ってます。


さて、終わっちゃいましたね。幸せいっぱい感じちゃいました。
寂しいなぁ。
まぁ、明日はカツカツ。
LOVE歌ってくれるのかな壊れちゃう。大好きだから、仁の声堪りません。今日もリピしながら家事してました。


最近仁の夢見るんです。
魂だったり、二人きりで楽しそうに話してたり
早く青い封筒来ないかな。仁に会いたいよ

★仁子ちゃん♪仁くんに会いたいよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう親子で初の受験!なんだかみゆきっちだけがヤキモキしてる気がして来たよ本命残ってるのにさ!まったくね~LIPS祭り終わっちゃったしまた仁くんに会いたい病が~(>_<)仁子ちゃん夢に仁くん出て来たなんていいなみゆきっちも夢でもいいから仁くんに会いたいよ~みゆきっちも家事しながらずーっとリピしてるよ

みゆきっちさん、またまたお兄ちゃん道間違えちゃったんだね
でも間に合ったんだから
よかったね
まだ落ち着かないだろうけど、頑張って
仁くんで癒されてね

★うさぎちゃん♪本当に困った息子だよ(>_<)

コメありがとううさぎちゃんも道間違えないでねってメッセくれてたからちゃんと伝えたのにアホさ加減には呆れたよ~本当に間に合って良かったよあと本命の方は近いからとりあえず安心だけど始発で行けとかみんなに言われてるよ(笑)仁くんにかなり癒やされてるよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<