ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 寒いです><なんかいよいよ落ち着かなくなってきました。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒いです><なんかいよいよ落ち着かなくなってきました。。。

こんにちは。。。
木曜日にデコトラ頑張った後からメチャメチャ忙しくて。。。><
更新も出来ずにごめんなパイ><

昨日も朝から卒業関係の打ち合わせ等ほぼ1日出てました。。。

でもって今日は午前から2時ぐらいまで、
あやの中学の入学説明会があってそのあとは制服採寸や体操着とかいろいろ。。
注文したりしてて。。。

みゆきっちは学校体操着とか上履きの担当してるスポーツショップでこの時期短期のバイトをしてるのね。。。

だからあやのを終えたらすぐにそのままバイト。。。
今日はあやが行く中学でのバイトだからそのまま出来たからよかったよ。。

片付けやらなんやらで帰ってきたのは3時前だったんだ。。
今年はお兄ちゃん受験だから今日の1回ポッキリだけど。。。
ちょっとですがお小遣いにはなりました。。。フフ。。


さてさてうたばん(もうかなり前ネタ><になっちゃうね。。
はせっかくすごいかわいいの着てたんだけどあんまり映らなくて。。
野球もね。。。バスケもね。。。って感じ。。。

県知事はいらないし。。。長いし。。。なんだよ。。。って感じ!!
歌はまさかのニット帽。。。
HEYの時かぶってたのだね。。。
顔よく見えたけど。。。ビックリだった

でもかわいい



昨日のMステはバッチリ白ハットでかっこよかったね。。。
トークで亀ちゃんが車で横に仁くんがバイクで止まって。。。
そのあとKAT-TUNで集合だったのに仁くん来なかったって。。。(笑)

風邪とか言ってたけど。。。サボりですか??(笑)
>
歌今回ライブだったけどもみくちゃはなかったからまあいいか。。。って感じ。。
でもほとんどお客さんの顔とか見えないし年齢わかんないし。。。
みゆきっちあの中いても問題ないと思いますけど。。。。

番協今回もはずれたんだもん><
1度でいいからあんな近くで番協入ってみたいな。。。

亀ちゃん
かっこよかったね。。。


深夜の音楽戦士は仁くん噛んでたね。。
かわいかった!!

そうオタ誌3冊とオリスタ(今度はバッチリ)かったけどまだほとんど読めてないの。。
まだ写真見ただけなんだ。。。



カウコンの時に撮ったってね。。。
ゆっちの家に流れた時のかな??
みんな仲良さそうだよね!!

またゆっくり読んだらたらたらと感想でも書きますね。。。

ジャニショの写真も出てるんだよね。。。
この連休は寒いけどきっとメチャ混み><だよね。。。

落ち着いたら行きたいな。。。
WEB限定は昨日注文したよ。。。
仁くんどれもかっこよかったね。。。
亀ちゃんのももちろん注文!!

前々回のもまだ届かないんだよね。。。><
いつになるのやら。。。
注文取るだけ取ってなかなか送らなくて気持ち悪くないのかな??
みゆきっちはわりとチャッチャとやりたいほうだからなんか嫌。。。こういうの。。



いよいよ明日は私立試験です。。
もうなんせ初めてだから緊張して来た。。。
今夜雪になって明日電車遅れたらどうしようとか。。。
また4人もいて反対向かって歩いて遅れたらどうしようとか。。。
あーぁもう今日眠れないかも。。。><

落ち着いて頑張れのメールを仁友ちゃんから頂きました。。
ありがと。。。ホント。。
すごいうれしかったよ。。。


明日はきっと朝から心配と緊張で更新はまず無理かな。。。
ごめんなパイ。。。

早くいい報告できるといいな。。。

今日も更新結局夜になっちゃいました。。。
寒いです。。。気をつけましょうね!!

トラックバック

コメント

こんばちわ
今日も寒い中、学校行事でのお出かけお疲れ様

Mステ 期待を裏切らない演出でよかったよね
カメちゃんの暴露話に慌てて言い訳してる姿に昔の裸少の遅刻でゴメンナサイした回のを思い出したよ

今も変わらずキャワでカッコイイよね

明日の試験、寒~いの中大変だけど、お兄ちゃん頑張ってね~

みゆきっち応援してるよ
笑顔でいってら~

★ha-naちゃん♪ありがとね~♪

コメありがとう初めての受験だからすごいドキドキなんだ不安もいっぱいだし!でも子供の前ではドーンとしてないとねが今もすごくて明日心配なんだけどねとりあえず全力で頑張って欲しいなMステトークもミニステも可愛かったねライブもあれならとりあえず許せるかなって範囲かな?綺麗な仁くん見れて良かったね~♪

いよいよ明日 受験だね!今夜結構降るみたいだから朝はホントに気をつけてね
長男君の健闘を祈ってます

Mステはライブだったけど、ちゃんと見れて良かったね目線にクラクラ
仁亀トークに萌

★オリーブ♪ありがとうね~♪

コメありがと今もすごいだよ~明日は早め早めだねMステライブだったけどもみくちゃとかじゃなかったから良かったね~♪でも行きたいもんだよね~ヽ(≧▽≦)/近くで歌う仁くん見たいよ~トークはホント笑えた2人の絡みトークには萌えだよ~

こっちもすごく寒いですe-263

Mステのテレビで生仁見れなかったけど、マイミクちゃんから動画見せてもらったのですごく嬉しかったですe-266 仁ちゃん、トークの時はすごく可愛くて歌に入るとちょーカッコよすぎでしたねv-10v-10

★アイちゃん♪良かったね~♪

コメありがとそっちも寒いんだねも降ってるのかな?Mステ逃しちゃったって言ってたもんねでも動画見れて良かったね歌前のトークはすごいかわいくって歌いはじめたらメチャメチャかっこいいホントかっこいい

お兄ちゃんの受験、ドキドキ緊張しちゃうね。
でも頑張ってくれるよ、きっとv-352
それより道間違えないようにね~。

うたばんはかなり不満だったよね。
東国原知事なんで出るの~??
あんなに時間を取ってしまうなんて…。
いつも次回は…って期待してるのに、裏切られるね~v-13

今日は寒い中、お疲れ様でした。i-228
明日は、いよいよ受験なんですね。
お兄ちゃん、落ち着いて頑張って~i-234
みゆきっちさんも、忙しい日々が続いているようだけど
お身体気をつけてね。

Mステはトークでいっぱい喋ってて嬉しかったねi-185
歌はライブ形式だったけど、ちゃんと歌も聞けたし、
見れたし良かったi-176
白ハットの綺麗な仁くん。i-189
あのカメラ目線にはメロメロですi-175

いつも思うけど、試験の時って天気悪くない?
ウチの子もお受験の時雪だったから朝結構慌てたよ!
親より子供のほうがしっかりしてた(笑)
あともうちょっと!
一生懸命なみゆきっちさんに仁パワー注入!しなきゃね。
↑の亀ちゃん☆超ステキだ~i-237

★うさぎちゃん♪ありがとね~♪

コメありがともやんでとりあえず一安心したよ~♪道間違えても大丈夫なぐらい早めに今さっき無事に出したよあとはちゃんと向こうに着くのを祈るばかりだよ~♪どんだけしっかりしてないかわかるでしょうたばんはなんでいつもお笑い系とかに時間かけちゃうのかな?県知事と同じぐらいたくさんたくさんKAT-TUNやって欲しかったよね~♪トークをいっぱい見たいのにいつもドタバタしてる

★ルナさん♪いよいよなんだ~♪

コメありがと我が家初めての受験いよいよなんですホント親子ですべてが初めてだから訳わからなくてかなり不安なスタートだったけどようやくここまで来たって感じだよ~役員の方もまさか卒業関係までやるとは思わず引き受けちゃってちょっと後悔でもなんとか頑張るよ Mステ仁くんはすごい良かったねトークはメチャメチャ可愛くて歌ったらもうヽ(≧▽≦)/キャー目線にますますやられちゃったね~日々仁くんにドキドキさせてもらって萌えさせてもらって元気もらってるよ

★なつみちゃん♪雪は嫌だよね~(>_<)

コメありがとこの時期一番寒いんだけど受験に雪はやっぱり嫌だななつみちゃんのお子ちゃんのときも雪だったんだね結構遠い私立だから電車とか心配だし子供の方がしっかりしてるはうちはないな~なつみちゃんちは女の子だよね~♪なら大丈夫だよあやの時はきっとこんな心配じゃないと思うから(笑)そうMステの亀ちゃんかなりヤバかった元担なら余計にヤバいんじゃん~

バイトお疲れ様でした&お兄ちゃんの試験ほんと寒いし大変ですけど頑張ってくださいね。
そして、Mステトークの仁くんめちゃカワi-176でしたね~。
ライブはやっぱりちょっと声が入っちゃって歌が聴き取りにくいかな~って思ったけど、許せる感じかな。
あんなライブ見ちゃうとますますコンに行きたくなりました。
早く決まらないかな~(^-^)

★りんさん♪ありがとう(^-^)/~

コメありがとうお兄ちゃんもなんとかここまで来たよ!今の時間も頑張ってるはずも心配だったけどやんだし良かったMステライブだからちょっと心配ったけど今回はまぁ許せるかな?番協の若い子だけじゃなくてみゆきっちだってライブ行きたいよ~早く青い封筒カツン魂のお知らせ欲しいよねもうきっとすぐそこまで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<