ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆デコトラ~~会えたよ!!!PVメイキングに。。ガイド。。ジョン。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆デコトラ~~会えたよ!!!PVメイキングに。。ガイド。。ジョン。。♪

今日は朝からいいお天気だね。。

昨日は雪になったよね~ヽ(≧▽≦)/

寒いったら(+_+)

でも役員の集まりあったしテレビガイドとジョン買いたかったから出たよ

たぶん同じ日か近い時に取材したのかな?

くんのあごにお髭が…
なんかちょっとビックリだった!

つるつるお肌ばかり見てるから
この前テレビ誌でカツスタの収録してる時の写真にあらちょっと口の上お髭~っ?
てのがあったけどラジオだしな~って思ってたからね!!

綺麗なくんもいいけどちょっと男らしい仁くんも素敵だな
でもみんなでチョコフォンデュとか可愛い~
ちゃんとあ~ん!やって欲しかったな~!!

ジョンはハットかぶってたね~
一心不乱に食べ続ける仁くん連写カワユス~ヽ(≧▽≦)/
次のページのアップはハットから覗く目口元に手(≧▽≦)ヽ(≧▽≦)/大好物だよ~ん
お髭もちょっぴりワイルド!


ガイドは2パターンだね!
ちょっと仁くん全体的にお疲れかな全体的にボサッてしてる感じ。。。

関西バージョンの黒基調の素敵だな!
トークは亀ちゃんのドラマの話が出て「俺見た見た~っ」て!!
「でも2話だった!」ってのがうけたよ!

なんとも仁くんらしいな。。。
ふだん全然テレビ見ないって言ってたもんね。。。


PVのメイキングはもうツボ満載ですでに何度リピってるかわからないぐらいリピってるよ!

可愛いし可愛いし綺麗だし綺麗だし最高だよね~

メン達みんな面白すぎだよ~


いい雰囲気伝わってくる!
何書いたらいいかわかんないぐらい全部良かったよね~


入りで階段上がって来る所みんななんか一言言って行くのに仁くんの後ろそのままスルー
キャーなんで~ヽ(≧▽≦)/

もうこんなでドキドキ(爆)

ちゃんになんでこんな気合い入ってるんだ!
「あ~自分のだからか~って」が言っておでこたたく所うけた!

仁くんまさかの工場長シリーズヽ(≧▽≦)/
爆笑だったよ!

電話での小芝居もね~
ポテッとした唇可愛いし~

ちゃんがカメラもってる時横で嬉しそうに一生懸命これすごいんだよ~って!

ちょっとつれない亀ちゃん(・・;)
もっと話してほしかったな!


ゆっちのボイパの所仁くんやってたね。。。!ヽ(≧▽≦)
/なんか振りとかいい感じ~!!
うまいじゃん!

ちゃんもやってたね!!
すごいすごい(笑)

ゆっち
すかさずNGだしてたけど。。。
メチャナイスだよね!!



じゅんと一緒にいたから慣れたって聖に話してたね~!!
そうだと思う。。ラジオも最初と今では2人の距離が縮んだ感伝わるもん!!

今までならここで行ってたけどって(笑)殴る手振り!!



可愛いだけじゃないのが仁くん
ペンダントくわえて落とす所ニャッてヽ(≧▽≦)/色っぽいし~><


かっこいいヽ(≧▽≦)/
なんていいの!仁くんたら。。。

歌う横顔なんてなんて綺麗なんだろうか!もうホントに綺麗~~

後ろでくんかぶってたけどどんな顔してたのかな?

見れば見るほどまたハマってしまう今回のメイキング!
みんながしゃべる事もうすっかり覚えてしまうほどリピ!!
アハハ!カツカツ感想はまた次に♪

そうan・anの山P見ましたか~ヽ(≧▽≦)/

すごいフルヌードだよ~事務所的に良かったの~ヽ(≧▽≦)/!ビックリだったよ

仁くんあんな事したらどうしよう~><絶対に嫌嫌~~><

でも山P逞しくて綺麗だったな~

さてさて。。。またまた行って来たよ。。。
渋谷。。。今度こそデコトラ。。。。って思ってね。。
見れたよ~~~

先にちょっとファミクラ行ってから公園通り沿いのお店に入ってお昼しながらも常に外見てる感じ。。。

2時間ぐらいしたら来た~~
お店の中からだからうまく撮れなくてでも取りあえず1回遭遇!!
でもってまたきっと来るよ。。。ってお店を出ていつものポイントへ。。。
そしたら駅も前を横切るのが見えたからぐるって回ってくるかな~~?って。。。

でもなかなか来ないから。。。表参道の方まで回っちゃったかな~~><って。。。
それから待つ事45分。。。

来た~~~

もう遠くに見えた時点でワクワク。。。。
またキプフェの時みたいに信号の所でバッチリ止まったよ。。。。

デコトラ4



寒かったけど一気にテンションも上がって大満足!!
時間も夕方にならない時間に帰って来れたしね。。。

今日はこれから部会です!!
卒業前にある先生方とのお礼の会の細かい打ち合わせと卒業記念品の事決めたりだよ。。。
なんか落ち着かないんだけど。。。
寒いんだけど頑張ってくるよ。。。

だからうたばんがタイムリーで見れないんだ><
帰ったらすぐみるよん!!

では。。。更新遅くなったけど。。。
ちゃお!!



トラックバック

コメント

★やったね♪

すごいフットワークだよ!みゆきっち!!(笑)
会えたのね~~♪
うんうん!これが欲しかった(≧▽≦)!
この黒いデコトラが!!

この前はありがとうね~~♪
楽しかった^0^
あ、Mステ*仁クンのブレス♪しかっと見たよ(笑)
ピンクと黒の。。。確かにしてました!
シャラ~ンと・・・ね(笑)

★やすりん♪こちらこそ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと先日は本当にありがとうメチャメチャ楽しかったよお互い自担しかほとんど見てないのがメチャ笑ったよ~ヽ(≧▽≦)/そう体は重いんだけどフットワークは軽いかも(笑)デコトラ粘り勝ちかなワクワクテンションだったよ~ヽ(≧▽≦)/写メ待っててね

PVのメイキングほんといろんな仁くんが見れて幸せですね(^-^)
アクセくわえる仁くん何回見てもうっとりです。
デコトラの写真ほんとバッチリですね~。
寒い中頑張った甲斐がありましたね~。
お疲れ様でした(^-^)


★りんさん♪もうメイキングにはメロメロヽ(≧▽≦)/

コメありがとうメイキングはもう何回リピってるんだかってぐらい見てるよだって可愛い仁くんたくさんだしね~ツボいっぱいだよね!小芝居とかボイパとかね~デコトラは本当嬉しかったよ見れないみなさんにも画像お届け出来て良かったよ

みゆきっちさんまたまた頑張ったね
KAT-TUNトラックばっちり撮れたんだね~
すごい
PVは萌えどころ満載だね
うさぎもあの仁くんがペンダントくわえてニヤッとするとこ、好き
ゾクッとするわぁ、色気に

★うさぎちゃん♪本当仁くんにドキドキヽ(≧▽≦)/

コメありがとうさぎちゃん忙しそうだね風邪とかひかないように気をつけてね~!メイキングの仁くんにはもうやられちゃったね~可愛いし面白いしペンダントヘッド落とす所はもう鳥肌もんだよ~ヽ(≧▽≦)/ゾクゾクしながら何度も見ちゃうトラック頑張って待ったかいがあったよ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<