ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 渋谷行ってきたよ。。。♪フライング。。。♪オタ誌とPVメイキング。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


渋谷行ってきたよ。。。♪フライング。。。♪オタ誌とPVメイキング。。。☆

今日はちょっと曇り空だね。。。
相変わらず寒い。。。><

昨日は渋谷で待ち合わせして勝(亀)友ちゃんちゃんと3人で渋谷で会ってきたよ。。。

フフ。。みゆきっち昨日も来たよ。。
デカ看板今度はデジカメで撮ってきたよ。。。



ファミクラにも行って来た。。。

最近3回ぐらい続けて行ってるんだけどいつも関ジャニ∞で。。。><しばらく待っても全然
KAT-TUNが流れなくて。。。
そしたらどうやら関ジャニ∞の前がKAT-TUNらしい。。。

着いたらNEWSやってたの。。。
もしかして次あたり来る~~?

来た~~!次がKAT-TUNだったよ。。

ちょと仁くん。。。
お疲れ??
寝起き?って感じ。。。(笑)
でも仁くんは常に素な感じだよね。。。

しばらくファミクラにいてランチ。。。
時間いくらあっても足りないよ。。。いっぱいいっぱい笑っておしゃべり。。。
ホントにホントに楽しかったよ


オタ話山ほどして来たよ。。。
亀友ちゃんは仁くん復帰1発目の仙台魂にアリーナで入ってたんだって。。。><
その時の仁くんの話も聞けたし
PVのツボとか話も。。。お互い自担しか見てなかったりで大笑いだったよ~

カツカツの萌え話やらこうだああだといつまでも話は続くんだな。。。コレが。。。
またおしゃべりいっぱいしようね。。。

3時少し前に出てデコトラ遭遇率高いポイントの場所へ移動。。。
2時間近くいたんだけど。。。全然来なくて。。。><
銀座とかも回ってるらしいから今日は来ないのかな~~?って。。

以前キプフェの時聞こえるたびにデコトラと間違えた死角になって見えないモニター。。。
今回もしょっちゅうLIPS流れてたよ。。
今回は大丈夫さ。。。

5時まで待ったけど来なかった。。。

待ってる間もず~っと仁くん亀ちゃんの話してたよ。。。
デコトラは見れなかったけどファミクラカツン見れたし楽しかったからいいか。。。!!

11日までしか走らないみたいだから今回日程的にどうだろう??
行きたいんだけど。。。

そうしょっちゅう渋谷行く時間もね。。。(あるときはあるけど。。。)


LIPS3店セットも夕方ゲット。。。
カップリングいいよね。。。
こんな仁くんの声聞いたらたま会いたくなっちゃったよ。。

ライブのお知らせもうすぐかな??


メイキング等感想はいっぱいだけど取りあえず明日にしますね。。。

これからまた学校の用事ででかけちゃいます。。。

今本屋さんから電話もあったからガイド2パターンとジョンも買わないと。。。。
今夜はカツカツもあるし嬉しいね。。。
いろんな仁くんがいっぱいで。。。。

そうだ。。今日はジャニショ写真もまた発売されてるんだよね。。。全部で90枚とか??
どんだけ~~><
また今朝はすごいことになってるんだろうな。。。
まだ見れてないんだけど買った方いたら見せてくだパイね。。。

行きたいけどちょっとおあずけかな??
早く仁くんお持ち帰りしたいんだけどな。。。

では今日も1日がんばりましょう!!



トラックバック

コメント

フラゲして早速メイキング&カップリング
カップリングがまたまたgood
仁のフェイクと英語がとってもいいね
エンドレスで聞き入っちゃうわv-291

ヲタ誌の仁の髪が短め?!ってか前髪分けてるだけなのに
また雰囲気が違って大人な感じ
素敵っすv-10

★オリーブ♪PVにメロメロだよ~んヽ(≧▽≦)/

コメありがとメイキングもう何回リピってるんだろう~ヽ(≧▽≦)/可愛いし可愛いし可愛いしペンダントヘッド落とす所はヤバい~ヽ(≧▽≦)/キャーオタ誌の仁くんスレンダーボディで濡れ髪素敵だよねデコトラ頑張りましょ

PVが神すぎてエンドレスリピ中でし
メンバーとの絡みにツボって次言う台詞まで覚えてしまいそう
やっぱ歌ってる横顔がマジ綺麗だよね

今夜はカツカツ! どんなジンに会えるのか楽しみだね

★ha-naちゃん♪リピどんだけ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとメイキングがホントみんな楽しくて仁くん可愛いったら綺麗だしもうツボ満載だよ~どんだけ~ってぐらいずーっとずーっと流して見てるよそうスッカリみんなの台詞が言えちゃいそうだ今夜のカツカツもどんな仁くんに会えるのかな~ヽ(≧▽≦)/楽しみだよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<