ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin もう2月です!カツカツ。。。仁くん♪亀ちゃんロケ。。。またもや・・・><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2月です!カツカツ。。。仁くん♪亀ちゃんロケ。。。またもや・・・><

今日も寒いですね。。。><
こんもな時風邪ひきやすいから。。。
気をつけなきゃね。。

早いものでもう2月だよ。。。
あ~ぁ。。。溜息の数は最近増えました。。。

もう高校入試もすぐそこまできています。。。

でもなるようにしかならないんだけど。。
あれこれ悩んでしまう性格なんだよね。。。意外に。。。
そうは見えないと思うけど。。。(見た事ないって。。。(笑))

わりとってかかなりA型なんだ。。。
落ち込む時は果てしなく落ち込むしね。。。。

メチャマイナス思考なの。。。><
だから仁くんに癒されながら日々頑張ってるよ。。

PVはもう家にいる時はほぼ流しっぱなしだよ。。
フフフ。。。いつ見てもいいわ。。。

ドキドキしちゃう。。。

カツカツはオタク女王のしょこたん!!

しょこたんのママが仁ファンなの有名だよね。。
けいこさん!!って。。。
全国の仁担のけいこさんがウラヤマシスな

テレビから何度も名前呼んでくれて手まで振ってくれたんだもん!!
カツカツの仁くんはやっぱりかわゆい。。

トゥットゥルーって!早速ゆっちにやる仁くんホントかわいい!!

アニメ話でカツンメンとのイントロ対決の時もメチャメチャ後ろにいた仁くん他メンがすごい盛り上がって答えたり詳しいのを感心したりビックリしながら見てたのがすごいかわいかったな。。。


たまに前に来たかと思ったら。。。


このかわいい笑顔にまたやられちゃうんだな。。。
カワユス仁くん


携帯の擬人化の絵でゆっちの絵を笑いながら見せて言ってる仁くんメチャかわいかった。。。

カツカツやっぱいいわ。。。

昨日はお昼過ぎまで学校の用で出てたんだけど午後は寒いし家でゆっくりしてたの♪

もちろんPVは流したままだけどあやも急に5時間授業だからって早く帰ったんだけど
仁友ちゃんの仁友ちゃんからの情報であの公園で亀ちゃんロケやってるってよ~っ!!
てメチャメチャ自転車とばしていったよ~(>_<)

でもそれらしき様子はなくて~><
またまた売店のおばちゃんに話聞いたらあれ赤西くんの時にも来たね~っ!て覚えててくれたんだけど。。。
亀ちゃんロケしてたか聞いたらさっきまでやっててさっきちょっとまえに帰ったよ~って(>_<)

かなりショックだったな。。。
だってさっきだよ。。。って言われたから。。。

朝からずーっとこの近くの駅のそばのお店とか噴水前とか売店近くのあたりとかでずーっとやってたんだって。。。

今回はある商店街がメインでいつもそこだから今回は来ないと思ってたんだけどね~~
やっぱ来たか~><って感じだよ。。。

アンジェラは顔メチャメチャ小さくてまた自転車乗ってたって!

ちゃんは白いジャージだか着て何回もそこらへん走ってたわよ~って!

テレビと同じでなんか小さいんだねって言ってたよ。
2日前にも午後やってたんだって。

近くにいても会えないもんなんだな。。って

有閑倶楽部の時も結局何度も来てたのに1度も会えなかったし。。。

なかなかロケには遭遇できないんだ。。。って改めて思ったよ。。><

しばらく売店のおばちゃんとおしゃべりしてたんだけどね。。。
テレビと一緒よって。。
もうでも知ってる子はいるみたいで。。。
亀ちゃん来る前から来てた子もいたらいいんだよ。。。

みんなすごいな~~

埼玉から来た可愛い2人の若い子がいて聞いて来たんだけど一足違いだったって(>_<)
いつもの教会に行ってたんだけど。。いなくてこっちって聞いて来たんです。。。って。。

他の子もやっぱり間に合わなくてって。。。><

寒い中悲しく帰ったよ~(>_<)
でも帰りにあやとご飯食べちゃいました♪

ちゃんがさっきまでロケした○スバーガーとも思ったんだけどもう夜近くだったからね~
今度行って来ます

放送は2週ぐらい先みたいな事言ってたけどね!
バーガーまた食べ過ぎちゃってアンジェラに怒られちゃうのかな?

この○スバーガーの通りには熊井ラーメンもあって亀ちゃんなつかしかったかもね。。。

また来るかな~??

今日発売の○ライデーにまたまた載っちゃいますね。。。
写真見たけど普通に仁くんかっこいい。。
その前の○○女性もガードレールの所優くんと座ってタクシー待ってる後ろ姿だけど
これもかっこいい。。。

でもプラベはそっとしておいて欲しいな。。。

もう週末ですね。。。
今夜はいよいよMステだね。。。

すごい楽しみだな。。。
来週もだしね。。。
HDD容量少ないからすぐにいっぱいになっちゃう。。。。
がんばらなきゃ。。。

でもPVまた見ちゃうんだな。。。これが。。。。

今日も1日がんばりましょう!!

今夜8時わすれずにね。。。。!ミニステもね。。。by jin


トラックバック

コメント

★面白かった~♪

カツカツ、めっちゃ面白かったね
ゆっちのサダコ携帯は大爆笑だよ
その絵見ながらマジ笑いする仁クンが可愛かった~

亀ちゃんのロケに遭遇できなかったのは残念だったね
でも、売店のおばちゃんと、お友達に?なれたみたいで良かったね

来週のオリスタは予約した方が良いかもよ

★jin-rikoちゃん♪仁くんメチャメチャ可愛かったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとPVの悩殺な仁くんとはまたまるで別人のような可愛い仁くんにまたキュンってしちゃったね本当に可愛いとしかいいようがないよロケね~(>_<)前の時もいたおばちゃん毎日いないって言ってたけど仁くんの時もしっかり見ちゃってさ~ギガントうらやましすな~ヽ(≧▽≦)/

★Mステ

昨日はホント残念だったね
なかなかタイミングって合わないものかしらv-356

週刊誌チェックしてきたよ
やっぱかっこいい~!
連載の亀ちゃんもチェック
来週は仁の担当かな って事はお買い上げ!

さあ今からMステ
超楽しみi-184大人な仁に秒殺でしょ

★オリーブ♪プラベもかっこいいヽ(≧▽≦)/

コメありがと仁くんはいつでもどこでも素敵なんだね~オーラもすごいしさロケはもうメチャメチャ飛ばして行ったのにガッカリだったななかなか難しいのかもねオリーブはすごいよ~いよいよMステ間違いなく仁くんの魅力に秒殺だよ

Mステビッグバン・カッコよすだったね~

ハットジン 横から覗き込むカメラワークはgood job

ひな壇でなぜか下ばっか見てるのが、気になっちゃって…
もっと綺麗な顔見たいのに


ロケ残念だったね
今度こそ遭遇出来るといいネッ

今日は本当にありがとうо(≧▽≦)о ウレピィ♪

★ha-naちゃん♪ビッグバンかっこよかったね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとうハットから覗く目線にまたまたドキドキだったね~ヽ(≧▽≦)/歌い終わったら後ろに座っちゃうしゆっちかぶってるし下向いちゃってるし残念だったね~ロケまたまたダメだったよ~近くに来てもなかなか会えないもんだよ~(>_<)そうPVで壊れてますか~?

みゆきっちさん、入試悩むね
でも長男くんを信じて祈るしかないよ。
きっと頑張ってくれるよ
ロケ、遭遇できず、残念だったね~
近いから余計悔しいんだろうね。
うさぎからしたら、その空気感じたり、場所見れるだけでもかなり羨ましいよ元気出して

★うさぎちゃん♪ありがとねp(^-^)q

コメありがとね初めての受験だからなんかわからない事ばかりだし早く決まっちゃう子もいたりして焦っちゃったりね~親子でたまに凹んだりね早く春の便りが来ないかな~ロケはまったくなかなか難しいもんだねさすがに今回はさっき帰ったばかりって言われたからΣ( ̄□ ̄)!( ̄□ ̄;)!!って感じだったよでも近くにそんな場所があるだけでいいと思わないといけないのかな?Mステ仁くん綺麗だったね~

★おひさデス

体調崩してて、高熱出してました。昨日やっと平熱になって随分楽になったとこです。
熱出しながら、リアルタイムでカツカツ見ちゃった仁に会いたかったんだもん始まるまではいい子して寝てたし。
可愛いよね
可愛い過ぎるよねキュンキュンしちゃう。
後ろ居ても、表情変わる仁がビッグバンカワユスみゆきっちさん、「みゆき」って呼んでもらいたいですよね。
ゆっちの貞子は思い出す度(爆)です。急に笑いだしちゃうから、子供達にどうしたのって聞かれちゃうの。
Mステ、仁の目にヤラレタ
LIPS祭が嬉しくて堪らんわ寂しかったもん。
幸せだわぁ。

★仁子ちゃん♪大丈夫?

コメありがと。。。 v-238
高熱出しちゃってたんだね。。。。><
大丈夫??
でもカツカツはリアルタイムで見ちゃったんだね。。
仁くん見たら元気でるもんね

そう後ろにいても表情がすんごいかわいかったね。。v-10

けいこ~!!
はもう脳内ではみゆき~にすっかり変わってたよ!
もちろん v-238

ゆっちの貞子ほんと笑ったよね。。
思い出しただけでも笑っちゃうよ。。

Mステ仁くんにもまたキュンキュンだったね。。 v-10
かっこいいんだもん!!

★レス後にごめんね~

こんばんは。

先日はびっくり!
仁担亀担の世界、いやヲタの世界は狭いね~

いつかは会えるのよ!
会うって口に出してね。
PVは私も何回も見てます~毎回キャーキャー言ってます。

★蘭さん♪会えるかな~?

コメありがと信じてたらいつかは仁くん亀ちゃんに会えるかな~?蘭さんみたいにねそうそう世の中狭いよね!ビックリだったけどPV本当に何度見てるか~悩殺仁にメロメロだわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<