ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いよいよ今夜だね。。。♪亀ちゃんドラマとスペシャル!!原宿報告その他。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



いよいよ今夜だね。。。♪亀ちゃんドラマとスペシャル!!原宿報告その他。。。♪

今日は寒いですね。。。><
お天気も悪いし寒いし。。。
みなさん風邪ひいてないですか??

こんな日はゆっくり温かい飲み物でも飲みながら。。。仁くんに浸りたいもんです。。。

昨日はまた急に役員の仕事が入って更新できず。。。><

学校の母達との会話でインフルエンザ2回注射したのにかかってそれも軽くなくてしっかり40度出た。。。って~><
なんで~??

気をつけないとね!!

では今日も1日頑張りましょう!!
いよいよ今日は亀ちゃんドラマだね

昨日は朝から番宣で出まくりだったよね

みゆきっちのお友達の亀担ちゃんたちはもち前回のみゆきっちと同様にラジカル狙いでバッチリ1メートル以内で初亀ちゃんに会って来たって♪

耕作亀ちゃんメチャクチャ可愛かったって~
ヽ(≧▽≦)/良かったね~♪

もう可愛すぎて言葉にならないと。。。メールをもらったよ!!

今日も行ってるみたい。。。また嬉しい報告まってるよ。。。
寒い雨の中おつかれさま。。。

昨日は1日ベタ撮りして夜編集♪

いろいろ出てたよね~♪

そして今朝はなんと5時台から亀ちゃん
メチャクチャ元気だよね!

ズムサタ後ろの壁には亀梨祭って~♪
なんかすごくいいな~♪
たっぷり出てたよね~ヽ(≧▽≦)/

たったひとつの恋の時も土曜日だったからズムサタで毎週コーナーとかもあって良かったよね

なんだかすごい羨ましいな。。。♪


1日更新遅れちゃいましたがNewS魂の前に原宿へ行った時の事ちょっと書きますね

電車の中で亀ちゃんドラマのポスターを見つけたよ!



あやは見える所がいいってポスターの下まで行って電車乗ってる間しょっちゅう見てたけど首疲れた~って(笑)

原宿ジャニショはやっぱり無理で竹下通りにある非公式だけど写真館のぞきに!

そしたらカウコン写真とMステスーパーライブの写真ヽ(≧▽≦)/買っちゃったよ~♪

だって袴くんに4人アミーゴに編み込み仁くん~ヽ(≧▽≦)/
素敵!





カツカツはオーラの占いがちょっと長くて残念><
だってカツカツCMカットしたら23分しかないのに占い長すぎくんの冷やし中華食べておかあさん!
と今日やるスペシャルのメガネくんぐらいしか印象が残ってないや~><
今夜いよいよやるんだね~
予告も亀ちゃんの今夜!!
と一緒に流れてるもんね!!


LIPS
どんなだろう?

衣装もダンスもメチャクチャ楽しみ

本当にくんが4月に帰ってからもう3枚めのシングルだもんね

嬉しくてどうしようって感じヽ(≧▽≦)/

特番の内容も楽しそう♪ガイドにも載ってたしね~くんお誕生日~って???
あの顔本当に可愛かったヽ(≧▽≦)/

楽しみ楽しみ とても楽しそうだね!!

いつもゆっちとは近い~~
いいな。。。あんな近づいちゃって~~><


なんかここにきて入試事卒業記念品事バタバタとしてて3誌もまだ見ただけで読めてないのね!

この休みで見れるかな?

この連休メチャ寒いらしいし。。。のんびり出来たらいいなっておもってます。。。

今夜ホントに楽しみですね。。。

   1ポンドの福音。。今夜9時!!

  そしてスペシャル。。。
KAT-TUN集合芸能界のオキテ教えてやるゾSP。。。今夜10時15分

トラックバック

コメント

亀ちゃん祭りで大忙しかな?って思ったら汐留には行かなかったのね。ホント仁祭りが懐かしく連日の亀ちゃん見てたら羨ましくなっちゃったね~( 一一)

今日はLIPSに仁のコントあるんだよね~
うん!楽しみだわぁ~~
メガネ仁ちゃん可愛いわぁ(^^♪
ゆっちとのラブラブもうらやましすぎ~~~~

petit ringoちゃん♪コメありがとうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">亀ちゃんね~行こうと思ったら行けたんだけどミュージックソンで亀ちゃん二回も近くで見ちゃったしあやが羨ましがっちゃうからやめてテレビで見てたよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">昨日はずーっと出てたし今朝もね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なんかすごい仁くんより出てる~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">って感じで羨ましかったな~ヽ(≧▽≦)/今夜はすごいすごい楽しみだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">今からウキウキだよ

みゆきっちさん。
亀ちゃん祭り凄いね~i-199
今朝もズムサタに出てて、亀ちゃん頑張るな~。
ってびっくりした。i-183
早くから準備してたし、撮影も段取りも余裕あるのかな~。
って、やっぱり羨ましかったわ。。。
「有閑」の時は急に決まった感じでバタバタだったもんね。
雑誌も仁くんの時より早くからいろんなのに載ってるし。

今夜はやっとメガネ仁くんに会えるね~i-175
LIPSも楽しみ~♪

ルナさん♪コメありがとう♪そうなんだよね~♪http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">亀ちゃんはドリボもあるから早めに撮影も始まったみたいだし時間や番宣にも余裕がある感じするよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんはまずキャスト発表もなかなか決まらない感じだったし制作発表もギリギリhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">クランクインもギリギリで可哀想だったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">でもとってもいいドラマに仕上がって良かったけどねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">今夜はまたドキドキキュンキュン出来そうだよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">早く見たいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日は一日、出っ放しだったので、早朝布団の中からコメしま~すhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日は朝からカメちゃん出てたんだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
レコ様に任せっきりで、まだ見てないや…
ドラマは途中から見たので今日じっくりと見ようかなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
特番はキャワ過ぎhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だったのとマチャミにジェラったりLIPSがマヂかっこよくて今日はリピhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9DA.gif" alt="" width="12" height="12">決定http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


てか、非公式ショップのhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">欲し~ぃhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゅてきだぉ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

★ha-naちゃん♪亀ちゃんいっぱいだったよ!

コメありがと!
お布団の中は気持ち良くてこんな寒いと出たくないよね。。
でもきっとそっちはいくらか暖かいのかな??

亀ちゃんいっぱいで編集しなくっちゃ!!
スペシャルはメチャかわいくてもうどんだけ~~v-10
マチャミはもうくっつきすぎだわ。。。(怒)

LIPSメチャかっこよかったね。。v-238

非公式けっこういいんだよね。。v-10
でも公式もまたステージの出たね。。。
またどんだけ~><ってぐらい並んでるんだろうね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<