ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 嬉しい贈り物♪。。。行ってきたよ!NEWS魂!!メチャネタバレ!!メチャ楽しかった~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



嬉しい贈り物♪。。。行ってきたよ!NEWS魂!!メチャネタバレ!!メチャ楽しかった~~♪

昨日は嬉しい事が2コ。。。
まずは仁友ちゃんKちゃんから。。。
お兄ちゃんのために学業の神様の湯島天神のお守りが届いたよ。。。

すごい感激でした
心使いに感謝です!!

ホントにホントに嬉しかったよ~~
ありがと!Kちゃん!!

仁くんの写真はみゆきっちにって。。
フフフ。。。ありがと!!


そしてそしてもう1コは。。
行って来たよ~
NewS魂!!

今日もあるから見てくれている方で今日NewS魂に行く人で楽しみにしてる人はスルーしてくだパイ♪

あやが昨日は4時間で早く帰ったからお昼食べてすぐ出掛けて原宿によっていろいろみて4時20分過ぎぐらいに水道橋に着いたんだけどグッズの列が2時間待ち><
ってヒョエー><~始まっちゃうじゃんって!

でもペンライトとドーム限定うちわぐらいは欲しかったから、別のグッズ売り場へいってみた♪そしたら結構進んで5時過ぎには買えたよ!めちゃラッキー!
ムフフ!この場所は知る人ぞ知る穴場なグッズ売り場。。。

KAT-TUN魂で買った場所なんです。。
(ちょっと書けないけどね!)

ちょうど買ってる時に勝友ちゃんから電話きて今回のドーム2日間だけの限定うちわを買ってあげられたの!
やっぱり限定がいいね!!
真ん中のがドーム限定!!
左のバックは何でも使えるし可愛いから購入!!
ペンライトもジャニーズの行く前に出してみたら壊れてる><(もう古いから。。。)
で結局購入!!


まずは席はアリーナAブロック後半の正面から左につき出てるステージ真横の一番はじっこだから通路に来たら一番前になるから丸見え近い近い近い~~
こんな近くでコンサートはKAT-TUNでも今までなかったかも~~


リアル魂
でも席よかったんだけどどそれよりもっと見えたよ!
KAT-TUNだったらって何回も思ったよ~

だって来る人来る人みんな次々目が合うんだもん!
さすがにドキドキしちゃうよ。。。
手もバンバン振ってくれちゃうしどうしようって感じ。。。。
あ~これがKAT-TUNだったら。。。

テンション普通な感じでNewsだしなんて思って行ったんだけどこんな近いんじゃメチャテンションも上がるわけで。。。

ヤバい!山P綺麗でかっこいい~ヽ(≧▽≦)/

人気は山Pがダントツなのかな?
って思ってたんだけどちゃんの人気がすごかった~♪

モニターにちゃん映るとすごかったよ~

MCも結構長くてとにかく初ドームの話題だった!

みゆきっちは全然知らなかったんだけどNewSは単独でのドームでのコンサートは昨日が初めてだったんだね

本当にNewSの1人1人のキャラとか全然知らないから意外だったのがくんがすごいしゃべるって事。

山Pはおとなしいよ!


そんなにしゃべらないで聞いてる事が多くて聞き役って感じだね。。

でも歌になるとさすがスターだよね
オーラもすごいしキラキラしてる。。。




マッスーとか
俺最初から泣いてたもんって言ってたよ!やっぱり感動したんだね~!

でもって公開記者取材とか写真撮影♪
KAT-TUNの時もHeysay7が発表されて取材と写真撮影だったからなんかちょっと得したような気持ち♪

NewSメンたちもすごい嬉しそうだったよ!
亮ちゃんマッスーのほっぺにチューしてました!!

会見でそのことについて振られて困っててかわいかったよ!!


バックステージにすごく行くからバックステージの近くはかなりおいしいよ!♪

山Pのソロもバクステ近くだし。。。
さっきテレビでもやってたけど水がすごいんだ~~

綺麗だよ~~

すごいSEXYでキャー><って感じです!!

フードついてるの着てるんだけど仁くんみたいだった!!

あとクロサギの映画の新しいテレビCMと主題歌を初披露してくれたよ!

今回はNewSの歌なんだって!
前回の抱いてセニョリータはNewSが活動休止中だった時だったんだね~

太陽のナミダっていう曲だった!

なんか歌い終わったあとみんな「あ~緊張した~」とか振り間違えたとか言ってたよ!

あと手越くんのソロがすごい良かった♪すごいかわいかったな。。。
手越くん

歌がすごい上手くてのびがすごくてちょっと歌い方とかくんに似てた♪


結局頭の中くんなんです(笑)

本当にステージいっぱいに沢山動くからどこで見ていても楽しめるよ!
サプライズゲストにマッチ
みゆきっちのジャニデビューはマッチだからなんか懐かしかったよ!
Questionとマッチが来月デビューとかって!
NARUTOの主題歌って言ってたよ!
期間限定ユニットらしいね!!

公開会見取材とかがあったし一度アンコールがあって以上でNewSコンサートすべて終了ですのアナウンスが入ったのにあきらめないでNewSコールがあったらまた出て来てもう一回新曲ともう一曲歌ってくれたよ!

最後全員ツアーTシャツ着てもう最後の最後は山Pちゃんは脱いで投げちゃってた!

下にも降りてたしファンの子といつぱい握手もタッチもしてたよ~

みんな嬉しかったんだね!

KAT-TUNみたいにメンバー紹介の歌があって山Pちゃんを紹介するんだけど人生の二分の一を一緒にすごしてるってフレーズがあって
あ~くんとも一緒に過ごしてるんだな~ってまた仁くんの事考えてたみゆきっちでした ヽ(≧▽≦)/

NewSは4年って言ってたけどKAT-TUNはデビュー魂がドームで翌年もドームで4日間だもんね!

やっぱりすごいんだな~って思ったよ♪

3時間以上やったからかなり見応えあったしすごいたっぷり楽しんだよ!!
青春アミーゴもズッコケ男道も歌ったしすごいたのしかったよ♪

ますます早くKAT-TUNライブに行きたいなって改めて思ったよ♪
オブジェっていうの?

今回のツアーのスマイルくん♪
可愛かったよ!
マッスーのデザインなんだって!



全体的にNewsは下ネタ系もあるんだけどさわやかのイメージだったよ!!

今日はNewSの話ばっかりでしたがあやもメンバー全員にお手振りしっかりもらって目もバッチリ合って大満足でした~ヽ(≧▽≦)/



でもこの運をKAT-TUNでもぜひぜひお願いしたいな。。。。



長々読んでくれてありがとうでした~KAT-TUNのツアーはいつかな?
明日はカツカツと原宿写真館めぐりの話を書きたいと思ってま~す♪

カツカツはオーラだか占いだかが長くて仁くんどころかでさえもあまりしゃべらなかったね!!

亀ちゃんのドラマもいよいよ明後日だね!!
てことは特番も明後日~~!!
LIPSもいよいよ見れるんだね!!

特番の予告のメガネ仁くんにすでに萌え~~
メチャかわゆい!!
今日から寒くなるみたいです。。。><
みなさん風邪ひかないようにね。。。

今日も1日がんがりましょう!!

トラックバック

コメント

NEWS魂お疲れさま
かなり楽しめたみたいね
って 席がアリーナだしv-290
私もNEWSの曲を予習したけど大丈夫かな
まあ!ノリで楽しんで来ま~す
他のグループのライブ見ててもやっぱりKAT-TUN魂行きたい~! になっちゃうよねv-326
早く届け!青い封筒♪

明日からいよいよ亀ちゃん祭りだね
特番の予告の仁も超可愛いしメチャ楽しみだ~!

ではNEWS魂へ行ってき~v-221

★オリーブ♪メチャ楽しんじゃったよ!!

コメありがと!!
今日行くんだよね!!
バッチリ見えるはずだからね!!

バクステはかなり美味しいぞ!!
アリーナも場所にもよるけど今回かなりよかったよ!!
良すぎてホントやばかった。。。v-10

仁くんなら。。。勝メンなら。。。ってず~っと思ってみてた感じ。。。v-238

ここの所良いこと続いてるしこのままカツン魂まで強運もっていきたいな。。。v-10

グッズもタイミングだけど。。うまく買えるといいね!!
どんなだったかぜひお知らせくだパイ!!

気をつけていってら~~v-221

みゆきっちさん、お疲れ様i-175
とてもよく見えたみたいだね。
よかったねi-237うらやましいな~。
生Pちゃん、いつか見たいなi-228i-189
NewSコンには行こうとは思わないけどねi-202
もう!!KAT-TUNの魂の許可も出ないのに、NewSまで行っちゃったら怒られるから、絶対i-229
あやちゃんも楽しめてよかったね、ホントに。
KAT-TUNの時もそんないい席で見れるといいねi-178

★うさぎちゃん♪楽しかったよヽ(≧▽≦)/

コメありがとhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">初のNewS魂楽しかったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">山Pはキラキラしてたよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">カツン魂はなんとか許してもらわないとねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">うさぎちゃん仕事だってしてるんだもん♪絶対頑張ってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">許可もらえるように願ってるからね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちv-344 お疲れ様ですv-353  昨日のカツカツ、久し振りに仁見たからちょーカッコよく見えましたv-10 でも、オーラの時間がながくて何か途中で嫌になってたけど、仁のお顔が見れたので安心しましたe-273

最後の仁の「お母さ~ん」が可愛いかったですe-272

★アイちゃん♪久しぶりの仁くんに萌えた~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">久しぶりの仁くんは相変わらず可愛くてかっこよかったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">予告のメガネ仁くんにすでに萌えたよね~ヽ(≧▽≦)/明後日だよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">お母さん~ってメチャメチャ可愛かったよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばちわhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
余韻はどぉ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ふつうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F95B.gif" alt="" width="12" height="12">ハイテンションhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">な様子が見てて楽しいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

ジンのこと、KAT-TUNのことに必ず置き換えてあるとこに、みゆきっちhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">らしいなぁってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
神席で見たPちゃんまでジンに見えたんだぁ…
マジ、うける~(・≧∇≦)


あっ! 明日からカメちゃん祭だったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あやちゃんのために捕獲頑張ってネッhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★行きたかったよ!

こんばんは、みゆきっちさん。
私もNEWSコン行きたかったよ~!
横アリのほうだけどね。
でもKAT-TUNのライブがはっきりしなかったから止めたんだ(涙)
だからレポありがと!ドームの噴水はすごかったね!
NEWSコンはKAT-TUNコンと全然違っててまたそれが楽しいよね♪
早くKAT-TUNのライブに行きたいよ~~~!

★ha-naちゃん!そうなんだ。。。いつも仁くん♪

コメありがと!
News魂すごいすごい良く見えたし楽しかったよ!
カツンなら、。。。仁くんならって。。。(笑)

つい仁くんに置き換えちゃうみゆきっちなのでした。。v-238
親友くんはとてもキラキラしてて綺麗だったよ!!

今日から亀ちゃんいっぱいだね!!
明日の特番メチャメチャ楽しみv-10
メガネ仁くんメチャ萌えだわ。。。v-10

★なつみちゃん!行くかと思ってたよ!!

コメありがと!
なつみちゃんの事だから行くもんだと思ってた。。。(笑)
神席で見るNewsメンはみんなかっこよくて山Pはもう綺麗としかいいようがなかったよv-10

ソロがもうヤバイ~><かっこいい~~v-10

あんな席でカツン魂見れたらいいな。。v-238
カツン魂の知らせはまだかな??
待ちくたびれて首が伸びてるよ~~><

みゆきっちさん。お疲れ様ですi-176
アリーナ席だったんですねー。i-234i-236
Pちゃんのオーラはやっぱり一段と
綺麗でキラキラi-189i-189してるんですね。i-237
Pちゃんはいつ見ても、(雑誌やTVで・・・)お肌キレイですもんね。
レポ、ありがとう~。i-194
カツン魂のお知らせが待ち通しいですよね~。><

明日はいよいよ特番!!
メガネ仁くん、楽しみ~♪
LIPSも初披露でわくわく。i-237

ルナさん♪コメありがとうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">Pちゃんのオーラキラキラhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でとにかく綺麗だったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">あんな近いとドキドキだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">でも仁くんならKAT-TUNならってね~(笑)早くコンのお知らせが欲しいね♪明日はいよいよ特番だね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみ!予告も結構流れてるしねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<