ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ミュージックソン2日め。。。勇気を出してLOVE♪仁くんが~~~♪
fc2ブログ
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

ミュージックソン2日め。。。勇気を出してLOVE♪仁くんが~~~♪

昨日も行って来たよ
朝8時半ぐらいにニッポン放送に着いて相変わらずすごい人!
でもだいたい昨日の感じで流れはわかったから1時間以内で入れるなって思って携帯ラジオをイヤホンで聞きながら並んでたよ!

仁友ちゃんはもっと前に並んでたたし後ろにもいたからメールで連絡取ったりしながら並んでたよ

だいたい思った通りで約40分弱で中に
でもね、またくんいなくなったらどうしようってドキドキしながらまってたよ!
だって一昨日だって1回目は入口付近まで来たのに出掛けちゃって会えなくて中の階段まで来てたのにくんいなくなって会えなかった子もいたからギリギリまでドキドキだったよ><

でもさっき「赤西くんは今電話に出てくれてます」ってアナウンサーの人が言ってたから大丈夫だって確信!

いよいよみゆきっちたちの番に。。。
向かって右の一番前の奥電話の所にくんいたよ

だからみゆきっちは見えやすい場所一番前に行ったの!!
左メインのテーブルの所にはちゃんじゅんのとアナウンサーがいたよ!

くんの列の一番手前にはがいて電話受けてたよ!

みんなかっこよかった!私服なのかな?普段着なんてなかなか見れないから貴重だよね。。

亀ちゃん黒のメガネかけてたよ!
かっこよかったな!
でもみゆきっちはずーっとほとんど仁くん見てたよ。。もちろん!!

一昨日と同じでサングラスかけて電話出てたんだけどうつむいてる感じだったから残念!
って!
でも少ししたら電話終わって下向いてアクビをしたの!
眠いんだなって!そしたらサングラスはずしてサッておでこだしてカチューシャにしたのね~
キャー><ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/かっこいい><
てすごいすごい歓声で。。
キャー仁くん~って言ってたらこっち向いてくれて
キャー><みゆきっちと目が合って手を振ってくれたのヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
どうしよう~><

手の振り方がまた照れくさそうなぶっきらぼうなくんらしい振り方でそれがまたいいヽ(≧▽≦)/
すぐにまた目が合ってもうみゆきっちの心臓はバクバクで涙が出そうだったヽ(≧▽≦)てか涙でた。。。。歓喜のね

一昨日夜に仁友ちゃんたちがが2回入って3回とも仁くんに会えたの聞いててそれもちゃんゆっちがいてくんごきげんだったよ~!!
って聞いててメチャクチャうらやましかったからさ。。。


でも今回は3回も4回も入った分ぐらい嬉しかったよ
仁くん眠そうに目をこすったりしてたよ!
いちいち仕草もかわいくてかっこいいの!(≧▽≦)/


みゆきっちはもうぶっ壊れるぐらいのテンションの高さのまままた並んだよ。。。

その時点で9時15分ぐらいで並ぶのを9時半で締め切るって事で。。
次に入ったのが10時少し前でまた仁くいなかったんだ。。><

次は手前でちゃんが電話にでててじゅんのがメインに座ってたのね!

ちょうど曲がかかってたかCM中だったからじゅんのは立ち上がって後ろの方にまで何回も何回も手を振ってたよ!

ホントにじゅんのはすごいね。。。
いつみても同じでにこやかで。。。疲れた顔見せないで。。。プロだなった思った。。。

ちゃんは本当にかっこよくて器用だなって感じしたよ。。
片手で電話を受けながらでも手を振るのね!

ちゃんってみんなで言ってたらしっかりこっちみて手を振ってくれました!

何をしてもさまになっちゃうちゃんはやっぱりかっこよかったな

出てからみんなで合流してしばらく話したりしてて締め切ったのに並んでても結局ダメででもみんなニッポン放送の周りにラジオ聞きながらいたよ!
仁友ちゃんと合流して寒いしまだラストまで時間あるからって亀ちゃん担の娘ちゃんと暖かいもの飲みに行ってまたニッポン放送に戻ってまた別の仁友ちゃんたちと合流して12時のラストをみんなで向かえたよ

じゅんのの涙につられて泣いたりメンたちのあいさつに感動して素敵なラストでした!

本当にKAT-TUNって素敵なグループだなって改めて感じたりしてこの24時間ラジオに参加出来た事を幸せに思えた瞬間でした

そのうちの12時間ぐらいははニッポン放送かこの周りにいたんだよね!私!すごいかも。。。
2日で4回入って募金を5回したよ!
寒さと時間との戦いって感じだけど素敵な素敵なクリスマスになりました!

寒いから気をつけてねって頑張ってねってたくさんメールやコメをもらって本当に嬉しかったです

ありがとう本当にありがとうみんなに感謝です。。。

長々とまた読んでくれてありがとうございました

募金金額も過去最高だそうでホントによかったね。。。。
みんな本当にお疲れ様でした。。。。






昨日2時過ぎに帰ったらあやが学校から帰ってきて気持ち悪いって風邪かな?
って病院に連れていったらノロウィルスって!
吐き気止めの薬もらってゆっくりさせたよ!
というわけでファミクラには行けずカツカツの番協の結果も行けなかったけど多分ダメかな?

みゆきっちの知り合いの仁友ちゃん勝友ちゃんみんなダメだったらしいしね(泣)

今日収録だけど何かな?
歌かな??
楽しみだね

よく寝たしあやはまだ少し吐き気はあるけどなんとか大丈夫そうです
いろいろ帰ってからバタバタしてて今日もいろいろあり更新遅くなっちゃったけどごめんなパイ!



さっき亀ちゃんがケンタッキーのCMに出てたよ。。
不意打ちで捕獲出来なかったけどかっこよかったよ!!

それと女性誌みた~?いいの??こんなSEXYショット!!
ヤバイです~><
ドキドキしちゃうよね。。。。

亀ちゃん担のYちゃんなんてもったいないから誰にも見せたくないってすぐしまったって。。。(笑)

仁くんもうエロ過ぎです。。。
ヤバイです。。。

寒いし風邪流行ってますのでみなさんも気をつけてクダパイね~
では1日もがんばりましょう


トラックバック

コメント

仁に会えてよかったですねv-238
私も仁に会いたいです!

セブンの仁、ちょーセクシーですよねv-10

★アイちゃん!うん!嬉しかったよ~♪

コメありがと!!セブンの仁くんにはヽ(≧▽≦)/http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">マジヤバいよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ドキドキしちゃうよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">そんな仁くんに会えたから本当に嬉しかったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な24時間だったよね

あやちゃん大丈夫http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
大事にしてねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

あっちにコメしたから見てねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

2日間寒いなか お疲れさま
でもホントに寒かったね! 長時間並ぶ事より寒さがこたえたv-292
今回のミュージックソンは じゅんのに感動!
仁のグラサンカチューシャ状態 見たかったぁ~!
仁友さんからのいろんな仁話も聞けて嬉しいね KAT-TUNの絆もさらに強まったんじゃないかな
6人でのラジオも新鮮で こんな機会があったら是非次もお願いしたいわ

★jin-rikoちゃん!ありがと♪

コメありがと♪あやはだいぶいいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">元々食いしん坊だからね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">さっきグラタンを食べたよ!ゆっくりさせてるよ!

あやちゃん大丈夫ですか~?
ノロ、流行ってるからね~(こっちでも流行ってるの)
お大事にしてねi-181

仁くん、グラサンカチューシャなんて素晴らしいi-199
あたしも、見たかった~i-237
そりゃ、歓声上がるよねi-178

セブンの仁くん、セクシィーですよね。i-175i-237
ヤバイi-199 娘には見せられません。i-237
(どこかで見てたりしてi-229

★オリーブ!お疲れさま。。♪

コメありがと!!
携帯でみたらオリーブの名前の所がさ。。。?????ってなってたの。。。v-12
なんでかな??

寒かったけど1回目すぐ仁くん出ちゃったのはショックだったけどそれもこれも昨日の仁くんからのお手振りと視線のプレゼントのための試練だったのかな??なんて思ってるよ。。。

オリーブは合計で4回??いいな。。。
でもホントにたのしかったね!
素敵なクリスマスになりました。。。v-354

★ルナさん!ありがと!もうだいぶいいよ!

コメありがと!
あやはだいぶいいよ。。。食欲もでてきたしね。。

グラサンカチューシャもう卒倒もんだよ!!
なんて美しいんだろう~v-10v-353

女性誌であんなエロショットいいんだろうか??
カレンダーにも期待しちゃうよね!!
どこまでドキドキさせてくれちゃうんだろうね!!

お疲れ様v-353
仁に会えて、お手振りまでもらえてよかったねe-343
最高のクリスマスプレゼントだねe-266

★お疲れさま~~♪

いいないいないいな~~~♪
しっかりうらやましがったぞぉーー(笑)
私も仕事休んで行けばよかった。。。と
何十回、何百回と思ったよ~~(TT)
寒い中、がんばったね!みゆきっちv-290
最高のクリスマスv-352だったね♪
みゆきっちからいろいろ聞けて、うれしかったよ♪ ありがとうネ^0^

セブンは激ヤバだよv-10v-10
みんな見ちゃダメe-328e-329e-330ってかんじで、私のとこはお顔だけ・・^^;
それでも充分エロいっす!(爆)

あやちゃん、大丈夫??
ノロ、めちゃ流行ってるよね。。。
お大事にしてね☆
亀ちゃんのケンタッキーCM見たいよ~>0<

みゆきっちさん、昨日の朝も頑張ったのねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くん見れてよかったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、あやちゃん大丈夫http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいそうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
早く元気になってねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

セブン見たよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
これ、あやちゃんには刺激強そうだけど、許可してるhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ケンタのCM早く見たい~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ見てないよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱ頑張った分、ご褒美だねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ホント寒い中お疲れさまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
てかお手振りとかグラサンカチューシャとか、ギザ羨ましすhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

感動のフィナーレだったんだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
6人、特に じゅんのhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">24Hお疲れhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ジンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もあちこち走ってお疲れhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
それぞれのコメ見て、ジ~ンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちのレポ見て、ha-naも勝手に想像しちゃったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとね~(#^.^#)


あやちゃん、可哀相http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
早く良くなるといいネッhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">お大事にィ(∪o∪)。。。

★kieちゃん!ありがとうね♪

コメありがと♪本当に最高のクリスマスプレゼントになりましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いろいろ忙しく過ごしていたから本当に癒やされちゃったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ってかドキドキしちゃったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

★やすりん!ありがとね!夢みたいだよ♪

コメありがとね!
やすりんの分も2回目は亀ちゃんもちゃんと見てきたよ。。。(ごめん><1回目は仁くんいたからほとんど仁くんしか見てない。。)

ホントにビル風が身にしみてさ。。。
でもその分会えた時の嬉しさが大きかったよv-10
最高のクリスマスになったよ。。。v-354

セブンホントにヤバヤバだよね。。v-10亀ちゃん顔だけで充分エロいです。。。キャ><

あやは思ったより軽くてすっかり元気だよv-221
ありがとね!!

★うさぎちゃん!嬉しかったよ。。。♪

コメありがと!
仁くんの為ならホントになんでも出来ちゃうんだな。。。ってホントに思うよ。。v-238
仁くんはホントに素敵だよ。。♪

あやはすっかり元気だよ!
心配してくれてありがとね!!

セブンは見てはニヤニヤしちゃう。。。
キャー><
あやも見たよ。。v-10
仁は毛がすごい!とそのまんまの感想だった。。(笑)
フフまだわからないね。。この魅力は。。v-10

★ha-naちゃん!メチャしあわせ!!

コメありがとね!
もうホントに最高のクリスマスプレゼントだったv-10
まだ夢みたいだもん!!
ずっと忙しくしてたから神様がくれたプレゼントだと思ってるよ。。v-238

最後はホントに感動だったよ。。。
ニッポン放送の周りで迎えられた事もしあわせだと思ったよv-238

あやはすっかり元気だよ。。
ありがとね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<