ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 楽しかった~~♪ちょっと早いクリスマスオフ会。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



楽しかった~~♪ちょっと早いクリスマスオフ会。。。♪

今日はまた一段と寒いです。。。><
でも降りそうな寒さ。。。。


昨日は久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごしてきたよ。。。♪
と。。その前に有閑倶楽部のスペシャルが午前中にあったよね~~

そっちからいきます!!
仁くんカメラもってみんないろいろ聞いてたね。。
かわゆい。。

撮影も順調に進んでいよいよもうラスト。。。
ほとんどの人がアップして。。
昨日あたり仁くんもアップしたのかな??

追記。。昨日みんな無事アップしたようですね。。。
ホントにお疲れさま。。。
放送と最後に火曜日に番宣を残すのみかな??

ホントに淋しいよね。。。
先日と今日演出の大谷さんのブログにもおじゃましてコメント残してきました。。。

きっとすごい感動するよね。。。♪


ではクリスマスオフ会の話に。。。
場所は最初は汐留!!少し早く着いたのであやは日テレいった事ないからちょっとマイスタ前を見に。。。

(火曜日最終回はまたココがすごい事になるんだね。。。。)

そして待ち合わせ場所へ。。。
パスタピザたくさん食べながらいっぱいいっぱい仁くん亀ちゃんじゅんのの話やKAT-TUNの話で盛り上がったよ~~

ジャーエール頼んだり、トイレ行くのにいちいち「行ってき~!」って。。。「行ってら~!」って言ってもらったりね。。。

フフ。。いちいち楽しいんです。。

ベストアーティストに行って来た仁友ちゃんに様子聞いたりね。。

ロケ遭遇出来なかった話もしっかり愚痴聞いてもらっちゃいました。。。

外でたらイルミネーションすごく綺麗だったよ。。。jin 006


それから移動してKAT-TUN観賞会。。。!いつも先輩マダムがいっぱいのディスクを持ってきれくれてるんだけど。。なくて。。
みゆきっちがじゅんの担さんの為に入れて渡したディスクを見る事に。。。。

バンセンQ(それもじゅんのの回のみ。。(笑))
それだけじゃなくて最近のカツカツの歌とかPVとかMステとかうたばんの歌とかも入れてあったから良かったです。。。♪

うちで死ぬほど見てるんだけどまたみんなで見るとこれがとってもいいんだよね。。。
みんなキャーキャー楽しかったな。。。。

みゆきっちが1番うるさいかも。。。(爆)
すんごくすご~く楽しかったです。。。。

みんなであらかじめ用意したプレゼント交換も。。。
みんないろいろ凝っててKAT-TUN絡みのプレゼントとかもあったりですごかったよ。。。

1番すごかったのはAさんが用意したプレゼントでKAT-TUNの写真が本になってるの。。。
何枚もかわゆい昔のKAT-TUNがいっぱい!!!

手作りだよ~~
とにかくすごいんだ。。。当たったMちゃんよかったね!!
そうMちゃんも今回娘さんを連れてきたんだけどあやと1コちがいの5年生であやとすぐにお友達になってくれたんだ。。。
ありがとね。。Sちゃん!また遊ぼうね。。。

みゆきっちには。。コレ!!仁くんの写真もあったよ!!携帯用のカイロ入れるの。。。早速火曜日の朝役に立つよ
ありがと!!Yちゃん!!
プレゼント




そして忙しくてニッポン放送に行けそうにないみゆきっちの為に募金にまた行ってくれてステッカーをもらってきてくれたOちゃん!
毎日いってタイムテーブルとステッカーをくれてあやにクリスマスプレゼントをくれたPちゃん!(山Pじゃないよ。。。)
みんなホントに嬉しかったよ。。。
プレゼント3


Oちゃんは帰りはどうやってかえればいいのかわからなくて困ってたみゆきっちをちゃんとわかるところまでおくりとどけてもくれました。。。

ほんとにみゆきっちはしあわせです。。。
みんなホントにありがとう!!

今夜は少クラとMラバだね。。。。
楽しみだね。。。

少クラはまだ今日は見れないんだ。。。
うちは映らないからね。。。><
ダビをYちゃんにお願いしたの。。。

学校のお友達にもお願いしたけど丸々番組ベタ録だから。。。
歌の所だけも欲しいから。。。(感謝です。。。)

早く夜にならないかな~

更新遅れちゃってごめんなパイ!
読んでくれてありがとうです!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

どんどん冬らしい寒さになって来ましたねe-343 仁ちゃん、カメラ持ちながら喋ってましたねe-328
 イルミネーションすごく綺麗で素敵ですねe-267e-267

★アイちゃん!可愛いくんだったね~

コメありがとね!仁くんカメラ持って可愛かったよね!みんな仲良しの様子が伝わって来たよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でもあと一回なんてさhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">最終回はきっと泣いちゃうね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">イルミネーション綺麗だったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しそうなクリスマス会でしたねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

読んでて私まで楽しくなりましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★jin-rikoちゃん!楽しかったよ!

コメありがと!
ここの所すごい精神的にも体もへとへとだったから昨日はすごく楽しかったよ。。v-238

今夜はまたかっこいい仁くんが見れるね。。。v-238
すごく楽しみ!!

昨日はお疲れさま と言っても とても楽しかったから"お疲れさま"ではなくテンション↑↑だあ!

いよいよ待ちにまったMバラ
とっても楽しみi-194
今夜はじっくり歌と踊りを堪能するぞー!!

★オリーブちゃん!いつもありがと!

コメありがとね!昨日はたくさん笑って騒いで楽しかったね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いろいろ忙しくて疲れてたけど吹っ飛んだよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱりみんなで仁くんやKAT-TUNの話すると盛り上がっちゃうよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">みゆきっちももっと画像処理とかパソコンの技を習得したいなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">今夜はガッツリ歌って踊ってる仁くん見れそうだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★オフ会♪♪

読んでるだけでも、すごく盛り上がったんだなぁって想像できますe-415
プレゼントもすごいっv-364v-364

うちは今、家族みんな調子が悪いんですよv-393
インフルエンザではないみたいなんですけど。。。
昨日今日とず~と寝てたので、まだ番宣も見れてないんですv-356

みゆきっちさんは火曜日はまた汐留なんですねv-344
楽しいご報告待ってますe-343e-343

★ひとみちゃん!大丈夫??

コメありがと!
すごい楽しかったよ!!
みんな調子悪いの??
寒いからこじらせないように気をつけてね。。v-221

番宣元気になったら見てね!!
Mラバは見れそうかな?
今度は亀ちゃん祭りだし早く元気にならないとね。。v-238

汐留行って来るよ!!
しばらく仁くんにあえそうもないから。。

それこそ寒いけど。。。頑張る!!

みなさんお大事にね。。v-221

★お知らせ。。。♪

みなさんへ。。
最近変なコメントがはいるので認証制にさせてもらいますね。。。♪
よろしくお願いします。。。♪

最終回3日前SP見れなかったのでこうして画像が見れて嬉しいです(^-^)
カメラ持ってる仁くんカッコイイ!
そして無事クランクアップしてほんとお疲れ様って思います。
クリスマス会とっても楽しそうで羨ましいですi-179
盛り上がってる感じが読んでても伝わってきて楽しくなります~i-179

★りんさん!喜んでもらえて。。。♪

コメありがと!
最終回3日前スペシャルの仁くんはテンション高くてかわいかったよ!!
カメラを手にしてみんなに声かけてたよ。。
見れなくて残念だね。。。v-356

クリスマス会。。楽しかったよ。。
久しぶりにはじけちゃいました。。v-351

りんさんに会ってもきっとすぐに仁話で盛り上がれちゃうだろうね。。。v-221

みゆきっちさん、すごい楽しそうなパーティでしたね。
プレゼント交換もすごいね!!!
同じ気持ちの人と過ごすってすごい気分が↑↑になるよねぇ~!
番宣のカメラ持った仁くんが、かなり好き☆

★なつみちゃん!たのしかったよ。。♪

コメありがと!
すごいんだよ~v-10プレゼント。。
みんな凝っててさ。。v-238

テンションはe-35e-35だよね!
話はつきないよ。。v-221

カメラもってインタビューしてる仁くんメチャカワユス。。v-238

いよいよ明日だね。。。淋しいね。。v-356

★おはよっ(^_-)~♪

クリスマスオフ会i-103とってもとっても楽しかったよ~♪
元気パワフルみゆきっちちゃんに会えてe-271注入したよe-319
あっ♪オリーブさんにも会えて嬉しかったe-343

ニッポン放送へは今週にNちゃんを誘って募金してきまーすV(^ー^)V
その後はやっぱりファミクラでしょうかねぇ^^;

PS・あやちゃん、大人っぽくて可愛ゆかったe-420

★fairyちゃん!楽しかったね!

コメありがと!
お仕事もお疲れさま。。v-221
オフ会楽しかったね。。v-238
毎日疲れてるはずなのに結構自分でもパワフルに頑張ってると思うよ。。v-356

ニッポン放送は行けそうにないからみゆきっちの分も仁くんを感じてきてね。。v-353

オリーブちゃんにはお世話になりっぱなしなみゆきっちだよ。。

あやは見かけは大人っぽいけどまだまだおこちゃまだよ。。v-345
フフ。。でもかわゆいでしょ!(親バカです。。)

また仁話しようね。。v-10

オフ会楽しそう~i-237
雰囲気伝わってきました!!
うさぎもDVD鑑賞会でキャーキャー言いたいな(笑)
あ、まだ最終回直前SP観てない…。
時間がなかなかなくて。
特に土日は仁くんタイムはないのでi-241
イルミネーションきれいですねi-189i-189

★うさぎちゃん!平日と夜中にね♪

コメありがとね!土日はねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だからうさぎちゃんは夜中と平日に仁ジンだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">DVD鑑賞は毎回楽しいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みんな同じ気持ちで見てるからねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">うさぎちゃんもぜひ一緒にhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ドラマもいよいよあと一回淋しいけどしっかり楽しもうねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<