ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 寒い~><。。もう金曜日です。。。♪いつ見ても仁くんは。。。ステキ♪♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



寒い~><。。もう金曜日です。。。♪いつ見ても仁くんは。。。ステキ♪♪

今日は北風が強くて寒い1日になるみたいです。。。
風邪ひいてませんか??


なんだかバタバタと忙しいうちにもう金曜日だね。。。
昨日は夜部会で卒業記念品と先生との親睦会の詳細を決めました。。。

でも一応細かい事とか決めたから少しホッとしたよ。。。
なんだかいろいろ頭いっぱいだったから。。><

午前はちょっと小学校の用事で学校に行って午後は夜の部会まで少しゆっくり出来たから家の事したり仁ジンしてたよ。。。


ごくせんとか見ちゃったよ。。。
やっぱりいつ見てもかっこいい仁くんと亀ちゃん、先輩でちょっとでもいいから出ないかな~??

あとまた有閑倶楽部とカツカツを見て
昔の少クラとかもみてたよ。。。
仁くん今より痩せてるよね。。

みなさんは何をお願いしますか~??
みゆきっちは仁くんとずっと一緒にいたいな。。。

それだけで十分です。。。

みんなそうだよね。。。。フフフ。。。

カツスタは生田での収録。。。美波ちゃんと理事長が通ったね。。。
仁来るベル。。ではどんな願いがかなえてもらえるのかな???
パーソナリティは2人だけどKAT-TUNメン達も
結構出るのかな??

楽しみだよね。。。

そういえば中ぺでレコーディングってあったよね。。。亀ちゃんのドラマの主題歌かな?
まだアルバムはないよね~~??

連チャンでKAT-TUN新曲出ちゃうのかな??
また歌番組とか出るかな??

仁くんゆっくり出来ないのかな??
でも新しい仁くんを常に見れるのは嬉しいけどね。。


明日は午後から夜にかけて仁友ちゃん勝友ちゃん達と会ってきます。。。

最近の土日は高校説明会系ばっかりで忙しかったから久々に楽しんできま~す!!

午前は夕飯の準備や塾に持っていくお弁当したり買い物したりとバタバタしそうなので。。。
お休みしますね。。。

また楽しい報告出来ると思いますので。。。

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

毎日学校の用事で大変そうだけど頑張ってね
最近のカツスタはホント楽しそうにラジオやってる仁が感じられて嬉しい♪♪
カウコンi-75は相変わらず苦戦(汗)
繋がる人が信じられん~ってくらい!
残るは一般発売のみだぁ(涙)

明日はワイワイ延々と盛り上がりそうだねv-291

★オリーブちゃん!苦戦だね~

コメありがと!カウコンは本当に厳しいね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">繋がった人は本当にラッキーだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんに会いたい病がひどくてまいってるよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ラジオ毎回楽しそうだよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんのちょっとかすれた笑い声にキュンとしちゃってるよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">明日は楽しもうね

みゆきっちさん、いつも忙しそうですものね。
明日は仁くん話で盛り上がるのかな??
いいな②!!
うさぎも仲間に入りたいなi-194

昔の少クラの仁くん超かわいいi-175i-175i-175
みゆきっちさん、この頃の仁くんの映像を持ってるなんてすごいですね。
うさぎは…違う人のファンだったなぁ…i-238
自分に腹立ちますi-180i-200
なんで知らないんだ!!って。

★うさぎちゃん!いつの仁くんもいいよ~♪

コメありがと!うん!明日はたくさんたくさん盛り上がって来るね~なんだか毎日忙しかったから仁ジン話楽しみだよ! うさぎちゃんとも例の所行かないとね~大丈夫な木曜日ね!少クラ時代の仁くんは本当にキュートで後半はグッと綺麗な大人な魅力いっぱいになったよね~とにかく美しい少年だよねヽ(≧▽≦)/うさぎちゃんは誰のファンだったのかな?

こんばちわhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たまにスタジオ時代の少クラ見ると若っhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って思うよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
裸少とかもヘタレでかわゆすhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だもんね~

明日、あっ!今日だ。
みんなでジンジンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">熱くなっちゃってくだぱいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

★ha-naちゃん~ありがとね!

少クラはコントやらなんやらかわゆい仁くんからメチャクチャSEXYな仁くんまでたくさんいっぱい見れて良かったよね~カツカツでもしあわせの黄色い~みたいなのとかも見たいな!今日は久々楽しんで来るよ~♪♪

いまちょうど、仁ジン話に華が咲いている頃でしょうか?i-236
ホント、ずっと忙しそうだったから、存分楽しんで来てくださいねi-194

少クラはいろいろ魅力な仁くんi-189見れたから良かったよね~。i-237
「ごくせん」で仁くん知って、少クラで歌う仁くんに堕ちたので
なんだか懐かしくなりました。i-260i-228

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。i-228

昔の若い頃の、仁も可愛いですねi-237

本当のヘタレみたいですi-179

昔の小クラは動画サイト出しか見たことないのであまり大きくて綺麗な画像見たことなかったのですが、やっぱり仁くん綺麗ですね~。
そして、ゆっちのレコーディングって言葉、亀ちゃんのドラマのかな?アルバムかな?とかいろいろ想像してワクワクしてます。
どちらにしても楽しみですねi-176

会えなくて残念です(・・;)
みんなの楽しい話をまた聞かせてね。

レコーディング気になるよね~(;一_一)
アルバムでも亀ちゃんのドラマでもいいから楽しみが増えたね。

★ルナさん!楽しかったよ!

コメありがと!
久しぶりに楽しい時間を過ごして来たよv-238
ごくせん落ちは多いよね!!
あの隼人と竜見て落ちない人はきっといないだろうね~~v-10
少クラの仁くんはかわいくてかっこいいからもういつ見てもいいよね。。v-238

リンク貼らせてもらいますね!
これからもよろしくね。。v-238

★アイちゃん!仁くんカワユスね!!

コメありがと!
今の仁くんも昔の仁くんもヘタレでかわゆいよ。。v-10

もういつみても仁くんはかわいくて癒されちゃう。。v-238

★りんさん!某サイトでも。。♪

コメありがと!
昔の仁くんはかわゆいし綺麗だしもうキュンキュンしちゃうよね。。v-238

某サイトでもいっぱい見れるよね。。v-238
綺麗な画像喜んでもらえてよかったよ。。v-238
また載せるね。。。v-238

たぶんレコーディングは亀ちゃんのドラマだよね。。v-238
楽しみ!!

★|petit-ringoちゃん!次はね!!

コメありがと!
楽しかったよ!!今度はぜひ盛り上がろうねv-238
レコーディングはホントに楽しみ!!
どんな歌かな??
ゆっちの情報は助かるよね。。v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<