ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツ感想。。。♪。。。久々に雨。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツ感想。。。♪。。。久々に雨。。。

今日は久々に東京は雨が降ってます。。。
夜また部会があるからそれまでにやんでくれるといいんだけどな。。

昨日は久しぶりに午後はゆっくり出来たから頼まれてたダビングを何枚かして編集したりしてたよ

どれもかっこいいからつい手が止まって見ちゃったりではかどらなかった(笑)


有閑倶楽部は2回見たよ~
もうスーツにハットグラサン仁くんもう何度みても素敵




ha-hacareも見たしなんだかいろいろ引っ張り出して来て見たよ~


デビューの時に沢山出た時のとかね~
ウタワラでちょっと真ん中分けにしてメドレーとかしたのとかヽ(≧▽≦)かっこいい~~
ブランチやめざましのインタビューとか音楽戦士とかKAT-TUN×3とか~ヽ(≧▽≦)

なつかしいのたくさん!
どれもこれもいろんな仁くんかわゆいしかっこいい
もちプロモはかかせないよね!!



カツカツは1時過ぎでかなり眠かったけどいろいろ編集したり見たりして時間まで起きてて
頑張って見たよ~


カツカツの100QはモデルのMieさん
ちゃんまだ茶髪のロン毛!かっこいいな~
なんかみんなテンション高くておかしかったよね!

ダイエットの方法当てていくのとかね!
ちゃんもうけた○○筋って言ったら水木金ダイエット!とかさ~(笑)
コンロ3コ自慢するちゃんもなんだかかわいい!

なんでみんなおかしいんだろう(笑)
ダイエットメチャクチャ興味あるみゆきっちはだいたい経験済みだったよ。。。
食事後じゃなくて前にアイスコーヒーかぁ。。。やってみようかな。。。

みんなバンバン手あげて毛抜きやら型抜きやらね~アハハ。。面白い。。
1日一枚脱ぐ!って(笑)

表情筋みんなでやってたね!仁くんかわゆい!

変顔ゆっちに「もうやってるじゃん!」
ってくんもナイス突っ込み!


予告最後にしてたね
みんなの真似してたよね
かわゆい仁くん
悠里の真似はなんか変だったけど~(笑)



ラジオは今日も生田の廊下??(まあまとめて撮ってるんだろうけどね。。)
周りから聞こえる(スタッフさんや監督さんもいいたのかな?)笑い声聞いて現場のいい雰囲気が伝わってきたよね。。。

美波のみそ汁。。。がじゅんのが変な言い方したから仁くんが笑ってたね。。

テレビ誌もお持ち帰りしてきたよ。。。
もう今週で有閑倶楽部関係は終わりなのかな?
さみしいな。。ホントに毎週載ってたからね。。。

ホントにあと1回なんて~~><
抜け殻のようになっちゃいそう。。。

でも最後まで楽しまなくっちゃね!!

では今日も1日がんばりましょう!!
乾燥してると風邪の菌もひろがりそうだからたまには雨もいいですよね!!



トラックバック

コメント

魅録が見れなくなるのは超ツライ…i-240i-201
でも、仁くんはちょっとだけゆっくりできるのかな??
もっと寝てほしいからお休みもあげたいなぁ~。
なんて。でもTVでいつもいつも新しい仁くんを見ていたい欲張りなうさぎなのです。コラッi-180

やっぱり女の子がゲストだからテンション上がってたよね。
なんだかジェラシーだわi-200
でもロクーンが楽しそうでなんかよかったi-175
来週も楽しみだね~i-237

★うさぎちゃん!そうだよね。。。♪

コメありがと!
仁くんこの3ヶ月はほとんど休めてないだろうしめざまし使わないでゆっくりやすんで欲しいよね。。v-221
でも魅録に会えなくなっちゃうのも淋しいしね。。

まったく矛盾してるんだけどね。。。v-356

いっぱいいっぱい仁くんを見たいのは本音だしね。。♪

カツカツは女の子がゲストだとみんなテンション高いよね。。。
やっぱりジェラジェラだよね。。。><

みゆきっちさん
懐かしい映像ありがとうi-194
編集・・進まないよね~i-179
そして、興奮しすぎたりして疲れる(笑)i-237

ホント、ドラマ終わってしまうのは淋しいi-241けれど、
ゆっくり休ませてあげたいですよねi-260i-228

いっぱいいっぱい充電して、そしてまた素敵な仁くんi-189i-189
たくさんたくさん見せて欲しいです。i-237
なるべく早く・・(笑)

★ルナさん!編集ホント手が止まっちゃうんだよね。。><

コメありがとう!
そうそういちいち興奮してドキドキして進まないったら。。。(笑)

そうなんだよね。。。ゆっくりさせてあげたい。。。

でも早くまたいっぱい仁くんを見たいね。。。♪

レコーディングって事は。。。アルバム??
まさかね。。。亀ちゃんのドラマの曲だよね。。

そしたら歌番組とか~~v-238
仁くん休めないじゃん><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<