ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 昨日は仁ジンDAY。。。♪ベストに有閑倶楽部。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


昨日は仁ジンDAY。。。♪ベストに有閑倶楽部。。。♪

今日は朝からいいお天気ですね。。。

午前中学校の仕事して来ました。。。(結構お疲れです!)

昨日は朝からくんをズームで見てから昼間は有閑の再放送に夜はベストにドラマ仁くんKAT-TUNをいっぱい見れて嬉しかったね~

まずはズームの話は昨日もう載せたからベストアーティスト!
去年は半泣き状態で見ていたな~~

黒髪のロン毛の山Pがくんに見えて余計につらかったのを覚えてる


亀ちゃんの指に書いてあるの文字と手話の意味が話題になって大泣きしたよ~ヽ(≧▽≦)/
今年はくんがいるんだもんね~

登場した時髪スッキリしてる~
綺麗ヽ(≧▽≦)/って思ったら反対側映って編み込みしてる~ヽ(≧▽≦)/キャー素敵!

徳光さんもくんに話振ってくれて良かったな~
とてもいろんな意味でいい1年だったと思うしね。。。

それは私達にとっても言える事だよね。。。


歌はやっぱり動き回って行く感じだったね~
近い人はいいね
真ん中にもステージあったし前のメインステージは最後に来ただけだから真ん中とかにいた人の方がよく見えたみたいだね


でもくんKAT-TUNと同じ空間にいられたみなさんがすごいうらやましかったよ~ヽ(≧▽≦)/

でもさ。。。KAT-TUNだけだよ。。
下降りたの~><
嫌~~~><



有閑倶楽部今回も楽しかったね~

悠里が先生を刺そうとして魅録に止められるシーン。。。あれがあの例の公園なんだよね。。
売店もちょっと映ってたし。。。

あと尾行とかしてたとこ。。。噴水映ってたでしょ??
あ~ぁ。。。溜息でちゃいました
でもあの2コのシーンだけで朝から夕方までず~っとやるんだもんね。。。
大変だよね。。。



悠里とのこそこそ話。。。顔みたかったよね。。。横からだったし。。。

賭博しに行く時の有閑メンバーみんなかっこ良かったね~
ゴージャスだし。。。

魅録メチャクチャかっこいいヽ(≧▽≦)
サングラスしてるくんも外列になって歩いてるスーツにハット魅録ももう胸キュンだよ~かっこよすぎだぁ~ヽ(≧▽≦)/
キャー なんて美味しいドラマ!

くんの魅力を余す事なく見せてくれてるもんね~

可愛いくんからメチャクチャかっこいくんちょっぴりSEXYなくんも毎回たくさんたくさん見れたもんね~

来週で終わりなんて嫌だよ~><

予告の魅録の涙にみゆきっちも涙~だったよ。。

トナカイ仁くんはカワユスだけど。。。



カツスタはなんだかもうあの声ヤバいんですけど~(笑)
ドキドキしちゃう。。。きっとみんなもそうだよね。。。

今夜はカツカツだね。。。
またかわゆい仁くんが見れるね。。。

今日も1日がんばりましょう!!
みんなもマフラーしてね。。。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

有閑倶楽部、うさぎは眠くて見てられなかったんだよ~i-238
バカだね。これで仁担かって話だよね。
バチがあたるってi-88
なので今日時間があれば見たいけど、無理だったら明日お休みなので見ようと思ってるよ。

ベストアーティストは期待が大きすぎたのか、がっかりしたよ。
ステージの上で歌ってくれればいいのに。
客の声が大きすぎて…せっかくの歌が台無しだよね~i-241
あれじゃ歌えないよ~i-238

昨夜の有閑はすごくカッコよかったですねv-10 あの、悠里を助ける魅録、まぢでカッコよかったですv-238 それと、キャップしたところもカッコよかったですねv-10v-10萌え~映像ばかりでしたねe-272 来週は最終回で、すごく寂しいですねi-195i-240

昨日のベストアーティスト、なんかv-390。。。
確か去年は、仁がいなくなって初めての歌番組でしたっけ??
私はちょうど受験の発表日で見れなくて
仁について何もコメントなかったよ~v-292ってみゆきっちさんからv-5頂いて
つらくて泣きそうになっちゃったのを思い出しましたv-409
今年は仁がちゃんといて、6人が本当に楽しそうでv-344
でもラップのとこだけじゃなくて、もっとガッツリ踊って欲しかったなぁi-227i-203

有閑倶楽部、もう来週で終わりなんですねv-363
ホントに早いv-356

毎日、学校の用事とかでお忙しそうですけど
寒いし体調崩さないように頑張ってくださいv-238

ベストアーティストは羨ましい~!の一言
一視聴者としてはステージでがっつり踊って歌う姿が見たかったかも。。。

やっぱり出たね 例の公園
1度くらい遭遇したかったよねi-182
有閑は予告しか見てないのに 仁のあの涙にv-409
来週最終回だなんてイヤだぁ!

ベストアーティスト行かれた方が羨ましい~。
テレビで見ると、カメラが追いついてない感があったりしてちょっともったいない演出だったように思います。
せっかく綺麗な仁くんのうなじが見れたのに~。
めちゃ最高なビジュだっただけによけいに残念(>_<)

ベストアーティスト、KAT-TUNだけが、
あの演出だったので余計に思いますよね。
いろんな意味で残念です。。。i-181

昨日の「有閑」も仁くんの魅力満載でしたねi-176i-237
あの公園 映る度に またまた
”みゆきっちさ~ん></ ”って思ってました。(笑)
悠里を助けるカッコいいシーンだから余計に
ショックですよね。i-182
売店も映ってたんですか?
後でチェックしてみよ。i-179

予告の魅録の涙には あたしももらい泣きです。i-241
来週はハンカチ準備!ですかねi-237

ベスト・・・仁クンの髪な~んか新鮮でいつにもましてチュテキv-10 でも・・・カトゥ~ンだけ・・私的にはがっつり歌って踊ってるとこ見たかったかも・・・私だけ!? みゆきっち、役員さん忙しそうだね、仁クン栄養ドリンクにしてがんばってねv-218

忙しそうだね?大丈夫~~
あのベスト~は見てて大騒ぎだったよ!
仁は綺麗だし楽しそうだったから良しとしておこう(笑)
いよいよ終っちゃうよ~~(*_*)
仁の涙見ていられません!!!

★うさぎちゃん!更にお疲れかな?

コメありがとね!
いろいろ忙しいと眠くなっちゃうよね。。。
みゆきっちも時々メチャ睡魔に襲われて早くから寝ちゃう時あるもん!!

今日はのんびり仁くんに浸れそうだね。。v-221
バッチリ堪能してね!!

ベストはう~んv-356なんかね。。。
やっぱりガッツリ踊って歌うKAT-TUNが見たいもんね。。。v-10

★アイちゃん!うん!メチャかっこよかった~~

コメありがと!
ホントにかっこよかったよね。。。v-10
どの仁くんも綺麗でかっこよくて。。。
毎回クラクラドキドキだよ。。v-10

あと1回なんて淋しいよね。。。v-356
なんか終わったら抜け殻のようになっちゃいそう。。。><

★ひとみちゃん!もう1年だね。。♪

コメありがと!
そう去年のベストで仁くんの事に全然触れてくれなくて淋しくてつらくてひとみちゃんにメールしたよね。。v-356
あの時は今の夢のような日々は想像もつかなかったよ。。♪

今はホントにしあわせ。。。v-238

今度はいよいよ亀ちゃん祭りだね。。。v-221

でもベストでは下に降りちゃうし歌もあんまり聞こえないし。。。><
やっぱりガッツリ踊って歌うKAT-TUNが見たかったな。。。v-10

なんだかまたココに来て忙しいけど頑張るよ。。
ありがとね!!

★オリーブちゃん!ちょっとガッカリ><

オリーブちゃん!もうあと1回なんて。。。><
コメありがと!
いつもどうもです。。。v-221

ライブだから歓声であまり聞こえないとかはある程度しかたがないんだけど。。 v-356

なんでKAT-TUNだけあんな形にしたんだろうね。。

B;Zみたいにガッツリ盛り上がれるじゃん!!
メインステでも真ん中のステージでもさ。。。
う~ん v-356
うらやましすぎなだけだね。。。

編み込み仁くんにはますますキュンだったけどね

ドラマもあと1回。。。もう予告で泣き~><

★りんさん!そうなんだよね~♪

コメありがと!
せっかく綺麗な仁くんだったのに。。。
ライブで盛り上がるのはいいんだけどね。。v-356

聞こえないし動いちゃうし。。歌短いし。。

もったいなかったよね。。v-355
ちょっと残念だね。。

行けた人はただただ羨ましいよね。。。v-353

★ルナさん!そうなの~~><

コメありがと!
公園シーン出ちゃったね~~><
みゆきっち~って思ってくれたんだね。。
ありがと!!

メチャ夕日に眩しい綺麗な仁くんが近くに来てたんだと思うとまた若干凹みますが。。。(笑)

売店映ったよ。。でも建物チラッとたでだから売店には見えないね。。

ドラマもあと1回淋しすぎだけど最後まで楽しみましょうね!!

ベストはう~んv-356
なんでKAT-TUNだけ。。って思うよね。。

編み込み仁くんにはドキン!だったね。。v-10

★mamatomoちゃん!私だけでないよ。。♪

コメありがと!
みんな思ってる事は一緒だよ~~v-221
ガッツリ踊って歌ってほしかったよね。。

下に降りる必要なんて全然ないしもみくちゃにされてるの見たってさ。。プンプンだよ~><

編み込み仁くんにはもうキャー><だったけどね。。v-10

ありがと!栄養ドリンク飲んでるよ~v-221

★petit-ringoちゃん!もうさみしいね~><

コメありがと!
ドラマもあと1回なんて。。。><さみしいったらないよね。。v-356

この3ヶ月いや~もうドラマが決まった時から仁くん祭りだったから。。
終わったらみんなどうなっちゃうんだろうね。。

予告でもう涙だよ。。v-356

ベストの仁くん綺麗だったね。。v-353
でもやっぱりガッツリ歌って踊る仁くんみたかったな。。。
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<