ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ズームにKAT-TUN!今夜はいっぱい仁くん!あとレコメン!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ズームにKAT-TUN!今夜はいっぱい仁くん!あとレコメン!!

昨日は更新できなくて。。。
遊びに来てくれた方。。ごめんなパイ!!

急にまた午前から午後まで役員の用事やらが入ってしまって。。。
これから高校の受験本番だっていうのに役員の仕事は先生と保護者の最後の親睦会の企画と卒業記念品をどうするとかなんだかね。。。

今そんな事考えてる余裕なんてみゆきっちにはないのに~~~><

なんせ初めての受験なんだからわからん事ばかりでもうただでさえ頭いっぱいなのにさ。。


こんな卒業系の事は小学校は卒対の役員はクラス役員とは別にいたのに
こんな事になるとは???
思っていなかったよ~~~

参った~~~>><<
でもやらないといけないんだもんね。。

頑張るけど。。。

なもんで昨日は更新できなかったんでした。。。
夜になって夕飯の支度等終えてようやく仁ジンタイムが取れたんだ。。

みゆきっちちょっと遅れたけど仁友ちゃんがレコメンの仁くんネタを話してるのを送ってくれたの。。

もうみんな知ってるよね!!
でも面白かったのでちょっと触れようかな
ドラマの収録の空きの時に仁くんと横が2人でいたら亀ちゃんもドラマの撮り始まってるから入って来たんだって。。

そしたらわ~!や~って思ったら今まで一緒にいた仁くんにまで緊張して来た~って。。
もう笑っちゃいました~~!
3人の空間で仁くん亀ちゃんの会話を見てジャニーズファンならたまらんだろう~ってまったく素人感覚になってる横がメチャおかしかったよ。。

確かにすごい2ショットだもんね。。。

でも先輩なのに横はいつも楽しいよね!!


だから有閑の現場もメチャ楽しいんだろうね。。

深夜に今夜の有閑倶楽部の予告30秒バージョン無事ゲット!!

そしてさっきはズームにKAT-TUNみんな楽しそう!!

仁くん
が帰ってきた事が大きかったって話も出たし。。
じゅんのがケガで抜けたときは別にとか。。(笑))
相変わらずいじられてたね!!

ツアーの事とかもアメリカ留学ツアーとか。。。って。。
アメリカ戻りたいって!嫌もう冗談でも嫌。。。って思っちゃった。。



オタ誌も少しだけど読んだよ。。。
POTATOのゴージャス企画。。
お得意のファー付の黒のジャケ。。メチャメチャ似合うよね。。。
ワイングラス持ってるの。。キャー><かっこいい~このページどれもいい!!

今はドラマが忙しくてゆっくり寝れてないからゆっくり寝たいってあったね!
ホントにドラマの他にも歌の番組もいつも以上に出てるし雑誌の取材もハンパない量だし。。

普通に生活が出来て、楽しく友達と遊べればそれだけで十分しあわせなんだね!
仁くんらしいなって思ったよ!!

ポスターの口半開きのこの顔好き

現場のルポのページ載ってるのも小さめだけどでのショットもかわいいね!!
このニットのパーカーは3枚着てるけど白が1番似合うね。。。

duetの白みんなかっこいいね。。
みゆきっちも冬の白ってすごい好きでよく着るよ。。

仁くんは好きになったらず~と一緒にいたいんだね!
ペアもどんどんするって。。失恋なんてするんだね。。。
でも恋愛の延長線の先に結婚があるって考えてるとなかなか恋愛って難しいかも。。。

なんて真面目な事考えてしまった。。。(笑)

あとおしゃれイズムを見たり少クラ見たり今夜また録画しなきゃだから編集したりでMステ見たり。。。いろんな仁くん見てたんだ。。
仁くん!この曲は去年のライブでアリーナでバッチリ見たから余計思い出してテンションあがっちゃいます!!

髪結んだ仁くんはしばらくおあずけかな??


そして今夜はもういよいよ9話だね。。。
例の公園のシーンが出るね。。。ものすごい複雑な気持ちだけど。。。

楽しみだね。。。でもあともう残り最終話1回になっちゃうなんて淋しいよね!!

今夜はベストアーティス2007もあるし、また歌う仁くんが見れるね!!

今年は嬉しい!!仁くんがいるんだもん!
6人のKAT-TUNがいいよね!!


みゆきっちのお友達も何人か行くんだって。。。
いいな。。。
みゆきっちとあやの分も行けないみんなも分もいっぱい見て来てね。。。

今日も1日がんばりましょう!!
チャオ!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、忙しそうだね。
ますます寒いから、無理して体壊さないように気をつけてねi-88

今朝のズーム、録画してまだ見てないんだ。
相変らず、じゅんのをイジってたんだね。
楽しそう!!(??)
あとで見よっと。

ベストアーティストと有閑倶楽部もたのしみだね。

日曜日に電話掛けっぱなしで 昨日は若干右腕に筋肉痛が。。。(汗)
今日は夜ずっと忙しいね 1日中TVで仁を感じれるなんてめったにないから大いに楽しんじゃお♪

役員になっちゃったの?!初めての受験なのに大変v-356
さらに忙しくなりそうだけど 体調壊さないように気を付けてね

★うさぎちゃん!ますます忙しくなっちゃった~

コメありがと!ズームはじゅんのはみんなにいじられてたよ~仁くんもたくさんしゃべってたから嬉しかったよ!仕事から帰ったら見てね~かわゆい仁くんだよ~(笑) 役員は本当になんだかんだで忙しいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">でも頑張るよ!うさぎちゃんも忙しそうだけど頑張ってね~今夜はまたいっぱいの仁くんが見れるね~行きたかったけど無理だったからテレビの前に張りついて見るよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">うさぎちゃんもジャマなく見れるといいね!

★オリーブちゃん!お疲れ!!

コメありがとうね!
カウコンはみゆきっちも電話してみたけど全然ダメだったよ~v-356
番協も外れちゃうし悲しいよねv-356

こんなに仁くんに会いたいのにさv-351
Mラバなんてメチャクチャスペシャルなステージだったらしいよv-354
行きたかったよね~v-10

役員は4月からやってるんだけど卒業関係までやるとは思わなかったんだよね><
初めての受験だからそんな余裕とかないんだけど卒業に向けてもう手配とかいろいろしないといけないんだってv-356
とりあえず頑張るよv-221

いろいろストメスも溜まりそうだし、また仁話しようねv-238

みゆきっちi-176
何か忙しそうですねi-201
体には気をつけてくださいねi-236

★役員お疲れ様です!!

みゆきっちさんもお忙しそうですね。
お身体 気をつけて下さいね~i-260

卒業学年の役員さんは大変ですよね。
あたしも昨年経験してるのでお気持ち分かります。
親睦会の段取りや卒業記念品の他に先生への
お礼のプレゼントなど・・etc.
動くのはいいんですけどね、いろいろと気遣い
ますからね。。。そっちの方が・・・i-183
受験もあるしで、いろいろ大変ですけど頑張って下パイi-175i-236
ここから、応援してますよi-194(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<