ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 1日ぶりです。。何から書こうかな。。。♪仁くんに会いたい♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


1日ぶりです。。何から書こうかな。。。♪仁くんに会いたい♪

1日ぶりです。。
今日も朝からいいお天気ですね。。

まずは金曜の夕方発表のMラバの番協はみごと落選><
5時にファミクラだからあやを駅で待ってランドセルコインロッカーに入れてそのまま渋谷へ。。

でも以外に早く4時50分ぐらいにはファミクラに着いたんだけど。。。
すごい人でさ。。。
小さい紙にずらっと書いてあるんだけどとにかくすごい人で。。。><

しまいにははずしちゃってそとの暗い駐車場の壁に貼られてたよ。。
向こうで偶然勝友ちゃんと勝友ちゃん親子に会って。。。
とにかくすごい人で全然みれなくてどうしようね。。。
なんて言ってたらあやがうまく回り込んでするっと前に行っててみんなの分を確認してくれたんだよ。。
メールにみんなのフルネーム書いて送ってね!!

でもみごと全員落選><

携帯持っててよかったね!!
おつかれさま。。あやちゃん!!

でもあんないつもすごい人なのかな~??

学校の帰りそのまま来てたしいつもお腹がすいた~って言ってる食いしん坊さんだからファミクラをあとにしてからしっかりパスタとケーキ食べてちょっと109を見て帰ったよ!!

7時にはもう塾に行ってました。。。お疲れ!!




どうやらベストアーティストも当選の人はメール届いてるみたいだしハガキ当選者も届いてるみたいだから。。。
こっちもダメだったんだね。。。きっと。。

あとはMステだけど。。。どうかな??
こんなに会いたいのに。。。全然会えない。。。淋しい。。


Mラバは昨日収録で無事に終わったそうですよ。。。
当たった人がメチャうらやましいです。。。

かなりたくさん歌ってくれたそうなので。。。
もう蒼々たる曲!!!聞いただけで倒れそうです。。。
早く見たいな。。。

昨日は塾でおすすめされてた問題集を捜しにいろいろ本屋さんを回ったりとかもしてて
オタ誌も遅れたけどゲット!!

オリスタにも仁くん載ってたから買ったんだけどその前の号がKAT-TUN表紙のでしょ!
それがまだ置いてあって思わず手のばして買いそうになったよ。。。(笑)

なんせホントにあんまりよく本見れてないもんで。。。
持ってるのに見た覚えがない本とかもあったりして。。

早いものでもう有閑倶楽部も最終話の撮りに入ってるそうで。。。

そんなに押してはないんだね。。。きっと。。
お天気もずっといいし順調なんだね。。。

もうあと残り2話なんてホントにあっという間だったね。。。
でもクランクインした時は9月の20日過ぎでまだ暑くて仁くん冬の服着て大変そうだったからやっぱり3ヶ月って長いのかな??

でもホントに淋しいな。。。

昨日予告をゲットそようと思ってドリームアゲイン張ってたら。。亀ちゃんのドラマの予告が入ったの。。。


きのうは夜は漫画魂結構見れたんだ。。。
2枚目のディスクを2回見たよ!!

アンコールの仁くんかわいい!!
髪長いのもやっぱりいいね!!
もうどっちもかっこいい~~~!全部いい!!
結局そこだ。。。(笑)



今日はプレゼント買いににお買い物してきます!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

番協やらハガキやらで応募してもなかなか当たらないこの現実。。。どうにかしてくれ~!
カウコンも昨日は全くダメv-356
が しかし今夜も頑張るぞ!!

亀ちゃんドラマの予告が始まったのね
ますます 終わりが近づいてきた感がv-390
仁担から亀担へのバトンタッチだね
今回"主演する"って事が 嬉しいけど
こんなに大変なんだ!って実感したわ
亀担は すでに経験済みだから大丈夫かしら?!

★オリーブちゃん~現実は…

コメありがとね!私もカウコン電話してみたけど全滅だよ~(泣)確かにすごい倍率だもんね!番協もダメだし悲しくなっちゃうね~ハガキやメールもダメかな?ベストも行きたかったね(泣)もう明日だもんね!こんなに仁くんに会いたいのに悲しい。Mラバはそうとうヤバかったらしいよ~うらやまし過ぎだよ~!もう亀ちゃんも始動したから本当にバトンタッチだね~本当に寂しいよ~うぇ~ん(+_+)

みゆきっちさん、うさぎもダンナがドリームアゲインを録画してたので、亀ちゃんのドラマCMゲットしたよi-236i-87
亀ちゃんかっこよかったぁ~i-233
髪が短いとホント私のタイプなんだよね。
これじゃ誰担だ??って話ですが…仁担デスi-229

★みゆきっちちゃん、コン~^^♪

ホント(∪。∪)。。。現実とはv-394だね。
当たった人は羨ましすぎぃーーっ!!
みゆきっちちゃん、Mステが当たりますように祈ってるよん。

↑↑仁く~んi-233i-233
きゃわいいe-272特集みたいだね(^_-)v-221

今週もいろいろとi-201嬉しい忙しさが待っているからルンルン~♪だね~♪

★うさぎちゃん!亀ちゃんかっこいいね!!

コメありがと!
この前のクリちゃんとのコラボの亀ちゃんかっこよかったもんね!
そうか~!うさぎちゃんは亀ちゃん髪短いのがいいんだね!!

フフ。。でも仁くんならなんでもね!!
やっぱりりっぱな仁担ですね。。v-238

★fairyちゃん!そうなんだよね。。。

コメありがと!
ことごとくはずれるとすごい凹んじゃうね。。
Mステはどうかな~??

ロケもダメだったし番協1コぐらいは行きたいな。。
仁くんかっこいいから写真いっぱい載せちゃったよ!

今週も楽しみ!!

★あやちゃん大活躍!!

相変わらずパワフルみゆきっちだねv-410
でも元気が一番だもんね!!
あやちゃんもお疲れさんです。。

ほんとどうやったら当たるんだろうね・・・。
FC入ってる人は1年に1回参加できるようにしてくれたらいいのになぁ。。。

ドリームアゲインちょっとショック・・。
有閑倶楽部来ると思ってたから・・。
これが現実なんだね。
でも亀ちゃん見れてラッキーv-354

★来ました☆

昨日mixiで話させてもらった葵です☆

番協…うらやましい響きです。地方住みには全く縁がないことなので(涙)

参加できた際にはお話聞かせて下さいね♪


かめちゃんドラマの予告、私もみました!

かめちゃんのドラマが始まるってことは有閑倶楽部が終わるってことなのよね。

有閑倶楽部もあと二回、しっかり楽しみます♪

★サッチ!取りあえず元気だよ!!

コメありがと!
サッチパソコンも直ったんだね。。
よかったね。。。v-238

番協はことごとくはずれてるけどいつかはきっとって信じていないとね。。。
先日のファミクラはあやが頑張ったおかげでさっさとファミクラをあとに出来たよ。。

でもかなり良かったみたいで激羨ましくてさ。。
メチャ近くで仁くん見れるんだもん!!

あ~ぁこれ思うとロケがホントに悔やまれるよ。。(泣)

予告やるかな??また亀ちゃんかな?
深夜はやるよね。。きっと!!

★葵さま。。ありがとう!

コメありがとうございます。
早速遊びに来てくれたんですね。。v-238
こんな感じでやってますのでいつでもまた遊びに来てくだパイね!!

番協も東京にいてもなかなかね。。。
年齢かな~??でもいつかは。。。って信じて頑張るしかないよね!!

有閑もあと残り2話。。。しっかり見ましょうね!!

ちょこっとお久です(^^ゞ
こんなに次から次に申し込む番協に胸躍らされては凹み・・また希望を持ってトライしては凹み。
テンションがおかしくなりそうですーー(+o+)
でも、今日はKAT-TUNだらけの一日。
TVの前でテンション上がりそうヽ(^o^)丿

★petit-ringoちゃん!同じく。。。

コメありがと!
ことごとくはずれる番協。。ファミクラまで行って横で当たった人がいるのもかなりつらいものがあるよ。。凹みますわ。。。

今日は結局テレビ観戦。。。行きたかったよね。。v-238

仁くんに会いたい病が。。。
ひどくなるばかり。。

でもかっこいい仁くんを見るのは楽しみだよ~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<