ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いいお天気ですね。。♪もう週末です。。♪仁くんの声。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いいお天気ですね。。♪もう週末です。。♪仁くんの声。。。

今日は朝からいいお天気ですね。。

東京は気温も日中は上がるみたいだから良かったです。。

12月ってほんとにバタバタと忙しいですね。。
それに加えて受験もあるから余計に気持ちもバタバタしちゃってるよ。。

ゆっくり仁くんに浸ってる時間もあんまりなくて
本はどんどこ出ちゃうし。。。

昨日はちょっと高校関係で出掛けて夕方ちょっと時間があったから
買い物ついでに例の公園に行って来たんだ。。。
売店のおばちゃんにちょこっと聞いてみたのね。。
そしたら1日中やってたわよ。。。って。。。

その場所がちょうど売店の前で。。ココって。。。
そうなんだ~~



写真撮ろうかなって思ったんだけどもう暗くて。。また行ってその時撮ってきます。。

おばちゃんいろいろ親切に教えてくれたの。。
赤西くんはこれを食べてたわよ!
とかこれが欲しかったんだっけどなくてこっちにしたとかね。。。

なんかもう会えなかったのは淋しかったけどいろいろお話してるうちに
ちょっぴり淋しい気持ちが減ったんだよね。。
寒い中ここで頑張ってたんだね。。。って・・

でも欲を言えばやっぱ会いたかったよ~~~!!


早いよね。。もう
オタ誌。。KAT-TUNもメチャかっこいいです。。

無料なのにこんなにカラーで載ってて嬉しいですね。。

あともう1ページ載ってます。。

ステッカーはまだ行けてないから持ってないんだけど。。
行きたいな。。。って思ってます。。。でもどうかな~?
遠いよな。。有楽町。。。><

カツスタ。。最近仁くんひそひそ系でボソボソ系でなんかドキドキしちゃう。。。
もう仁くんたら。。。
素敵。。。

今夜もまた楽しみだな。。。
こんな感じにメガネとかして収録してるんだろうね。。
萌えだわ。。。



あと昨日のバンセンQはじゅんのだったんだ。。
仁友ちゃんからメールもらってノーチェックだったから聞いてみた。。。そしたらお誕生日の事。。仁くんもちょっぴり映りました~!!




今日も1日頑張りましょう

明日はまたバタバタと忙しくなりそうなのでお休みします。。。
いつも遊びに来てくれてありがとうです。。。

トラックバック

コメント

公園行って来たんだね
そっか!。。。でもいろいろ話を聞けたみたいで
凹んだ気持も少しは和らいだかな
私も今度是非1度行ってみようっと!

ヲタ誌ヤバイねv-10
かっこいぃぃ~!!!
昨日から最終話の撮影に入ったってヨコの「関ジャニ戦隊」に載ってたね
いよいよ最終話の収録かぁ~(泣)

今日の番協 当たってるといいねv-421

★オリーブちゃん!うん。。ちょっぴりだけね。。

コメありがと!
ファンなのね~。。残念だったわね。。って言われたよ。
やっぱりそんなに人はいなかったみたいだね。。
あの公園ホントに人いないんだよね。。。

オタ誌もうまたどれもいいよね。。。v-10

かわいかったりメチャかっこよかったり。。。
もう仁くんに会いたい病がひどいです。。v-356

もう最終話収録か~。。
じゃあもう会えないだろうな。。グスンv-356

せめて番協ね。。。v-421

みゆきっちさん!!
公園がすぐ近くでうらやましいな~i-194
うさぎも行ってみたいな。
①日やってたなんて…すごいね。
みゆきっちさん、見たかったね。
でもおばちゃんにお話聞けてよかったね。
今度教えてくだぱいi-175

ばんせんQ映像GETしたのね。
すごい~i-189
仁くん映ってるね~。
ついつい主役のじゅんのより仁くんに目が釘付けだよ(笑)
花束もらってるじゅんの、嬉しそうだねi-199

★うさぎちゃん!ぜひ来てね~

コメありがとう!今日はブログもup出来なくて、携帯からだよ!公園本当に近いからすぐに行けちゃうんだよ!だから余計に凹んでしまうんだよね(泣)もし近くに来たら案内するからね~売店のおばちゃんになりたかったよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">詳しい裏話は今度ね~! バンセンQは抜かりのない仁友ちゃんから画像も本編もいただいたよ~!仁くん映りこんでたよ~可愛い!チェックはしとかないとね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">もうすぐ最終回だし、寂しいけど(泣)

★いいな~

こんばんは、みゆきっちさん。
やっぱりあの公園でしたか!近くでやってるんだもの、見たかったね!
でも、私からすれば、そんな近くに仁クンを感じられる場所があるなんて羨ましいでし!!!
何気に公園のおばちゃん、いっぱい芸能人に会ってるね♪

★なつみちゃん!見たかった。。会いたかった。。

コメありがと!
仁くんがここに来てたんだな。。。って思うと。。
仁くんを感じる事はできるんだけど、
やっぱり2度も3度も来たって思うと、1度でいいから会いたかったな。。。って。。
贅沢なのかな??

そうなんだよね。。売店もおばちゃんももう慣れたもんだよ。。
いろんなドラマの撮影するからさ。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<