ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ファミクラ話。。。まだあった。。良かったね!有閑倶楽部8話。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ファミクラ話。。。まだあった。。良かったね!有閑倶楽部8話。。。♪

昨日は午前中は制服の直しを取りにいったり買い物。。
午後はお兄ちゃんの三者面談がありました。。。

もうなんだか落ち着かなくてずいぶん早く学校にいっちゃったよ。。。

なんとか内申も上がったみたいで少しホッとしたけど。。。
あとは第一希望まではまだ少し足りないみたいだから
あと残りの時間がんばらないとね。。。

ファイト!!


さてさて昨日はファミクラ行って来た話を書いたんだけど
モニターちょうどKAT-TUNが流れたんだ。。

まだオープンと同時に入ったしそんな人いなくて騒がしくもなかったんだけど。。。
とにかく音量が小さくて。。。
下にテロップでないと何言ってるのかも良くわからないんだよね~~><

もう少し大きくしてもいいんじゃないかな~??

亀ちゃんのドラマの話とか有閑倶楽部も残りわずかだとかそんな話だったかな。。。




そうそうカツスタの感想も書こうって思ったら忘れちゃってて。。。
月曜日のカツスタ。。。なんか仁くん息使いが妙にSEXYなんだもん。。。キュンってしちゃったよ。。。

フフ。。。またも妄想爆進してしまう。。。

仁くんは告白されるのいやなんだね。。。
自分から。。。なんだね。。
そうなんだ。。。ふ~ん。。。
仁くんに告白されたらどうしますか~~??
キャー><どうすんだろう??
ないない。。(爆)

でもいままで全部自分からって。。。
いいな。。そんなしあわせな人。。。この世にいるんだね。。。

昨夜の有閑倶楽部もまたおもしろかったね。。
最初のジェンガの所もかわいいし。。
みんなすごい楽しそう~!
素でやってる感じにもみえちゃうぐらいで。。。
ホントに仲いいみたいだよね。。。

綺麗な巨乳の女の子だったね。。。
メチャメチャ綺麗だわ。。ホント。。。。

予告のシーンも笑っちゃったけど腕くみに間わって入ったりもうあの絡み笑った。。。
もっとみたかったよね~~

胸揉みながら歩いてるしさ。。。(笑)

携帯胸から出すし。。。仁くんの女装久々だけど
いつも似合うね。。

ノースリから出てた腕にも萌え。。。キャー!!


そしてそして魅録のパパとママを思う優しさがすごい伝わってきてあたたかい気持ちになっちゃいました。。。


残り半分って所でお兄ちゃんが塾から帰ってきて面談の事進路の事で家族会議になったから。。。後半は今朝みたのね。。。

予告で例の公園~~??って何件かメール来てたの。。
朝みてぶっ飛んだ~~><

あんなまるでメチャメチャかっこいいんだもん!!

うえ~ん><見たかったよ~~~
それも昼間じゃん!!
またどーんと凹みましたわ。。。グスン

でもあと残り2回淋しいけど楽しみましょう!!

更新遅くなりましたが。。。

今日も1日がんばりましょう!!



トラックバック

コメント

昨夜の有閑、リアルタイムで見れて嬉しかったですi-228  仁子ちゃん、すごく素敵でしたねi-233i-175

 それと、ファミクラ楽しかったですか?! KAT-TUNの映像が流れてよかったですねi-236

来週の有閑は「ピンキー魅録」e-328が見れますねe-272  すごく楽しみですねe-273

★アイちゃん!見れてよかったね。。

コメありがと!
有閑リアルタイムで見れて良かったね。。v-238

仁子ちゃんかわいかったね。。。
みんな楽しそうだよね。。。v-238

ファミクラちょうどKAT-TUN流れたからよかったよv-10
ホントあんまり聞こえなくてまいっちゃうんだけどね。。

ドラマもあと2回。。。さみしいね。。v-356

みゆきっちさん。
お兄ちゃん、内申上がってよかったですね。i-194
親は、ドキドキですよね。もう、ひとがんばり!!></

ファミクラ、KAT-TUN。雰囲気伝わってきます。
いつも、ありがとう!

昨日の「有閑倶楽部」も良かったね~。
女装の魅録。可愛くて綺麗だった。i-189i-189
また、胸揉んでるしねi-179二の腕、ヤバイよね~i-237
髪、くしゃくしゃも可愛い~i-178

そして・・・そして、予告の魅録に萌え~i-175i-233
えっ!あのシーンは、あの公園なの?
えーーーっ!!i-282
 あれを見れなかったショックは
かなり大きいよね。i-240
ドラマ、あと2回なんて切ないね~。i-241



★ルナさん!そうだよ~~><

コメありがと!
女装はホントにかわいかったね!
ホントに綺麗だよ。。仁くんはホントに美形なんだなって
改めて思っちゃいました。。v-10

あのぷにゅっとした腕には激萌えだったよね。。
うんうん。。クシャってしたい。。あのフワフワな髪さわりたい~~(爆)

来週の予告見てぶっ飛びました。。。
あれ見逃すとは。。。
それも知り合いの知り合いはなんともったいない事を。。

残りあと2回。。ホントに淋しいね。。。
でもこの仁祭り楽しまないとね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<