ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin うたばん♪楽しかったね。。。♪みんな大好き!!小学6年生に。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


うたばん♪楽しかったね。。。♪みんな大好き!!小学6年生に。。。♪

昨日は東京はどんよりくもって寒い寒い1日でした><

東京は10度行くか行かないぐらい
寒さに弱いみゆきっちにはかなりつらい1日だったよ~ ><


さてさて昨日はうたばん♪

中居くんに「田口くんはドラマやってるんだね~」って言われて横で赤西もやってます。」って自分で言って。。。

また中居くんが「関ジャニの子とやってるんだね~田口くんは」って言われて
また「赤西も…やってます」って。。かわいい!!

タカさんに留学してたんだよねって話も出てて中居くんにへん英語で話かけられて「ハイっ」て!
かわいい~




ゆっちはNewSにいなかった?ってにたかられてない?とか聞かれてたね~(爆)
面白かったね~~

そして亀ちゃん!ディランとの共演!
メチャクチャ嬉しそうだったね~
亀ちゃん可愛かったよね~
前日のカツカツからなんかずっとかわゆい亀ちゃんです。。

勝負に勝ったらの商品にマッサージチェアを選んだ仁くん!!「高っけ~」って言ってたね。。
疲れてるからあげてほしかったなぁ~~

まあうたばんはそんなもんです。。。


大食い対決でお寿司を「うっめ~」ってパクパク食べてたね~
かわいい~
亀ちゃんも「うっめ~」って!
なんか2人おんなじリアクションでちょっぴり嬉しかったよ!


っちがメチャクチャ可笑しくて(笑)ったよ~ディラ
ンに嘘つきだなって!言われてたね!!もうメチャ笑ったよ~♪


しまいにはみんな具合い悪そうだったよ~><特にゆっち。。

歌は短いバージョンだったけどやっぱりかっこいい~
ラップの所のダンスはいつ見てもヤバいわ~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

カツカツもそうだったけどやっぱり歌いいよね。。。
来週はまた歌番組出るし年末にかかけていっぱいスペシャル番組あるからきっとまた出るよね!!

去年は仁くんいなかったから今年はいるからすごいうれしい~

日々しあわせ感じてます!!

カツスタはじゅんのの誕生日の話だったね~
でも結局いつもの流れだったね(笑)
しまいにはくだらない時間を過ごしました~って(笑)
つかみネタ!ズーム仁!「惜しい!」って「俺的には却下ですけども使うかもよって!」
いつかな?最終回生でまたズーム出るのかな?

その時言っちゃう?みゆきっち行っちゃう?

あと残り3回しかないしね~撮影おしてるのかな?

昨日レコメン横が忙しくてこれなくてNewSのシゲが来てくれてたもんね!
有閑メンバーとは仲良く楽しそうだよね!
くんのマニュアルでもご飯食べに行ったって書いてあったしね~

昨日に引き続き今日も寒いから風邪ひかないように撮影頑張ってね~仁くん

なんと小学6年生にこんな素敵な魅録さまが~~~
普段買わないのに即買い!!


>
もうみゆきっち完全にやられて倒れました。。。バタン><
みなさんもでしょ~~???


今日も1日頑張りましょう!

  明日はまた高校見学等バタバタと予定がはいってるのでブログお休みしますね。。
  この横顔でしばらく頑張れます!!

   いつも遊びにきてくれてありがとうです。。。


トラックバック

コメント

★うたばん最高☆

 昨日のうたばん、リアルタイムで見ましたe-419 仁、大食い対決の時に一生懸命に食べてる姿を見て萌え~~でしたe-272i-233
 
 でも、ゆっち以外みんな食べれたけど、残念でしたねi-238i-195 それと、小学六年生の魅録、ヤバイほどカッコィィですねi-233 ゲットしたんですか??

 私は、お金が少なくなって来てるので今回は画像で諦めていますi-195i-238

 

うたばんの亀ちゃん大爆笑!
やりきっちゃうところがスゴイ(・・;)
ホントお笑い大好きだよね

ディラン&キャサリン ネタが長くて( 一一)
もっと6人の喋りが聞きたかったぁ~
亀の「あきらめんな!お前」
それに反応する仁に萌v-343
嬉しそうだなぁ~
小学6年生に この横顔はもったいないでしょv-355

高校入試に向けて忙しそうだけど
無理しないで頑張ってねv-222

★アイちゃん!リアルタイムでみれたんだね!

コメありがと!
うたばん面白かったね!!
パクパクお寿司食べる仁くんカワユス!!

ゆっち何回みても笑える。。。v-411
亀ちゃんも楽しそうだったね!!

小学6年生もちゲット!!
こんな横顔見せられたら。。。。v-10
もう待ち受けだよ~~^v-10

★オリーブちゃん!そうなんだよね!!ネタ長い><

コメありがと!
亀ちゃんと絡んだ所はよかったけど。。
あとのネタは別のゲストの時にやって欲しかったなぁ~><

仁くんの呆れたような顔も萌えたけどね。。。(笑)

小学6年生にこんな大人な仁くんだよ~v-10
ビックリだよね!!

あまりに綺麗でもち即ゲットしちゃったわ。。。。v-238
キュン死しちゃいそうでしょ!!

なんだか忙しいけどがんばるよ。。。
仁くんがついていてくれるから。。。(笑)

この横顔の魅力は・・・6年生なんて雑誌限定とはなんともったいないことv-12 いや・・・その児童の母向けショットかにゃv-237v-236 みゆきっちのますますお忙しそうですが、風邪ひかないでねv-221

こんばんはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

毎日、寒いね~{{(>_<;)}}

うたばんで中居君にふられた時のジン。可愛かったぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

歌ってる時は超カッコイイしねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


明日は息子ちゃんと頑張ってきてくだぱいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

手帳にジンを忍ばせて…かな~(v_v)

みゆきっちさん!!うたばんおもしろかったね。
欲を言えば、トークでもうちょっと仁くんに喋ってほしかったけどね。
亀ちゃん爆笑だったね。
楽しそうでよかったi-237
歌はショートバージョンでちょっとガッカリしたよ。

小学六年生明日は買うぞ!!
いや、小5の長男に買わせる…かも(笑)

★お買い上げ~♪

あはは・・みゆきっちさんも買ったんだ(゜o゜)
わ・た・しも(笑)
だって~あの仁の横顔は堪らんです!!
ひとりでもレジまで倒れずに行けました(笑)
今度はnicolaどんなんだろうか?

★mamatomoちゃん!そうかも。。!!

コメありがと!
母向けショットかもね。。。(笑)
見たとたんにキュン死だわよ。。。

なんて美しいんだろうね~~~v-353
ニマニマしちゃうよ。。。v-10

なんだか忙しいですが頑張るよ!!
ありがとうね!!

★ha-naちゃん!ホント寒いね~><

コメありがと!
毎日寒くてもう嫌になっちゃうね。。。e-60

うたばんほとんど話はしてなかったけど
かわゆい仁くんが見れたから嬉しいね!!
パクパク食べてる仁くんも、最後にゆっちに長い!ってツッコミいれてたのもかわいかった!!

もち仁くんも連れて高校行ってくるよ。。。v-221

がんばります!!
ありがとね!!

★うさぎちゃん!ちょっともの足りないよね。。。

コメありがと!
うたばんは楽しいけどしまいにはネタ見てる感じになって
みんなおとなしくなっちゃうからね。。

時間取ってたわりに話はほとんどしてないもんね!!
「赤西もやってます」っていってるのがかわいくて。。v-10

歌は短いから残念><
でもラップの所のダンスはメチャかっこよかったね~~v-10

小学6年生ぜひゲットしてくだパイ!!

★petit-ringo ちゃん!やっぱり~~♪

コメありがと!
まさか小学6年生にこんな綺麗なショットが載るとはね~
うちこの雑誌かった事ないけど初めて買ったよ!!

メチャきれな魅録さまだよね~~v-10
ホントたまらんです(爆)

今は待ち受けになってるよ。。。v-221

高校説明会今日はちょっと遠いんだけど行ってくるよ!!
頑張ってくるね。。。!(頑張るのは本人だけど。。)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<