ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin カツカツ。。。メチャかっこいい仁くん♪。。。。withにガイド。ジョンも。。。♪追記あり。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


カツカツ。。。メチャかっこいい仁くん♪。。。。withにガイド。ジョンも。。。♪追記あり。。

最後に。。。。追記あり。。。

今日もどんより寒いです。。。><
みなさん風邪ひいてないですか~??

昨日はママに久々に会って来ました。。。
ご飯食べておしゃべりしてきたよ。。。

途中駅の売店でwithとガイド、ジョンをゲット。。。。

ガイドとジョンは有閑の男の子3人がいて売店でも目立ってたよ。。。!!

思わず2冊ずつ買ってしまうそうな衝動を抑えて重いwithと3冊買ったよ。。。。
withは白と黒の仁くん

どっちもかっこいいな。。。
最初のアップは黒の目力がある仁くんが好き!!

仁くん珍しく唇あれてないな。。。なんて思ったりしながらしばらくうっとり。。。

次のページはもう迷って迷って選べない~~><(はい!誰も聞いてないです。。(笑))

janjiのピンキーしてるのが嬉しい~
ほら。。。魅録の時しかほとんどっていうかしてないから。。

クールでワイルドかと思えば時々見せる笑顔は無邪気な少年のよう。。。
ホントにそうだよね。。。
どっちがホントの仁くんなんだろう??

どこからが大人でどこからが子供かなんて確かにその時によって違うよね。。
友達といる時は子供になってるんだって。。。
仕事をしてる時とかなり違うんだね。。。

一人でいるときは寝る。そうだよね~~今連日ロケとKAT-TUNでの仕事に雑誌にラジオに。。。
ホントに本当に忙しいと思う。。。

でも連日親友ちゃんとご飯食べたりもちゃんとしてるんだよね。。。
仕事もプラベも充実してるって事なんだよね。。。

重要度で言ったらプラベの方が重要なんだね。。
なんか自然体な仁くんらしい答えだね。。

気が小さいから緊張するって。。。人前で何かするのは緊張って。。。
こういう仕事してるのが不思議なんだってね。。。(笑)
でもプロなんだな。。。なんでもそつなくこなしてる仁くんは。。。。


ジョンもガイドもすごい3人楽しそう。。。こっちまでニコニコしちゃうよ。。。

どのショットもカワユス!!

カツスタは相変わらずの流れで。。。仁くんの却下!もすっかり聞き慣れるほどで。。。

「出陣。。退陣。赤西仁です!!」
2回いってたけど結局。。却下!!(笑)
2回目は頑張って少しアクションつけたっぽいけど。。。
頑張ったと思うってじゅんの言ってたもんね!!
見たかったね。。。どんなアクション頑張ったのかな~??

サンタさんからのメールでMステみて。。田口くんのこと。「。あいつだけはマジうけつけねぇ。。。」って。。。なんかもうおかしい~~笑っちゃったよ。。
仲がいいからこそ言えるんだな。。。(笑)


さてさてカツカツですが。。。もう亀ちゃんメチャかわいいんだもん!

しりとりであせってあせって。。。みかんって。。。。!!
もうあやとかわいい~~って大爆笑だったよ~~
メチャメチャお茶目で亀担さんは激萌えだったんじゃないかな~??

歌はまったく別の時で亀ちゃん黒髪でMステの時よりあた少し髪切ったかな~??
クリスタルケイちゃんとのコラボ。。。
すごいよかったね。。。
亀ちゃん1人だけついてダンス!!
すごいかっこよかったね。。。

あやは目がになってました~~~

仁くんビジュ最高~~><
ロングの黒ニットもうメチャ似合う~~><
ウインクにやられてまたウインクにやられた~~><
あやもみゆきっちもぶっ壊れてました~~~仁くん胸メチャ触ってたね~~><
うけたわ。。。メチャメチャ楽しそう!!


今日はうたばんだね。。。
仁くんは特に久しぶりだもんね!!
メチャ楽しみだね。。。。

今日も寒いですが。。。
1日がんばりましょう!!

追記。。。もう書こうと思ってたのに。。。><
じゅんの担ちゃんにもしっかりおめでとうメールもしたのに。。。。

じゅんのお誕生日おめでとう!!
これからもそのままのじゅんのでいてね。。。

そして仁くをヨロピクです!!

トラックバック

コメント

昨日のカツカツは亀ちゃんに持っていかれた~!
大爆笑だったね
でもその後の亀ちゃんがホント可愛い♪
コラボはとても大人の雰囲気で他の番組?!って思っちゃうくらい
この企画は是非続けて欲しいな

っで 出ました!!女装仁
有閑の予告の時より化粧が濃いような。。。
気のせい?!

さあ今夜は「うたばん」
連日のTV嬉しい~i-194

昨日のカツカツ、KAT-TUN&クリスタル・ケイのコラボよかったですねv-238

仁のウィンクと歌声に萌え~~~v-207
でした☆  

最後に仁子ちゃん、胸強く揉んでましたねv-10

きゃぁ~~~~v-10v-10

 でも、楽しみですねv-238

i-233
みゆきっちさん、ウインクにはぶっ倒れたよね??

亀ちゃんの「みかん」も爆笑したけど(笑)
仁くんの番まで回るともっとよかったけどね。

仁くんの女装もまたまた出てかわいかったi-175
相当巨乳だね!!(笑)
揉みたくもなります。

昨日の「カツカツ」クリスタル・ケイさんとのコラボ
すごく楽しみに期待してたの。。。i-237
期待以上で嬉しかったですi-260
みんな、ホントに楽しそうで・・・仁くんの
ほんわかやわらかい笑顔が最高!!i-237

ウィンクには、トロトロのメロメロ・・i-233
「やってくれた~i-175」って感じでしたi-237
黒ニットの袖口からチョコッと出てる
指もかわいいですねi-178

★ウインク!

みゆきっちさん、こんばんは。
この仁クンがウインクする前のお顔。
ちょっとした笑みがあるじゃないですか!
そこもウインク同様、大好きなお顔なんだわ~!
仁子ちゃんのモミモミ、やばかった(笑)
妄想したよ~イロイロ、キャハ~!!!

★オリーブちゃん!もう笑ったよね!!

コメありがと!
カツカツはもう亀ちゃん!
最高に可愛くて笑っちゃったよね。。。v-221

またご飯書こうとしてるんだもん!!
かわゆいよ。。。

コラボ企画すごいいいよね!!
スマスマみたいだったね。。。

なんかKAT-TUNも大きくなったじゃん!って思ったよ。。

女装仁ちゃん最高です!!
胸揉みすぎだよ~><(笑)

★アイちゃん!この企画いいよね!!

コメありがと!!
久々にsignalやリアフェが聞けてメチャ嬉しかったよね!!

仁くんの高音いつ聞いてもいいよね。。。v-10

ウインクにはぶっ倒れたよ~v-10
かっこいい~~!!

仁子ちゃんリアルに胸もみすぎ。。。(爆)

★うさぎちゃん!はい!もちぶっ倒れたよ!!

コメありがと!

ウインク来た~~v-10
もうぶっこわれ、ぶっ倒れだよ~~v-10

かっこいいんだもん!!

ロングニットもメチャかわいいし。。。
世界一似合うわ。。。ホンと!!

仁子ちゃんv-238
そうとう巨乳ですね。。。v-221
確かにもみたくなるけど。。。
リアルなんだもん!!(笑)

★ルナさん!もうメロメロだよね~~♪

コメありがと!!

コラボ企画すごいよかったよね。。v-238

久々にいろんな曲も聞けたし。。。v-345
今のビジュでまた歌うと違った魅力だまたあるんだよね。。。v-351

ウインクにはもうキュン死寸前ぶっ倒れたよ~~v-10

うんうん!いつもそで長めの着てる事多いからかわいい!!
きれな指ちょこっと出してね。。。v-10
もうすべてがかわゆいです!!


★なつみちゃん!!そうそうそれ!!

コメありがと!
そうウインクの前にニヤってするんだよね。。。
キャー><もうウインクの前にすでに壊れてたんだな。。。

もうほんとにかわゆいしかっこいいし。。。
どんだけ~?の魅力を持ってるんだろうね。。v-10

さらにますますメロメロだわよ。。。v-238

仁子ちゃん(勝手に命名)ったら胸もみすぎですから~~
あまりにリアルでもういろいろ妄想しちゃうじゃんね(爆)

来週も楽しみだね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<