ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 週明けです。。。いいお天気だね。。♪雑誌が~~><多くてまだ。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週明けです。。。いいお天気だね。。♪雑誌が~~><多くてまだ。。。

こんにちは。。。
今日も朝からいいお天気ですね。。。

昨日もあやにいっぱいおめでとうコメントありがとう。。
自分で学校から帰ってきてから1人1人にコお返事したいと言ってるので
お待ちくだパイね。。。

そう土曜日に家族4人でインフルエンザの予防注射して来たんだけど。。。
みゆきっちだけ真っ赤になってるんだよね。。。><

痛いのはみんな同じなんだけど。。。
ちょっと心配なんだけど。。。

あとで病院に聞いてみようかな~?
さてさて昨日はゆっくりとも結局いかないで高校決めるのに来月初めの3者面談のための書類が山盛りで。。。

のんびりKAT-TUNとも行かなかったんだ。。。

でもそれはしかたがないもんね。。
あともう少しだし。。。


でもね。。。ライブDVDはまた少し進んだよ。。。
ついまた最初から見ちゃうから途中で終わっちゃうんだよね。。。><

どの仁くんも素敵でさ。。。
これじゃいつまでたっても最後まで見れないじゃん(笑)

後メイキングが好きでもう10回以上見ちゃってるし。。。

今日は午前はまた学校だから午後こそ。。。今日こそ。。。



そうまた後から知りましたが。。。近所でロケしてみたいです。。。
なんで~~><
でもわからないもんね。。。><
去年はたまたまその時に連絡もらって見れたんだけどね。。。(ちゃんなんだけど。。)

仁くん会いたいよ。。。

魂にもまた行きたい行きたい。。。
今週もまたうたばんもあるし。。。楽しみいっぱいだね。。。。

>
今日も1日がんばりましょう!!

  有閑倶楽部7話明日!!

トラックバック

コメント

近所でロケ?! 
何のロケか知りたいような 知りたくないようなって感じかなi-229
DVDのリピが止まりませ~ん!!
今回PVもあるからホントに幸せいっぱいでv-290
DVDはツボ探し出すと一向に進まないしv-356

★オリーブちゃん!まただよ~><

コメありがとね!!
また次の日に知ったわ。。。(泣)
今度ばかりは凹みました~><

だってさ。。。更に近くだよ~><

仁くんにこんなに会いたいのにさ。。。

DVDようやく最後まで行けたよ~~v-10
涙でいっぱいになっちゃった。。。

KAT-TUN万歳!!

近くでロケなんて…さすが都会だね、みゆきっちさんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
見れなくて残念だけど、仁くんと同じ空気きっと吸ってるhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいデスhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちじゃありえないからhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

★うさぎちゃん!参っちゃったよ~><

コメありがと!
ホントにいつも後で知るから悲しいよ。。。><

同じ空気吸ってるかな~??
ってぐらい近いとこ。。。
もうこの辺ロケやりすぎ。。。
え~ん><会えないんないら遠くでやってほしいよ。。。(泣)

もう2度目はさすがにつらかったよ。。。v-356

そんなに近くで、ロケだったんですか~i-199
羨ましいですi-237

でも、後で知ったショックは大きいですよねi-181
意外とわからないものなんですね~。
また撮影あるといいですねi-236

★ルナさん!そうなんです~><

たくさんコメありがとうです!!
そうなんですよ。。。もうなんで~~><
ってかなり凹みましたよ。。。v-356

意外とわからないもんなんですね。。。ホント。。
仁くんにアンテナつけておいて欲しい。。v-351

なんかまた亀ちゃんにだけ遭遇しそうな気がしてます。。
あ~ぁ仁くん!!会いたい。。

★すごいね

こんばんは、みゆきっちさん。
すごいね!そこらへんはロケすごいあるよね!
有閑だけで何回目?かなぁ~?
うらやましいでし!
仁クンに会いたいよね~!早くコンサートに行きたいよ。

あやちゃん、素晴らすい~ね。
すっごい記念になるね。おめでとう。

★なつみちゃん!ホントに!!

コメありがと!
ホントによくロケあるんだよね。。
でもさ。。。会えないんなら。。。><って
思っちゃうよ。。(泣)

有閑だけでもこのあたりで4回~5回ぐらいしてるよ。。。
そのうち仁くんがいたのは2回。。。

溜息しかでないわ。。。v-355

甘ささはホントにお宝になったよ。。。v-351

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<