ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日こそ。。。のんびり。。。♪といくかな~???仁ジンしたいんだけど。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日こそ。。。のんびり。。。♪といくかな~???仁ジンしたいんだけど。。

なんだかせっかくの3連休なんだけどバタバタと過ごしてて。。。
今日こそゆっくりしたいな。。。
と思ってるんだけど。。。

明日に進路の紙を出さないといけなくて。。。
今日はそれも良く話し合わないとな。。。

でもまだスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるから今のうちにちょっと仁ジンしちゃおうかな~

昨日はあやがmyojoの甘ささに載ったことを書いたらみなさんが良かったね!コメントをくれてすごいうれしかったです!!


あやも嬉しそうに1人1人の方にコメを返してたよ。。。ホントにみんなありがとうね。。。

さてさて今日は何を書こうかな~~!

そう山Pの日記。。。
3日も連続で仁くんとご飯。。

どんだけ仲がいいんだろうね。。。

22日の日記で。。。
昨日仁くんとマブダチと焼き肉食べたって。。。

23日の日記で。。。
昨日の夜も仁くん仁くんファミリートアブダチとマブダチの兄ちゃんと焼き肉。。。(優くんだね。。きっと。。)

友達の歌を作ってぜひ仁くんと一緒に歌って欲しいな。。(笑)

そして今も仁くんとパスタとピザ。。。って。。
ドラマの空き時間にも会っちゃう~~

高校の時は毎日一緒にいたんだね。。。
ホントに親友なんだね。。。

仁くんドラマに雑誌とかKAT-TUNの方も忙しいけどプラベもしっかり充実してるんだね。。。

DVDはついPVのメイキングが好きで良く見ちゃうんだ。。。
かわいいしカッコイイ~~

ゆっちとの絡みがすごい好き!!

でね。。。ゆっちが時間を言ってる時に向こうの方で。。。
カズ~~!!って声が。。。
仁くんの声に聞こえる。。。

仁友ちゃんに言われてよくよく聞いてみたらやっぱり仁くんの声に聞こえる。。。
みゆきっちは全然気がつかなかった。。。

もしそうだったらメチャメチャ萌えるんだけど。。。><

みなさんはどう思いますか~~??

今やっぱりもう3回ぐらい聞いてみた。。。。やっぱり仁くんだよな。。。
あの声は。。。キャー><萌えるなんてもんじゃないね!!

ありゃ。。。お兄ちゃんが起きてきました。。。
ではこの辺で。。。。





今日も1日がんばりましょう!!







トラックバック

コメント

★あやちゃん

みゆきっちさん進路決定の時期で気持ちも落ち着かないね。あと少し・・頑張って~(*^^)v
聞いたよ!甘ささの赤亀ってあやちゃんだったんだね(゜o゜)
スゴ~~ィ!!超ラッキーだったね!
たっちゃんも登場したし・・おめでとう(^_-)-☆

仁がやっとPちゃんとあえて安心したな。
恋人以上の関係だよね!あの子たち。うらやまし~ぞ~

★あやちゃんへ

こんばんミ~
すごぉ~いあやちゃん♪いいな、いいな、
質問も可愛いし~プルも真似して『ソースせんべい』たべよ。
これは宝物ですね・・・・・・・。
今一番大変な時だけど、きっといい結果が待ってると思います。
頑張ってネ☆そして又、オバさん達と遊ぼうね♪

PS・みゆきっちさんへ
昨日素敵なプレゼントありがとう☆
画像も沢山見せてくれて助かります♪

★あやちゃんへ。。。

こんばんわ!
あやちゃん!すご~い!!
今知ったわ!私!!で、また読み返した♪
いいね~^^なんか仁亀と繋がってるかんじだね♪
ほんと、永久保存版だね^^V
ソースせんべいっておいしいのかしらん??
私、食べた事ないよ~~v-355

みゆきっち!
昨日は、たくさんありがと~^0^
寒空の下、ハートがポカポカに。。お顔がニマニマに。。。v-398
いつもお世話になってまーす!

3日連続Pちゃんとお食事したりして仁くんリフレッシュできたんだな~って思うとなんだか嬉しくなっちゃいますね。
そして、PVの「かず~」って言ってるの私も日参してるブログさんの日記で見て、よ~く聞いてみたら仁くんの声で言ってるように聞こえますよね。
ほんと、そう呼んでるんだったらめちゃ嬉しいなi-237

ホントにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
気付かなかった…http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、まだあんまりちゃんと見れてないの。
明日も見れないだろうなhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
でも暇をみつけてリピリピしちゃうつもり。
時間がなかなかないんですよね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

★petit-ringo さんへ

コメントありがとうございますv-238

本当に嬉しかったですv-238
あまりにもびっくりしてママと泣いちゃいましたv-356

petit-ringo ちゃん!
コメありがとね!
もう受験生の母は結構大変だね。。。><
もうかなり疲れてきてる。。。

仁補給もあんまりたっぷり出来てないしさ。。。
でも頑張るよ。。。v-351

★プルメリアさんへ

コメントありがとうございますv-238

すごいすごい嬉しかったですv-10
私もソースせんべいが大好きなので嬉しかったですv-221
あんず飴もすきなんですよ~~v-238

プルちゃんへ。。。
亀ちゃん画像喜んでもらえて良かったよ。。v-238

フフフ。。かっこいいもんね。。v-10

★やすりんさんへ

コメントありがとうございますv-238

本当に亀仁と繋がってるみたいでしあわせ感じちゃいますv-10
永久保存版にしますv-238

ソースせんべいは美味しいですよ!v-238
今度ぜひ食べてみてくださいねv-221

やすりん!
コメありがと!!
もう嬉しくてさ。。。v-238あやと泣いてるみゆきっちだったよ。。

寒空にポカポカしてもらえて良かったよ。。。v-10
ニマニマのやすりんが目に浮かぶよ。。。(笑)

★りんさん!やっぱり~~♪

コメありがと!
やっぱりあの声は仁くんだよね。。。v-10
なんかメチャ萌えだよね。。。v-238

カズ!なんて呼んでるなんて思わなかった。。。
なかなか聞けるもんじゃないしさ。。。

お宝だよね。。。v-238

Pちゃんとのご飯は癒しの時間なんだろうね。。。v-238
ジェラっちゃいそうだよ。。。(笑)

★うさぎちゃん!ぜひ聞いてみてね。。

コメありがと!
たぶん仁くんの声だと思うんだ。。。
カズ~!って。。。
もう激萌えだよね。。。v-10

そんな風に呼んでるなんて思わなかったしさ。。
すごい嬉しかったよ。。。

私も忙しいけどうさぎちゃんも忙しそうだね。。。
お互い時間作って仁ジンしようね。。。v-238

いつも、遅くからでごめんなさい。i-201
連休といえども、受験生の母お疲れ様です。i-228

昨日は仁ジンできずPCも触れずでした。i-241
土曜日は旦那ちゃん出張だったんでまだ
仁ジンできたんですけどね。i-200
三連休あっても、仁ジンできなきゃ意味がない~i-197><みたいな(笑)

「PV」そうなんですか~i-199
まだ1回しか見れてなくて・・・。
ちゃんとゆっくり見れてないので、要チエックですねi-199i-236
この話、聞いただけで萌え~i-178なんですけど・・・。i-199
とりあえず雑誌の方から少しずつ片付けようかなと。。。i-229
まだまだ雑誌の波が押し寄せてきそう。
今週、TVもあるし忙しいね~。i-183

★ルナさん!たぶんそうだよ~~♪

コメありがと!!
連休でも説明会のはしごもあったりしてあんまり仁ジンできなかったよ。。。><

仁ジン出来ないとストメスが~~><

PVはぜひ見てね。。。v-238
多分かなりの確率で。。。仁くんだよ。。v-238

もうメチャ萌えるでしょ~~v-10v-10

雑誌も私も買うだけ買ってなかなか読むまで行けてないよ。。v-356

明日はもう有閑倶楽部だよ!!
もう大変~~v-351でも嬉しい~~v-354

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<