ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin もう何から書いたらいいか~~><宣伝カーまでの道のり。。。♪ジャニショも。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もう何から書いたらいいか~~><宣伝カーまでの道のり。。。♪ジャニショも。。。♪

昨日は日中は日向はポカポカしてたね
渋谷に行って来たんだけど結構大変だったよ~ヽ(≧▽≦)/

仁友ちゃんと待ち合わせして結構早く着いたしちょっと遅れるってメール来たから公園通りの3路地の所にちょっといたら遠くからkeep the faith が聞こえて来たからヽ(≧▽≦)/キャーもう宣伝カー来ちゃった~

なんて思ったら聞こえなくなっちゃったからエ~><行っちゃったの~?って

でもまた来るからいいかってとりあえず待ち合わせの場所まで戻って仁友ちゃんと合流!!
またさっきの場所まで戻ってしばらくいたらまた聞こえて来たんだけどまたすぐ聞こえなくなっちゃった~><

それも少し時間おいて何回かなんで~><(泣)ってもっと上の道通ってるのかも~ってパルコの方まで行ってしばらく待ったけど来る気配なくて、なんでかな~~?

原宿目撃説もあったしjanjiに用事もあったから原宿へ移動したの

とりあえずジャニショに行ったらメチャクチャラッキーな事にPVのオフショット写真が今日発売になってたのヽ(≧▽≦)/(今日からしたら昨日だね。。。11/21発売)


まだみんな知らないみたいで店内ガラガラでKAT-TUNの所も全然人いなくてゆっくり ゆっくり見れたよ~

これはホントにメチャラッキーだったよね~~



仁くん個人は全買いしてあと厳選したけどほとんど仁くんのは買ったかな~

だって選べないしどれもメチャメチャかっこいいしさ。。。

仁くん亀ちゃんも沢山お持ち帰りして来たよ~

仁くん!まだあと倍ぐらいあるよ。。。
仁pv


亀ちゃん!!かっこいいよ!!お茶目なショットもいっぱいだよ~~
亀ちゃん


全部で60枚以上買っちゃいました~><
また何枚かずつ大きくupしますね。。。
とりあえず今日は全体を。。。

それからお昼食べてjanji

fairyの限定があったよ
羽の所が多分pinkだからローズクォーツと黄色あれは何かな?
どっちも可愛かったよ~

それから表参道にしばらくいたんだけど他の宣伝カーばかり通ってKAT-TUNはまったく通らないからまた渋谷に戻ったの

昨日渋谷で見た仁友ちゃんにメールしたらこの3路地だよって言うし写メしてくれた仁友ちゃんはパルコ前ねで見たって言うからまた同じ3路地にいたんだけどまたKAT-TUNの曲が遠くから~><

え~なんで~ってまた移動してパルコの前でしばらく待ったんだけど全然来ないし仁友ちゃんにメールしたら銀座とかにも走ったらしいよって

さっきから同じ宣伝カーばかりだから今日は渋谷走ってないのかもって時間も夕方になって来ちゃったしあきらめて帰ろうっ て歩いて戻ってたら途中モニターがあってそこでKAT-TUNが流れたの♪

もしかしてさっきから何回も聞こえてたのはこれだったんだ~っ><て毎回反応してどこどこ??なんで来ないの~><って
今度こそ?なんてはしゃいでたのバカみたいだったじゃんって大笑いしてしばらくモニターの近くにいたらまたKAT-TUN流れたし。。。
もう爆笑してたのね。。。
しばらくあまりにもおかしくて自分たちのアホさ加減がさ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

ゲラゲラ笑ってたのね。。。

そしたら突然目の前に来た~><宣伝カーヽ(≧▽≦)/
急いで走っておいかけたよ~
そしたら信号でバッチリ止まったの。。。キャー><障害物何もなし。。
真横からバッチリ見れたよ~~!!



写真にしっかり収めて私が仁友ちゃんに写メしてもらったのと違うタイプだったからじゃあ裏側がそうなのかもって確かめたくて反対側の道路に渡って待ってたら違う方向からわりとすぐに来たのね。。。
だからまた同じ側しか見れなくて~

でもそろそろ帰ろうってちょっと後ろ髪引かれたけど大満足で渋谷をあとにしたよ!


山盛りのテレビ誌とファッション誌持って


帰って昨日見た仁友ちゃんのブログを確認したら両面同じで2パターン走ってる事がわかったのね。。

そしたらもう一つの方も見たくなって来ちゃったよ~(笑)

でもいつまで走ってるのかな?
とにかくよく歩いて走って笑って笑って~~
でもメチャクチャ仁 ジン出来た1日でした!

だって夜にはカツンカツンもあったしね~

DVDは少しずつでライブのはまた少し進んだけどまだ全部は見れてないの(泣)

メンバー紹介のくんのダンスがかっこよくて何回もリピしちゃったりバレエの送り迎えとかで夕方とかはまた進まなくて~><

今日は夜また部会だけど昼間はちょっとゆっくり出来そうだから見たいと思ってます!

今日はメチャクチャ長くてごめんなパイ!最後までお付き合いありがとうでした!

カツカツ感想と雑誌等感想はまた明日にしま~す!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、頑張ったね~。
宣伝カー見れてよかったね。
どこを通るってのは、決まってないんだねi-230
うさぎも近くでこの宣伝カーみたいなぁ~i-176

あ、写真も新しいの出たんだね~。
見に行きたいなぁ。
ホント出費がハンパないねi-229

★うさぎちゃん!頑張ったよ~~♪

コメありがと!
いまごろは仁ジンしてる最中かな。。。v-10
昨日は素敵な仁くんありがとね!!

雑誌ラッシュはほんとにすごいよね~~v-356
ホントにいくらかかってるんだか・・><

昨日は頑張ったよ~~♪
やっぱり自分の目でみれた事はすごいうれしかったな。。v-353
東京だけじゃなくてもいろいろ走ればいいのにね。。。

ジャニショ写真また一気に出たよ~~v-345
どれもとろけちゃいそうなぐらいカワユイです!!

整理したら写メするよ。。。v-344
待っててv-351

寒い中お疲れさま~!
宣伝カー メチャ綺麗に撮れてるよね 素敵v-343
ジャニショ写真の仁 どれも可愛いi-237
濡れ髪仁はSexyだし!
DVD早く最後まで辿り着くといいね
そうそう! ティッシュは必需品!!

★オリーブちゃん!お疲れ!!

コメありがと!
しっかし良く歩いて走って笑ったね。。。v-411
でもホントにラッキーだったよね。。。v-351

昨日にして良かった~~v-221

ジャニショの写真は眺めてはニヤニヤそうとうあやしい(笑)

魂週末には全部みれるかな~??
結局本の山に取りかかっちゃってるんだよね。。。
どれもかっこよくて手が止まっちゃうんだもん!!

すごぉ~い!!!みゆきっちさん頑張ったね☆
仁君パワーだね♪

写真もGOODなものばかりで・・・・・・
行くのが怖いです。
いくら使ってしまうやら。

冬休み前には行かないとね☆

お疲れさまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うん、仁事だったら一生懸命になっちゃうよね!
だって愛してるもんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

オフショット、素敵すぎhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今から買う人は、かなり覚悟しないと時間とお金の余裕がなくなりそうで…
(そのうちの1人です)

みゆきっちさん、
頑張られた甲斐あって、宣伝カーすごく綺麗に
撮れてますね!!i-189
なにより自分の目で見れたことが一番ですよね。i-236

あたしも、DVDまだ半分しか見れてません。
雑誌にファッション誌は今のところ買い集めてる
って感じで山積み。。。
何から手をつけていいのやら・・・。i-229
ホント、嬉しい悲鳴です。。。i-237

★プルちゃん!亀ちゃんいいのばかりだよ!!

コメありがと!
とにかくがんばった1日だったよ~~♪
ジャニショ写真はホントにメチャラッキーだったよ~~v-10

フフフ。。。日頃の仁への愛の行いがいいから。。(笑)

亀ちゃんのいいショットいっぱいだよ^^v-238

ぜひプルちゃんもゲットしてくだパイ!!

★ha-naちゃん!もうホントラッキーだったよ!

コメありがとね!
ジャニショ写真はいつも2時間3時間は当たり前だから
ホントに今回はラッキーだったよ!!

大変な思いしたけど宣伝カーも最後は見れたからやっぱりラッキーだったんだよね!!
簡単にすぐ会えちゃう人もいるみたいだけど。。。

ジャニショ簡単だった分宣伝カーは大変だったのかもね!!

オフショットどれもヤバイです!!

★ルナさん!ホントに嬉しい悲鳴だね!

コメありがと!
なんだか仁事だけじゃなくてここに来て忙しいので雑誌は溜まる一方であまり読む所まで行けてないし。。。
DVDも実はまだ最後まで行けてないのが現実だよ。。

うん!宣伝カー待って走ったかいがあったよ!!
目の前で見るとやっぱり感動だった~v-10

ルナさんにも見せてあげたかったよ。。。v-354

ガッツみゆきっち~v-12 お疲れちゃん!渋谷の街でキアフェ流れるたびにバクバクキョロキョロしてる姿想像出来ちゃって・・・笑・・でもいっぱい見れて聞けてよかったねv-221めちゃくちゃ綺麗な写メじゃないの~v-218私も見に行きたい!どこら辺に構えていればOKか教えておくれぇ!ジャニショももういっぱいだろうね。ほんとナイスな写真ばかりで・・・選べないよぉ~~v-238

お疲れ様~(*^^)v
曲に反応してしまうヲタ全開の姿が想像できます。
そ~なるよね(笑)
キプフェ号生で見てみたいわ!
高速に乗って来てくれないかなぁ~(>_<)

ジャニショタイミング良かったね!
可愛い仁に早く会いたいわん

★mamatomoちゃん!もう笑えるでしょ~><

コメありがと!
ホントに何で~?何で~?来ないの~?ッてドキドキしたはガッカリしての繰り返しでさ。。。

わかった時はほんとに大笑いだったよ。。。

すぐに遭遇出来たひともいるのしさ。。。
苦労した分喜びはま~そりゃそうとう嬉しかったよ!!

ジャニショ写真ぜひゲットしてね!!
どれもかわゆいからきっと選べないよ。。。(笑)

★petit-ringo ちゃん!ホントオタ全開だね~♪

コメありがと!
もうおねえちゃんと2人で何やってんだか~(笑)
でも会えた時の感動ったらなかったよ!!

全国各地廻ればいいのにね!!

ジャニショ写真はホントにグッドタイミングだったよ!!
ちゃんと仁くん全買いしてたよ!(おねえちゃん。。)

お楽しみに。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<