ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin もうメロメロだ~~~♪フラゲしてきたよ。。。♪ドラマも良かったね!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


もうメロメロだ~~~♪フラゲしてきたよ。。。♪ドラマも良かったね!!

今日もいいお天気です。。。

昨日は学校でまたいそがしかったけど夕方ドコモショップで契約変更したのね。。
そしたら担当の男の子の名前がって。。。

なんか妙にうれしかったでした。。。(笑)

それから本屋さんでkansai1週間を買ってようやくCDショップへ。。。
はい3点セットとDVDをお持ち帰りしてきたよ。。。


まずはPVを飛ばしてメイキング。。。

みんな楽しそう~~でもって仲良しだよね。。。
見ててすごいこっちまで楽しくなって来ちゃった。。。。

ツボリ所はたくさんあるんだけどとにかくかわいい。。。
腕パタパタ振ってる所とかゆっちと絡んでるとこ。。
は相変わらずのムードメーカー。。
じゅんのはまた寝てたね。。。これで3回目だよ~~

髪を濡らす時もゆっちのやり方育毛剤みたいって。。。
濡れ髪超かっこいいのに普通に仁くんだからカワユイんだよね。。

ホントに楽しそうだったね。。。
電球持ってるのかわいかったね。。。
髪をパサパサやってからカメラ目線でもうキャー><かっこいいんだから。。。
かわいいんだから

お茶目な仁くん大好物です

もうどれもこれもいいんだわ。。。仁くん大好き!!
(結局コレが言いたい。。。)

亀ちゃんはお父さんで出てきたね。。(笑)
亀ちゃん濡れ髪にしてからチェックの表情メチャかっこよくてキュン!ってしちゃったよ。。。

KAT-TUNみんなかっこいい!!

DVDもまだ最後までは見れてないんだ。。。><
有閑倶楽部もあったしね。。。

ではここから有閑倶楽部感想を。。。
魅録冬支度な服でかっこよかったね。。。
(まぁほぼ仁くんだった。。。)

野梨子がすごいかわいかった。。。
清四郎のちょっと焼きもちな感じもかわいかったね。。
慶ちゃんかっこよかったね。。


例の公園出ちゃったね。。。また。。。野梨子が絡まれて慶ちゃんと出会う所。。。
実は撮影あったのみゆきっちは次の日に知ったからすんごいショックだったんだ。。
思うところあって公園行って来ました。。。ってブログに載せた日・・・・
あの前日にやったんだって。。。。1日半ぐらいかけて。。。

それを知って仁くんいたんだな。。。って
まったり仁くんを感じに行った訳なのでした。。。
(今だから話せる事でした。。。)売店のおばちゃんとかにも話聞いてきたの。。

昼間のシーンには仁くんいなかったね。。。
夜バイクで来るシーン。。溜息でてまた若干落ち込んじゃいました。。(泣)


なんかもう半分過ぎちゃったよ~~><残り4回。。。うぇ~ん淋しい。。。

でももう11月も後半。。。ラジオもあるし歌番組とかのスペシャルやカレンダー撮影もだし
忙しいよね。。。
寒いから風邪ひかないでがんばってほしいな。。。。


今日はこれから渋谷行ってきます
今日発売だからきっと何度か宣伝カーに会えると思うので。。。
自分の目でもやっぱり見たいから。。。。


今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★仁、カッコィィ~☆

 私は、今朝CD&DVDをゲットして来ましたよ♪

 すごく嬉しかったですv-344

 それと本屋さんに行って、ジョンもゲットしましたよ♪
 
 仁亀&ヮンコが載っててちょ~可愛いかったですv-347  仁と亀が「夫婦」みたいでしたv-343
 昨日の有閑、慶ちゃんと魅録カッコよかったですねi-233
 もう、最高です! 今夜はカツカツですね☆

 楽しみだぁ~~i-236

あの公園、そうだったんですか。。。
でも、次の日でもその場所で仁を感じられてうらやましいですi-184i-184
私もその公園行ってみたいなv-344

もう魂DVD見て、騒いだり泣いたりで壊れてますv-356
みゆきっちさんは大丈夫ですかi-204??(笑)
YOUの仁がめちゃめちゃキレイでかっこよくて泣けますi-241i-189

★噴水公園!!

有閑倶楽部、あの噴水公園映ったんで、
「あ~! みゆきっちさ~ん!!」と叫んだあたし。
なるほど~。そいうことだったんですね。(笑)
1日遅れだったみたいですけど、きっと仁くんの
甘~い残り香が残ってたはず・・・ ^^v

あのかっこいい宣伝カーは見れましたか?
「カツカツ」の「Keep the faith」もカッコ良かったですね。

みゆきっちさん、こんばんは。
出たね~有閑にあの公園。
クマさんだっけ?も出てなんかごくせんっぽかった(笑)
でも、ホント近くでロケが行われるよね♪
近い分、後で知った時になんか残念な気持ちになっちゃうね~
でも、羨ましいよ!!!

★アイちゃん!良かったね。。。♪

コメありがと!
バッチリゲットしてきたんだね。。
よかったね~~v-221

バッチリ見たかな~??
メチャメチャかっこよかったでしょ~~v-10

テレビ誌もファッション誌もまたいっぱいだね。。。v-238

お金のなる木が欲しいよ~~(笑)

★ひとみちゃん~~♪もうぶっ壊れてるよ~

コメありがと!
もうどれもこれもかっこよくてキャーキャー言いながらあやと見てるよ~~v-10

亀ちゃんのビジュもメチャいいじゃんいいじゃん!!
くるっとフワ髪すごいいいよね!!

ソロなんてあやったら何度リピしてることか。。。(笑)

出てくる前の仁くんの写真見て号泣した初日を思い出してまた泣きながらのスタートだよ~~v-238

あとはもうキャーキャーだよ~~

また魂に行きたいね!!
ひとみちゃんにもまた会いたいしさ。。。v-221

★ルナさん!そういう訳だったんです。。。♪

コメありがと!
そうなんだ。。。実はそう言う事だったの。。。
昨日ココに仁くん来てたんだな。。。って。。
溜息出ちゃったよ。。。v-355

後から知る事が多いんだよね。。。><

宣伝カーもう大変でさ。。。v-356
今日のブログ読んでくだパイ!!

カツカツの歌もまたよかったよね~~♪

★なつみちゃん!そうなの。。。><

コメありがと!
しばらく経ってからならまだしも昨日って。。。><
かなり凹みました~><

そうそうごくせんみたいだったね。。
ラーメン屋さんも近くだから行ったかな~?なんて思ったよ。。。

仁くんは深夜だったみたい。。。

近くでやるのは嬉しいけど会えないと辛いものよ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<