ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日はフラゲしてきます。。。♪DVDとKeep the faith♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日はフラゲしてきます。。。♪DVDとKeep the faith♪

昨日はホントに寒かったね。。。><
バレエの送り迎えで凍るかと思った。。。
あ~ぁ。。免許取っておけばよかったな。。。
寒くなると余計に思うんだよね。。。。


いよいよ今日の夕方ゲットしてくるよ。。。
店頭予約の人は結構今日ゲットの人が多いよね

有閑倶楽部までの時間にバッチリみれるかな~???

もう嬉しいな。。。ウキウキ。。ワクワク。。。。

明日発売のだけどPVのメイキング画像載せてますのでお楽しみにしてる方は
スルーしてくだパイ!!
みゆきっちの仁友ちゃんが香港にいるんだけど
もう何日か前にゲットしてて感想を聞かせてくれたんだけど。。
フフフ。。。楽しみ。。。

ドーム魂の隼人ピースなんかもうぶっ壊れちゃうみたいだよ~~♪
ドームでぶっ壊れたもんね確かに。。。

僕らの。。。仁くんがフォローの所はないみたい。。。><
残念~~><すごいすごい期待してたんだけどな。。。

どうなってるんだろうね???

最近仁くん亀ちゃんラブラブな感じだからまたそんな絵が見れるなんて楽しみだったのに。。。

本編はどれもこれもかなりのもんだそうです!
そりゃそうだよね~♪ドームすごいすごい盛り上がったもんね!!
髪が長い仁くんなんだよね。。。フフ。。
また今とは違う素敵な仁くんだね。。

今日はお兄ちゃんは期末テスト2日目です。。
頑張ってね。。。

みゆきっちはまた役員の用事が少し。。。
時間があったら先生ともお話したいな。。。って思ってます。。

今日もさむい1日になりそうだけど1日がんばりましょう!!

そう明日のズームの週間イマジンは横だそうなので。。。
有閑倶楽部の話とかも聞けるかな~??
あと関ジャニが写真集でるんだって。。。KAT-TUNもでればいいのにな。。。

昨夜のカツスタは近況報告だったね。。。
今はひたすら撮影だってね。。。また戻るからって2人とも制服って。。。
仁くんなんで魅録があとなんよだって。。。かわいい。。
じゅんのとの掛け合いみたいの~?いいテンポだよね。。
聞いてて楽しい!!

また却下だったけどアラジンも雷神風神も~><
なかなかいいのないね。。。仁義の仁ですから。。って言ってたね。。。フフ。。面白い

今日は夕方から仁ジンjin仁しましょ!!

  有閑倶楽部6話今夜!!

  ライブDVDとKeep the faith明日発売

トラックバック

コメント

DVD&CDお持ち帰りしたよ\(^o^)/
今から崩壊の旅に 行ってき~

その前に腹ごしらえ
メチャ!体力使うからねv-291

★オリーブちゃん!もう~??

コメありがと!
早いじゃん!!いいな。。。
みゆきっちは夕方にしか入らないからあと3時間ぐらいしないと見れないよ~><

早く壊れたいのに。。。
ってかもうMステから壊れたままだね・・・v-10

もう待てなくてウズウズしてるよ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<