ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 寒いね。。。><でも仁くんで心はポカポカだよ♪出た~♪宣伝カー♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寒いね。。。><でも仁くんで心はポカポカだよ♪出た~♪宣伝カー♪

すっかり冬になってしまった。。今日このごろですが。。今朝メチャメチャ寒かった~><
昨日は1日お休みさせてもらって高校見学を兼ねた説明会や塾の面談やらで忙しくすごしてました。。。

本人は相変わらずの呑気さんでなんだか私だけやきもきして疲れてる感じ。。。><

みゆきっちの周りの仁友ちゃんや勝友ちゃん達はこの受験をもう経験済みの人が多いんだけど
みんなこんな思いして頑張ったんだね。。。

頭が下がります。。。
みゆきっちは初めての経験だからわからない事ばっかりで
ひとりでやきもきしてる感じだよ。。。

今日からの期末試験でしっかり頑張って内申上げてくだパイ!って感じだね。。。
昨日は夕方からは一通り済んだのでようやく仁くんに浸ることが出来たよ。。。

とにかくMステだよね~~
かっこいい!かっこいいかっこいい

何度みてものラップの所のダンスは鳥肌もんだ~~~~><
なんでそんなかっこいいんですか~?(しまいには訪ねたくなってきた。。。)
もうこれほどのリピはPINKY以来だね。。

それと有閑倶楽部の横との格闘シーンまたリピしたよ。。。
かっこいい~~~そして濡れ髪ヤバイ><

昼間見れなかった分とりつかれたようにず~っと見てました。。。(笑)

来月の16日の少クラプレミアムのゲストがゆっち歌はKAT-TUNだね。。。
またまた楽しみが増えました~~

その頃はもう有閑倶楽部最終回><
それは悲しい~><ゆっちのスシ王子やクロサギみたく映画化すればいいのにね。。。

ぜひぜひ希望したいな。。。



そう仁友ちゃんから教えてもらったんだけど渋谷にKAT-TUNの宣伝カーが~~~

>


忙しいんだけど渋谷に行こうかしら??とマジに考えてるみゆきっちです!!
だってフラゲでみゆきっちは明日の夕方にはゲット出来ちゃうし明後日は発売日当日でしょ~?

間違いなくそうとう会える確率は高いと見た!!

今日か明日か明後日か~~~

渋谷に行っちゃう~??みゆきっち!!


そしてミニステ。。。仁くん後のほうにずっといたから残念~><でも最後出てきてくれたしね。。かわゆい!!

今日からまたカツスタに明日は有閑倶楽部だしフラゲでDVDもCDも来ちゃうし。。。嬉しい!!
時間足りない~><でもお仕事してる人はもっともっと足りないよね。。。時間

結局夜中になっちゃうんだわ。。。お肌によくないじゃん!!
だって仁くんすっぴんがいいって。。。(爆)

今日も1日がんばりましょう!!
  有閑倶楽部6話明日!!

 ライブDVDとKeep the faithまであと2日

トラックバック

コメント

今日も寒~い!
宣伝カー見たいねぇhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">今週はまたまた忙しいお祭り週間でルンルンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそうスッピンが好きって聞いてさらにお肌のお手入れに気合い入ってますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃん!マジ寒い~><

コメありがと!
今朝はホントに寒かったよね。。。v-12v-276とか降るかもってぐらい。。。

宣伝カーは2種類なのかな~?
別バージョンも別の人に送ってもらったんだけど?
後ろがそうなってるのかな~?

自分でぜひ確かめたいんだな。。。v-351

そうなんかすっぴんでいる時間増えたような。。。(笑)
眉はって仁くん言ってたね。。。なんかリアルだ。。。><

今日、一番寒かったですね><。。。。

風邪に気をつけましょうねe-266

このKAT-TUNの宣伝カー、カッコィィですねv-218 やっぱり、都会はいいですねv-238

 こっちは、田舎なのですごく困ります><

★高校見学・説明会などなどお疲れ様でしたー。

今日も寒かったですね~。
寒い中、いろいろとお疲れ様でした。(^^)/

渋谷では宣伝カーが走ってるんですね。
ここからだと、すごく遠く見たくても見れないので、
みゆきっちさんのところで楽しませていただきますね~。
ホント、かっこいい~!!

このミニステの画像も、こっちは映らないので嬉しいです。>< 
仁くんの さっ、鎖骨が~♡

明日は有閑倶楽部ですね~♪また、メロメロになってしまうわ♡

keep the faithの宣伝カーカッコイイですね~!!
こんなのが目の前を通ってくれたら何だかいろいろ頑張れそうな気がしますね。
明日は、CD&DVDのフラゲもあるし、いろいろ楽しみでワクワクしちゃいますね(^-^)

★アイちゃん!寒いよね~><

コメありがと!
ホントに急に寒くなったよね~><
暖房なしではもうだめだよ。。。

宣伝カーかっこいいよね。。。v-10
みゆきっちも実際にまだ見てないから近々渋谷に行こうと思ってるよ。。。v-238

会えるといいんだけど。。。

★ルナさん!喜んでもらえて。。。♪

コメありがと!
受験生の母というのは忙しいんですね~><
ルナさんはもう経験済みですよね。。確か。。。

ぜひいろいろ教えてくだパイ!!

ミニステ映らないんですか~??
それはつらいものが。。。><
KAT-TUNは毎回ミニステでますからね。。。
フフフ。。。仁くんの鎖骨さわりたい~~v-10

ぜひ全国、流して欲しいね。。。v-221

宣伝カーぜひ見て来ようとおもってます。。。v-238

★りんさん!いよいよフラゲだね。。。♪

コメありがと!

宣伝カーそうとう大きいみたいだから目の前なんて通ったらきっとメチャメチャテンション上がるよね!!

フラゲだし今日は有閑まではまたしっかり浸っちゃいましょうね!!


有閑も楽しみ。。。v-10
ますます仁ジンできちゃうね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<