ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 来た~~><Mステ仁くんメチャかっこいい~><♪そして気がつけばもう。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


来た~~><Mステ仁くんメチャかっこいい~><♪そして気がつけばもう。。

今日もいいお天気だけどとっても寒いですね。。。><
打ってる指先もメチャメチャ冷たい状態です

でもね。。。心はMAXに暖かいんだよね。。。

いつも仁くんがいてくれるから。。

 昨日ハッと気がついた事があって。。

仁くんがいなかった半年よりもう帰って来てからの方が7ヶ月だから長いって事。。。

いなかったあの半年はいつ戻るかも戻るかどうかもわからなかったし本当に長い長い日々だったんだけど帰ってきてから、特にこの何ヶ月かはドラマもあるからすさまじいスピードで過ぎてる感じだよね。。


ホントに昨日気がついてビックリしちゃいました。。。

Mステはもうホントに最高だったよね。。。
あのダボダボのかわいいしましまのセーター。。。
ホントにかわいい。。

亀ちゃん黒髪で少しパーマかけたのかな~?
かわいいじゃん!!凄い

そしてそして亀ちゃん今夜限りのスペシャルバージョンやってくれちゃったから仁くんのメチャキュートな笑顔まで見れちゃったし

ダンスメチャメチャかっこいいったら。。。><
HA!って顔を上げる所なんか妙にSEXYだし足曲げるとこかわゆいし。。

アップはもうキュンキュン悶死状態に陥るし。。。
[sweetyて所の顔キャー><ヤバイよ~~
もう完全にぶっ壊れ状態のみゆきっちです。。。



のラップの所のダンスはもう死ぬかと思うほどかっこいい~~~

歌い終わった後マイクくるんて。。きゃ^^またやった。。

終わったあとのメンたちの笑顔にもキュンってしちゃった。。
亀ちゃんあやまってたね。。
みんな笑顔だよ~~

カツカツもだけど最近のメン達はすごい仲良しな感じが伝わって来るから見てるこっちも嬉しいな。。。

終わってからはひたすらリピリピリピだったよ。。。

あやはまた携帯に録画。。。うらやましい。。。

これからうたばんやHEYHEYHEYにも出るんだよね。。。
メチャメチャ楽しみです。。。

そしてそしてカツスタ。。。
メイクの話になったんだけど仁くんは基本すっぴんが好きだそうで。。。

なんか普通のじゅんのとの会話みたいでスラスラしゃべってたね。。
楽しかった。。。
クリスマスイブのラジオの企画でKAT-TUNメンバーの誰がいくかはわからないって言ってたね。。

楽しみだね。。。

今日は午後から高校の説明会に行って来ます。。。
またちょっと緊張です。。。



明日も学校説明会塾の面談等諸々あるのでちょっと1日お休みしますね。。。
いつも見にきてくれてありがとうです。。。

では今日も1日がんばりましょう!!



トラックバック

コメント

おはよー!今日も寒っ!!
Mステ 最高!!
やっちゃったよ 亀ちゃん
でも そのお蔭で仁の最高の笑顔が見れて
ラップの時の仁にはぶっ倒れv-19
メチャかっこいぃぃ~v-10もうリピが止まらない
生のせいか ゆっちもたっちゃんも緊張気味?!

★MステSpecialVersion☆

みゆきっちさん、こんにちは。コメは初デス…よろしくお願いします♪
Mステ♪リピが止まらない~もう宝物です☆
6人の気合いがビシビシ感じられて~もう鳥肌立ちました!
ガッツリ歌って踊る仁クン~楽しそうな笑顔に流し目~どれも素敵過ぎ☆
なにより…仁クンがメチャメチャ楽しそうで嬉しかったです☆
もう☆you~~~♪その後の☆燃え上がれ本能~♪で悶えて歌う仁クンにメロメロでしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
高校説明会~緊張感で疲れが溜まりそうですが、素敵な仁クンに癒されて下さいね!

★KAT-TUNみんなカッコよかったですね^^

 亀ちゃんが黒髪に変身してましたねi-236

 「僕らの街で」を思い出しましたe-266

  仁の声、ちょ~セクシーでしたねe-272

  もう、KAT-TUNが一番最高ですe-284e-266

★Mステ♪

もぅ~最高でしたねっっe-328e-328
亀が間違えた時は、またやっちゃったv-404って思ったけど
その後の仁のお顔見たら、間違えてくれてありがとうv-218って思っちゃいました(笑)

ダンスも足上げてかわいかったり、ラップのトコはすごくかっこよかったりで
今もエンドレスでリピ中ですv-10

色々とお忙しそうですけど、今日も寒いので体調には気をつけて下さいi-190
かわいくてかっこいい仁にパワーもらって頑張ってくださいねi-278e-343

みゆきっちさん、今日も寒かったですねぇi-238
うさぎは今日は②時までお仕事でした…i-183
疲れきってますが、昨日の仁くんを思い出して頑張ってきましたi-237i-234
Mステは何度見ても飽きないですよね。
みゆきっちさんも忙しいですが、Mステの仁くんを見て癒されてくださいねi-175

みゆきっちさ~ん!!
Mステ最高!! KAT-TUN最高!!(><)/

亀ちゃんのおかげで、仁くんの可愛い笑顔も見れたし、
みんな笑ってるよ~。6人のいい雰囲気でてるし。。。
仁くんも声よく出てたし、ダンスもしっかり踊ってて
ホントになんてかっこよくて、セクシィーでキュート!!
仁くんの歌声・フェイク・シャウトにも萌え萌えです。

★オリーブちゃん!もうぶっ壊れたよ。。。><

コメありがと!
もう仁くんがあまりにもかっこよくてかわいくて完全にやられた~~v-10

亀ちゃんのおかげでキュートな笑顔も見れちゃったしね。。。v-238

どんだけリピしてるんだか~~v-238v-238
ラップの所のダンスはもうヤバ過ぎです。。。
キャー><仁くん~~v-10

★poohさん!ありがと!

コメありがとです!
そしていつもお世話さまです。。v-221
コメは初めてだよね。。v-221ありがとね!!

Mステ仁くんにはもうメロメロでトロトロでヘロヘロだよ~~
なんたかっこいいんだろうね。。。v-10

かわゆいしメチャSEXYだし。。。v-238
あの目線犯罪だよ~~><

もう完全に壊れたね。。。v-10

ありがと!高校説明会寒い中行ってきたよ。。v-221
しばらくは休みのたびにって感じです。。
またお話しましょ!!

★アイちゃん!亀ちゃんもかっこよかったね!

コメありがと!
亀ちゃんの黒髪かっこよかったね。。。v-221

でもついつい目線は仁くんへ~~v-10
まあそれはしかたがないよね。。。(笑)

仁くん声もすごい伸びてて素敵だったよね!!
動画で見れて良かったね。。。v-238

★ひとみちゃん!おひさだね。。。♪

コメありがと!
元気だったかな~??
寒くなったけどバイトに勉強にがんばってますか~?

亀ちゃんドラマ良かったね。。。v-238
1月からは亀祭りだよ~~♪

そんな亀ちゃんのおかげでかわゆい仁くんの笑顔見れちゃったv-10

受験するのは私じゃないんだけどなんかやっぱり忙しくなってきたよ。。。v-356

ひとみちゃんみたく早く大学受験まで終わらないかな~~
まだ先だね。。。><

忙しいけど仁くんにはしっかり癒されてるよ。。。v-238
亀ちゃんもかわいかったね。。v-221

★うさぎちゃん!お疲れ!!

コメありがと!
土曜日なのにお仕事お疲れさま。。
ますますのストメスかな~><

寒いし大変だよね。。。ほんと頭がさがるよ。。。
うさぎちゃんすごいがんばってるから。。。
今度ぜひぜひ例のお店で楽しく過ごそうね。。。v-238

みゆきっちもいよいよ忙しいけど仁ジンタイムはしっかり確保して元気もらって頑張るよ。。v-238

ありがとね!うさぎちゃんも仁くんで癒されてね!

★ルナさん!もうメロメロです♪

コメありがと!

もうホントにMステ最高だったよね。。。v-238
かわゆい仁くん。。かっこいい仁くん。。目線でもやられちゃったしもうダメだ~~><

どんだけ~~ってぐらいず~っとリピしてるよ。。。v-344

声もすごい出てたしね。。。e-266

かっこいいしかわゆいしもう言う事なしだよね!!

ますます仁くんに溺れてしまった~~v-345

みゆきっちさん、こんばんは。
仁クン、復帰してからもう7ヶ月経つんだね。
ほんとに早かったね!止まらね~~~って感じ!!!
今はついていくのがやっとi-201
だから、仁クン、仕事どんだけ~~~やってるんだろ!?
身体に気をつけて頑張って欲しいね。
Mステはもう全てがツボi-237
あまりのジンの素敵さに時間が止まった感じになっちゃてるi-175

★なつみちゃん!ホントに早かったよね!!

コメありがと!
そうなんだよ~~v-238
もう帰ってからの方が長くなってるんだもん!
ビックリしちゃったよ。。。。

それに仁くんのテレビや雑誌露出度もメチャ高いから
すんごいスピードで来ちゃった感じだしね。。。v-238

必死で着いて行ってるよ。。。v-356
ほんと。。だから仁くんはそれだけ。。それ以上に仕事してるって事だよね。。。><

体には気をつけて頑張ってほしいよね。。。

Mステの仁くんにはもう腰砕けヘロヘロメロメロ状態だよ~~~~v-10v-238

★Mステ最高~~♪

みゆきっちー♪
やっちゃいました^^;うちの和也が~v-356
も~かわいいでしょ!?いい仕事したでしょ!?笑
やっぱがっつり踊るKAT-TUNはめちゃめちゃかっこいいね!^0^!
仁亀が何気にラブラブe-266で、それもうれしかった♪
みゆきっちは仁クンにメロメロv-10で、
私は黒髪亀ちゃんにメロメロv-10な、
今夜限りのスペシャルヴァージョンv-363最高でした~^0^V

★**こんにちは**

今夜限りのスペシャルバージョン♪はホントに!!
超最高でしたーーーっ(≧∇≦)))))
ただ残念ながらリアルタイムでは見れなかったけど、、
もぅ~どんだけ~リピしただろうか(^^;)

仁くん!どんどん素敵に☆カッコよくなっていくねv-10
仁くん亀ちゃんの2人のショットに何~か見てて
グッとこみ上げてくるものがあったのは、、、私だけじゃないよねv-398v-344

みゆきっちちゃん、受験生の母として、これからの時期は
精神的にも色々と大変だと思うけど…
仁くんを思えば大丈夫だからね(^_-)v-221

MステSPバージョン最高でしたね!!
仁亀の笑顔も見れて得した気分になっちゃったし、そのおかげで、彼らの中のよさを再確認できたし。
歌ってるKAT-TUNはほんと最強にかっこいいですね。
もう何回リピしたかわからないけど、何回見てもメロメロになっちゃいます(^-^)

★やすりん!もうかっこいいったら。。。♪

コメありがと!
和也さまさま。。v-238やってくれちゃったおかげでもうキュートなスマイルいただきました~~v-10

メチャメチャいい仕事してくれたじゃん!

ダンスはガッツリ見せてくれたしね。。。v-238
メロメロのトロトロだよ~んv-10

うたばんにHEYHEYHEYにまだまだ楽しみだねv-221
フフ。。また壊れちゃいましょ!!

★fairy ちゃん!もう最高だよね~♪

コメありがと!
リアルタイムで見れなかったのは残念だけどリピしまくればみんな一緒だよ!!

もうどんだけ~~?ってぐらいのリピ。。。v-238
だって仁くんますますかっこいい~~><
ドキドキしちゃうしキュンキュンしちゃう。。v-10

そうそう仁くんと亀ちゃん最近いい感じな絡み多くてメチャ嬉しいよね。。v-238

受験生の母は大変なんだね。。。
なんせ初めてだから。。。><とまどってます。。。

★りんさん!ホントだよ~~♪

コメありがと!
もうダンスガッツリ見せてくれるKAT-TUNは最高だよね。。。v-10
なんどリピしてるんだろうね。。e-343
みんなそうだよね。。。v-238

キュートなスマイル最高だった!!
亀ちゃんのおかげだね。。。e-266
もうメロメロだね。。。ホント!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<