ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 行って来たよ。。。仁くんが行くお店。。。キャー><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


行って来たよ。。。仁くんが行くお店。。。キャー><

今日から寒くなるみたいだよね~><
みんな風邪ひいてませんか?

昨日仁友ちゃん2人と会いました

元々別々に近いうち会う予定があったんだけど都合聞いたら大丈夫だったから3人で会う事にしたのね

仁くん話もりあがったよ~~
ちょっと行きたい所があったから
つき合ってもらっちゃった。。。

実はくんがプライベートで行くお好み焼きやさんに行って来ました~~
山Pや優くんと行ってるんだよね~ヽ(≧▽≦)/
山Pの日記にも載ってたんだって。。

ランチにも仁くん一度来たって
私よくわかんないし事前に予約がいるのかな?って思って前日電話をしたんだけど夜以外はいらないんですよって!

仁友ちゃんが以前行ったから様子はだいたい聞いていたんだけど電話で「くんのファンなんです
ってあらかじめ伝えおいたのね

そしたら「おすすめとかもありますからっ」て感じすごく良かったんだ

名前も伝えておいて明日伺いますって。。。
もうなんだかワクワクして前の日は落ち着かないし。。。
ドキドキしながら行っちゃったよ!

まだ開店したばかりで誰もいなかったから店長さんがわりと近い場所に座ったよ。。

くんは何を食べますか?」とかいろいろ聞いちゃったんだけど
きさくにどれも食べますよ。。って~~教えてくれたのが仁くんが食べた豚焼きランチ
だいたい夜来る事が多いんだって。。
プライベートだよね。。。
豚焼きランチ。。20071115175241.jpg


あとメニューに仁ママの名前が。。。

仁くんママ直伝のもつ煮込み。。
(これは夜のメニューなんだって。。。><残念)
赤西家直伝食べたかったな。。。
店長さんが仁くんのお家に何度か行ったり来てもらって仁くんママから教わったんだって。。。
みゆきっちも行きたい。。。
仁くんのお家。。。

店長さんは元々仁パパとお友達なんだって。。
それで「みなさんが来るんですよ」。。。って言ってたよ。。。
赤西さん人気ありますね」って言ってた。。

物静かな方ですよって。。。
カツスタの時みたいな低いトーンの大人ちゃんなのかもね。。。

それと仁くんはママ似なんだって。。。

ちょっと悪そうな感じはパパにも似てるかな~?って。。(笑)
店長さん笑いながら言ってたよ。。

とっても美味しいしお店の方はみなさんとっても感じがいいし
嬉しかったな。。。

ランチで混んで来る前にいろいろ聞けたし少しお客さん減ってからもまた聞けたし。。。(どんだけ~?お店にいるんだよ~><)

帰りに名詞もくれたしまた来てくださいね。。。って言ってくれたよ!

また行きたいな。。。
今度は仁ママ直伝のもつ煮込み食べたいな。。

もうなんかメチャ仁くんを感じられたひとときでした。。。




仁くん撮影は順調かな~?
寒くなって来たし外ロケ深夜までみたいだからね。。。

頑張ってね。。。仁くん

カツスタ結構良い感じのテンポで流れてたよね。。
かわいかった
却下!!もう聞き慣れたけどいつ採用があるんだろ??

昨日の仁くんなんかメチャかわいかったよ。。
(まぁいつもかわいいんだけど。。。)

赤西サンタに何をしてもらいたい~?
みゆきっちはね。。。どうしようかな~??
また妄想が止まらなくなりそうなので。。。(笑)
またの機会に。。。

テレビ誌の仁くんまたいろいろ載ってたね。。

TVぴあの仁くんかっこいいね。。
今夜はいよいよMステだね。。。
メチャメチャ楽しみだね。。。

亀ちゃんがドラマもう録り始めてるらしいから髪型がすごい楽しみなんだよね。。。
少し伸びちゃってるから切ってるといいな。。。
あやはまた携帯に録画するんだって嬉しそう~~
またまた羨ましいみゆきっちです。。。
今日からホントに寒いみたい~><
みなさん今日も1日頑張りましょう!!

早く8時にならないかな~
ワクワク

トラックバック

コメント

こんにちはi-236

TVぴあ、ゲットしたんですね?!

こっちは、売り切れでしたi-238

 TVぴあの仁可愛いですねi-237

 今日、Mステ見れないのが残念ですi-240

 録画もできませんi-195

 

みゆきっちさん、今日は寒いですねぇi-238
寒くて死にそうだよ…。←おおげさ??
でも、ホント指先とか血液がいかなくなっちゃう。
みゆきっちさんは大丈夫ですか??

Mステ楽しみだi-175i-175i-175
早く見たい、キプフェ。
早く見たい、仁くんi-176i-176

★アイちゃん!ゲットしたよ。。♪

コメありがと!

TVぴあはKAT-TUNも載ってたから仁くんたくさんで嬉しかったよ。。

コンビニとか廻ってごらんよ。。
きっとあるはずだよ。。v-221

昨日出たばっかりだし。。。頑張れ!!

★うさぎちゃん!やっぱそうか><

コメありがと!
やっぱりそっちもメチャ寒なんだね。。v-276

みゆきっちは究極の冷え性だからもうちょっとしもやけ予備軍が出来てるんだよね~><

手とか家の中でもかじかんでるだもん~><

Mステ早く見たい見たい見たい~~v-351
仁くんメチャかっこいいはずだよ!もち!!

一気に真冬ってくらい寒いね
手は大丈夫ですか?
私も超冷え性なので足がガンガンに冷たいです
ソックス重ね履きしてるのに。。。

今夜は生仁に会える~
ドキドキワクワクv-10

ぜひ もつ煮込み試した~い!!

みゆきっちさん。
今日は仁友さんと素敵な時間を過ごされたんですね。^^

仁くんがマブダチちゃんたちとよく行くお店の店長さんは、
仁パパのお友達だったんですね!!
あたしも、仁ママ直伝のモツ煮込み食べた~い ><
そっか、仁くんはママ似なんですね~。
なんて、色っぽいママさんなんだぁ~。(ほわ~ん)

もうすぐ、Mステ。ドキドキもMAXになってきたわ~♡

すご~いhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

激羨ましいわぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
行ってみたい!
食べてみたい!


Mステでテンションhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">MAX!!! だよぉ

これで寒さも疲れも吹き飛ぶわ(^^)v

★オリーブちゃん!マジ寒いよね。。><

コメありがと!

オリーブちゃんも冷え性なんだね。。
冬つらいよね。。><
パソコン打つ手も指先冷たいよ。。。

でも心はポカポカだけどね。。。v-10
仁くんでいつもいっぱいだからさ。。。v-238

寒い時はもつだよね~~(笑)
行っちゃう~~?

★ルナさん!そうなんだって~~♪

コメありがと!
うん!すごい楽しい時を過ごせたよ。。v-221

仁くんがママ似だっていう事。。
普段はわりと静かなんだって事。。。フフ!
にんまりしちゃうみゆきっちです。。v-238

お料理が上手なママきっと綺麗な人なんだろうね~~
勝手に想像。。。。v-10

★ha-naちゃん!楽しかったよ。。♪

コメありがとね!
うん。。!
とっても美味しかったしいろいろ話聞かせてくれた店長さんにも感謝です。。v-411

今度は寒くなったしぜひぜひ赤西家直伝のモツ煮込み食べてこようと思ってるよ。。v-221

Mステ最高!!

★ヤッタネ!

みゆきっちさん、おめでとー
ホントに楽しい仁タイムを過ごせて何よりです♪
もつ煮はぜし食べて食べて!
美味しかったから。
Mステ♪やっぱり、ぶっ壊れました\(~o~)/

★なつみちゃん!サンキュ!!

コメありがと!
メチャ楽しいひとときだったよ!
今度はなつみちゃんとも行きたいな。。v-221

フフ。。いいもんあったじゃない~~v-10
思い出しただけでまたにやけちゃうよ。。。

モツ煮込みぜひたべたいわん!!

Mステはおうぶっ壊れだよね~><仁くんヤバイんだもん!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<