ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin またまたズーム!見た~??バック転した~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたズーム!見た~??バック転した~><

今日も朝からいいお天気です。。

昨日は日中はポカポカしてたね。。

でも夕方急に寒くなってきたよね。。
バレエの送り迎えチャリだから寒くてつらいです。。。><

みなさん風邪ひいてないですか~??

お兄ちゃんが喉痛いっていってるから気をつけないとね。。

昨日はプラスXCMも解禁で無事ゲット!いつも楽しいよね2人ずつペアだったけど有閑倶楽部ペアだったね
かわいくて楽しいCMだったねヽ(≧▽≦

あとしばらくHEY×③がないらしく次回予告に12月3日のKAT-TUNがぁ~
仁くんアップ~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/CMゲットでもう安心して録画止めちゃってたよ~

でもそく救済メール!サンキューです!

と話は変わって今朝もエンタに有閑倶楽部の男子3人が出たね。。。


昨日放送足りなかったのかな~?
昨日よりは短いけどまたまた楽しい話が聞けたよね。。


今日はロケ後とか昼間6人でファミレスとか行っちゃうんだって~ヽ(≧▽≦)/
遭遇したい~

まわりのお客さんの反応が横山だとか赤西だ!とかじゃなくて有閑倶楽や~って言われるって話にじゅんのがちょっと自分は?
みたいな顔したからくんが付け加えて田口だ!とかでもなくてって言ったら横がなんでオレは~?みたいな。。めんどくいさいやつやな~って。。。

仁くんと横の2人がじゅんのを叩いてた。。(笑)

仁くんかわいい。。
あの白パーカー仁くんメチャ萌えなんですけど。。



ファミレスで遭遇したらまずお母さんが子供を先に送り込んできてあとあとお母さんが来る!みたいな話しになって。。
子供ミサイルとか?(笑)

そしたら仁くん、子供には弱いんですよ。。。って優しい顔してた。。かわゆい
ホントに和気あいあいな感じだよね。。。
楽しそうで何よりです。。。

最後に予告みたいの流れたんだけど勝負する時仁くんバック転した~~><
キャーかっこいい~~

ぷにゅってしてるお腹もね。。。フフフ

もう今夜は5話だよ。。!
早いよね。。。
もっとずっとみていたいしこの仁くん祭りに浸っていたいのに。。。

淋しくなってきた。。。

でもまだ半分だもんね~~



さてさてPOPEYE見てさっきのエンタ見てPV流しながら家事しよ!

そう1。2週間間違えてたかな?明日カツカツでハルカやるっぽいですね。。

そうあやが携帯デビューしました。。
なんか携帯あがるんだよね。。><近いうちに。。
お友達携帯ほとんど持ってて中学にあがる時っておもってたんだけど、
お兄ちゃんがそうだったから。。。
でも女の子と男の子は違うみたいで女の子は早いんだね。。。

でもって前倒しになって予定より早く買ってあげました。。

嬉しそうに亀ちゃん画像みゆきっちの携帯から取ってるよ。。




KAT-TUN録画するって張り切ってるよ!!

嬉しそうにニコニコしてるあやをみてしあわせを感じちゃいました!

いいな。。みゆきっちも新しいの欲しいな。。
仁くんと同じのにしようかな?
でもワンセグついてるのがいいな。。♪

長々と書いちゃいましたが。。。

今日も1日がんばりましょう!

  有閑倶楽部5話今夜!!

トラックバック

コメント

また、今朝もズームあったんですか???
知らなかったですi-195

私も、見たかったですi-238

でも、後から、マイミクさんに動画見せてもらおうっと♪

本当、寒くなってきてるので、お互い風邪には気をつけましょうねi-236

 今夜は有閑ですねi-233
 
 仁のバク転が見れますねi-236

  楽しみですねi-228

あやかちゃん、携帯デビューおめでとうv-410e-420
でも小学生でみんな持ってるなんてビックリv-356
なんか時代感じちゃうi-229(笑)。。。

うちは高校生になったらね~なんて言ってたんだけど
どうしても欲しくて、中学でいい成績とったらねv-363って親と約束して
中1の最後のテストで一ケタとったから、ドコモ初のカメラ付が
出るの待ってやっと買ってもらったんだっv-221

毎日仁が見れて、ズームにはホント感謝ですe-343
今日はヨコとのけんかシーン、楽しみですねi-204v-344v-344

あやちゃん 携帯デビューおめでとう
でも小学生でも結構持ってるのね
それにビックリ!!
しかも私の携帯よりあやちゃんの方がグレード高いしv-356

今夜の有閑は第5話
早すぎる~ もう折り返しじゃん
ドラマ始まると露出も多いから
ホントに早いよね
ぜひ 続編をお願いしたいわ

今朝のズーミンもジンと横のWツッコミhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">うけたわぁ~

子供ミサイルって、確かによく使う手だけど…

実際現場にいたお客さんはラッキーだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

今夜のバック転(プニッ腹)が楽しみやんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ジンの生肌に期待してるha-naはやっぱ変態だわ(☆o☆) wao!!

みゆきっちさん、朝晩寒すぎますねi-238
昼間はかなり暑いんだよね~。
静岡だけ??
車に乗ってると、夏みたいに痛い日差しなんだよぉ~。
この温度差にまた風邪ひいちゃいそう…i-183
お互い&子供たち気をつけましょうi-199

今日の仁くんもかわいかった~i-175
昨日のHEY③でCMと予告もGETできたし。
毎日幸せだぁ~i-237

★あやちゃん!同じだね~^^

こんばんわ!
あやちゃん携帯デビューしたのね♪
やっぱ、903iTV買っちゃうよ!亀担だもん^0^
だけど、きっとあやちゃんのほうが、スイスイっと使いこなせちゃうんだろうな。。。
未だに、全然使えてない私でしe-263
今度会うとき、あやちゃんにいろいろ教えてもらおうっと!^^;

今日の有閑倶楽部、清四郎と魅禄の対決v-237
めちゃかっこよかったね♪

★アイちゃん!またやったんだよ。。♪

コメありがと!

また見逃しちゃった~?
取りあえず起きたら4ちゃんつけておきなよねv-238

いつ仁くんが出てくるかわからないからさ。。。v-221

ホントに現場が楽しくてみんな仲がいいのがよくわかったし、素の仁くんが見れていいよ。。♪

マイミクちゃんに見せてもらって!

★ひとみちゃん!最近は早いんだよね~♪

コメありがと!
あやはそれでも携帯デビュー遅い方なんだよ~v-356
特に女の子は早いんだな。。

だって中3のお兄ちゃんの友達でいまだに持ってない子とかいるぐらいだもん。。

とにかく嬉しくてしょうがないみたいだよ。。
ひとみちゃんのアドも移してたから。。。v-351

昨日の仁くんもうかなりヤバイです~><
かっこよすぎ。。v-353

★オリーブちゃん!そう凄いよ!携帯!

コメありがと!
ホント携帯すごいったら。。。v-10
着うただってフルだし。。。(みゆきっちのは古過ぎ?)
録画出来ちゃうし。。

有閑倶楽部の始めのタイトルコール録画してたけど綺麗に撮れてたよ~~v-353

やっぱり欲しくなっちゃったよ。。

昨日の有閑にはまたぶっ壊れました~><v-353

★ha-naちゃん!大丈夫よ。。♪

コメありがと!
変態ではないから大丈夫!(笑)
ぷにゅってしてた。。。さわりたい~って人がここにも。。(笑)

ケンカのシーンにはもうぶっ壊れtた~><
かっこよかったよね。。。v-10

ズームもかわいかったv-238
またいろいろやって欲しいね。。v-10

★うさぎちゃん!同じだよ~><寒い!

コメありがと!
朝晩と昼間全然気温が違うよね。。
昼間はポカポカしてたもん。。(暑いぐらい。。v-356

今日も気温上がりそうだよ。。
温度差で風邪ひくんだよね。。><

お互い忙しいから風邪ひかないようにしなきゃね!

ズーム2日連チャンでメチャかわいくて朝からしあわせv-10

いろいろゲット出来ると嬉しいよねv-238

気がつけばDVDの発売も来週だよ~^^~v-353

★やすりん!ぜひあやと。。。♪

コメありがと!
いいね~♪録画出来るしフルだし。。。v-10
やすりんは何色だっけ~?
亀ちゃんと同じかな~?
あやはピンクだよ。。v-238

今度会う時にぜひ2人でもりあがってくだパイねv-221

結構使いこなしてるよ~~v-238すごいねv-10

ケンカのシーンでぶっ壊れたみゆきっちでした~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<