ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 週の始まりです!ズーム見た~??CM解禁!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週の始まりです!ズーム見た~??CM解禁!

今日は朝からいいお天気ですね。。

空気が澄んでいて気持ちがいいです。。(寒いけどね。。)

相変わらず暇さえあればPOPEYE開いて見てるし本屋に行くたびに開いてまた買ってしまいそうになる衝動を抑えてるよ。。(バカ!><)

でも保存用と鑑賞用の2冊買ってしまいました。。
また買ってしまうかも。。。(アホです。。(爆)

今日のズームのエンタ次晴流は有閑倶楽部の撮影現場に潜入だったね

今日は男子3人への取材だったんだけどとにかく3人が和気あいあいで楽しい現場なんだな~って思ったよ

そしてまずは魅録の飴のこと



で「気になるでしょ?なんで飴舐めてんのやろ?」って
仁くんの関西弁ヽ(≧▽≦)/貴重だよね~。
横に僕は正直そんなに気にならないって言われてたけどね。(笑)

あと「飴ずっと舐めてて疲れません?」って聞かれて「口の内側が湯船に長くつかった手みたいになってます」って飴の話で「ちゃんと言っておかないとただ視聴者を舐めてるみたいになってる」って横がナイスな事言ったらじゅんのが「アーメン」とかしょうもない事言ってすかさず仁くんがつっこみで頭たたいてたよ


ギター弾いて歌ってたりリラックスしてて現場がいい感じなのが伝わって来て良かったよ(≧▽≦)
ズームはやっぱり要チェックだねヽ(≧▽≦)/

先日のCDTVではライブDVDが少し流れたし、
POPEYEのギャランドゥも話題に出たみたいだしね。。。


ますます注目かな~?仁くん

なんか最近朝パソコンを開いてブログを更新したら次の日の朝まで開けてない状態で。。。
なんだか忙しいんです。。><
これからもっと忙しくなって来るんだよね。。。

コメントたくさん頂いてるのに次の日の朝になっちゃってごめんなパイ!

でもちゃんと携帯で読ませてもらってますので。。。
子供を学校に出した後の朝が1番ゆっくりパソコンに向かえる時間なので。。。ゆっくりまた読み返してお返事させてもらってます。。。

ありがと!

だから昨日の産経新聞の折り込みに仁くんが載ってたのも知らなくて仁友
ちゃんからのメールで知ったんだ。。。

そう偶然近所の朝日新聞譲ってくれた共通点いっぱいの仁友ちゃん!
またお願いして夕方少しだけど会ってきました!

受験の話までして色々参考になっちゃった
ありがとです!

今日は夕方また学校で先生とお話してくるんだ。。。

仁ジンずっとはしてられないね。。><
でもPOPEYEみて萌えて壊れてしばらくムフフってしてから始動します。。(笑)

もう写真集とか出して欲しいな。。
ずいぶん前にキムタクも出してたよね。。。
仁くんもぜひ。。。
なんか希望とかどっかに要望とかなんかお願いできないのかな~??

>
ぜひお願いしたいです!!

今日はプラスエックスの新CMが解禁だね~~
しっかりゲットしなきゃね!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさんi-175
私も同じだよ~!!
なかなか時間がなくて…うさぎのコメもコメレスも遅いと思いますがッ…ごめんね<m(__)m>

今朝見た②!!
笑ってる仁くんが超かわいすぎ~ッ!!
小中学生の反応が見れて楽しそうだったね。
アメを真似してる中学生、仁くん嬉しそうだった…i-175
あの子たちも仁くんたちに見られて幸せだぁ。
ウチの子もかなりハマってるから、インタビューしてほしいわぁi-237

みゆきっちe-266

 今朝、ズームイン見るの忘れてた・・・・。i-238  魅録の飴のことを話してたみたいだねe-328 

 今日から、プラスエックスの新CMが解禁されるねe-312 楽しみだねe-273

こんばんはv-354
さっそく遊びに来たよe-343
かわいいブログだねe-266

今日のズームe-420
ギター抱えて歌う仁がe-265
もうかっこよくてe-415
またまた会いたい病が悪化e-330
早くコンやってくれないかなv-407
写真集もぜひぜひだして欲しいよぉv-351
要望出してみるv-362

みゆきっちさん、こんばんは。
ズームのこっちではやってなかったので淋しかったのですが、みゆきっちさんのところで可愛い仁くんの笑顔見れて嬉しいです(^-^)
ほんと楽しそうでかわいいですね~。
仁くんの写真集、出してほしいですね~。
2冊でも3冊でも買っちゃうな、絶対i-237

ズーミンはバッチリhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">だったよ(^^)v
オフショットの笑顔がキャワ過ぎて、http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">集みたいのやってくれたらいいのにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ってね…

まる見えのCM捕獲に満足してお風呂に入ったha-naはお馬鹿でしhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
HEY×3 の予告にジンが出たって(ToT)
油断してた~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

朝から、仁のギターを弾く姿にテンションが一気に上がっちゃいました。も~かわい~~~!!
CMは捕獲したけど、HEY!x3の予告見逃しました(泣)

今週はいよいよ歌う仁が見れるから、楽しみだね。
カツカツでもハルカナを歌うとか・・

子供の受験は今からが大変だけど、みゆきっちさんのパワーなら大丈夫だよ!風邪だけには、気をつけてね~

★うさぎちゃん!同じく。。。♪

コメありがと!
色々やらなきゃいけない事が多くて大変なんだけど、
ブログはみんなに元気もいっぱいもらえるから
ちょっと返事とかはおそくなっちゃうけど
がんばりたいなって思うんだ。。♪

うさぎちゃんも日頃いろんなストメス!が多いし仁くんに癒されてるんだもんね。。v-238

これからも頑張ろうね!!

エンタの仁くんメチャカワユス!!

★アイちゃん!ズームはチェックだよ!!

コメありがと!

ズームは毎日チェックした方がいいね。。v-221

飴くわえてる仁くんメチャカワユスだったもんv-10
みんな仲がよくて楽しい現場みたいだよね。。v-411

CMもかわいかったね。。v-351

★kieちゃん!ありがとね!

コメありがと!
早速遊びに来てkれたんだね。。v-10
ありがと!

昨日は朝からかわゆい仁くんが見れて1日頑張れたよ!

ギター弾く仁くんは髪も無造作な自然な感じでまた萌えた~~v-10

みゆきっちも会いたい病はますます悪化だよ。。。><
ズーム以来会ってない。。。

え~んv-356会いたいよ~~v-393

★りんさん!伝わってよかった!

コメありがと!
うん!朝から携帯片手に頑張って撮ったよ。。v-221
喜んでもらえてみゆきっちも嬉しいですv-238

ホントに仁くんは何をしてもかわいいよね。。v-10

うんうん!写真集いくらでも買う~~v-238
ホントにどこに要望だせばいいんだろう???

★ha-naちゃん!ズームいいね!!

コメありがと!
オフショットはかわいいよね。。。v-10
エンタ何度も見ちゃったよ。。v-10

それにパーカー仁くん激萌えですe-266

CMも楽しそうで可愛かったよね。。e-266

今夜はまた壊れちゃいましょ!

★petit-ringoちゃん!もうずっとハイテンション!

コメありがと!
朝からキューなパーカー仁くんに激萌えだったね。。v-238

ギター弾く仁くんヤバイでし。。
飴くわえてる仁くんメチャカワユスだし。。。v-10

テンションは汐留から?いや帰国から?
上がりっぱなしのみゆきっちだわ。。。フフフ

受験は私がするわけじゃないんだけど。。
呑気な子でさ。。。まいっちゃう><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<