ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin POPEYEにノックアウト。。。もう綺麗なんてもんじゃないね!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POPEYEにノックアウト。。。もう綺麗なんてもんじゃないね!

今日も寒いです。。><
手は冷たいし足もやばくなってる。。。
冷え冷えだよ。。。

でもねでもね。。。POPEYEの美しい仁くんを見たら元気出ちゃうよね!

っていうかドキドキキュンキュン心臓バクバクだぁ~~><
あんなに大きいんだね。。。
仁友ちゃんからの写メでパソコンに落としてブログにUPした大きさでしか見てなかったからさ~

もうすごいね。。仁くん素敵過ぎだよ~

どれもみんないい!いい!いい!
5ページもごちそうさまです。。(笑)

男っぽい感じもあるしメガネ仁くんはキュートだしもちギャランドゥはワイルドSEXYだしね。。。

もう私達とこんなにますます虜にしてどうする気なんだろう~?

見た瞬間動悸息切れめまいが。。。~><救心飲まなきゃじゃん><って感じだったよ~~

カツカツのかわゆい仁くんもこんな綺麗な仁くんもみんなみんな大好き

ホントに仁くんを好きになってよかったな。。

毎日の生活が楽しい嬉しいしあわせって感じられるし。。。

4月に仁くんがもし帰って来てなかったらって思うと恐ろしいけど。。
いない半年の落ち込みようったらひどかったしさ。。。><

今はとにかくしあわせ。。。


昨日は高校の説明会に行ってきたよ。。
子供もなんだけど私もかなり呑気だったよ。。。
雨だったし車で送ってもらったんだけどみんな制服なんだよね。。
うちは普通に塾から帰ってそのまま載せて来たからもち私服だったし。。

もうメチャビックリした~><
即行連れて帰ってもらって制服に着替えてまた送ってもらってギリギリ間にあったよ。。。もう1人目だから何も知らない><

どうも制服は常識だったようです。。

今日はあやの展覧会の保護者観覧だからこれから行ってきます。
">

今日も1日頑張りましょう!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん壊れてますか~(笑)
わたしも、取りあえず冷静さを保ってるフリをしてます。
あのPOPEYE仁のオーラはハンパ無いよね!
私達をど~~~してくれるんだ(>_<)
動悸息切れめまい・・・この年で救心に頼っちゃう?

子供の用事も色々と立て込んでいて大変だね!
でも、心は熱く。頑張ってね~

まだPOPEYEは、届いてないから見れてないhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
仁友さんに送って貰った画像見てますhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

そしたらTVでPOPEYE仁が~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">チョットだけ流れた~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

録画失敗http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
顔無くてギャランドゥードアップhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">の変態画面になりました~~~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

また遊びに来ちゃいましたe-266

 私は、ポパイゲットしませんでしたe-330

 お金がなかったので・・・。

 今回は画像で我慢していますe-327

 

 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

そう・・・・・そんなに凄いんだ、仁君。。。。。。。
土日という事でまだ見てません。

かじゅクン、しっかりプルを捕まえててNe♪
明日、穴があくくらい見て来ます。←買えって☆

毎日学校行事でお疲れじゃないですか~?
でもPOPEYE仁があるから大丈夫かな

ぜひこれのポスターサイズが欲しいv-398と真剣に考えてる
自分じゃ出来ないしなぁ~

ここ数日寒いから風邪にはホント気を付けてね

すっかりギャランドゥの虜になったha-naでしhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
どうですか~?
動悸、息切れのジン病は安定した?http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

今日も寒い中、お出かけお疲れさまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

風邪が流行ってるみたいだから、お子ちゃまとみゆきっちちゃまも気をつけてくだぱいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

★仁~♪

みゆきっちさん、こんばんは。
ポパイの仁クン。もうね、あたしはダメ!
どれもいいんだけど、タイトなスーツを着こなす仁。
あの全身が欲しい!
あぁ~あの仁を抱き枕にしたいよ~♪
(完璧壊れてます・笑)
高校受験は気を使うよね。都内の形式がわかんないけど、頑張ってね!

★petit-ringoちゃん!壊れてるよ~♪

コメありがと!
もうとても冷静さはたもてな~い><
動悸息切れめまいは続く~(笑)

高校関係で忙しくなって来たけど暇さえあれば開いてフフフ!ニヤケタイム満喫してるよ!

頑張るよ!ありがとね!!

★ jin-riko ちゃん!フフフ!

コメありがと!

今日か明日には届くのかな~?
それまでは画像で我慢だね。。。
でも我慢した分嬉しさも大きいよ~v-238

そうギャランドゥも話題になったらしいね。。。♪
変態画面かぁ~笑える。。。v-411

★アイちゃん!我慢したんだね。。。><

コメありがと!
今回買わなかったんだね~><

また良い画像あったら送るからね。。
待ってて~v-221

携帯から仁声聞こえてますか~??

★プルちゃん!ぜひぜひ見てちょ!!

コメありがと!
土日はお休みなんだね。。v-221

じゃあ今日しっかり見て仁くんに引っ張られちゃってくだパイな。。v-10

フフフ!仕事になるかしら~~??
かなりのもんですから覚悟してちょ!!

でも1月からはまた亀ちゃんラッシュだからね!きっとv-238
今は。。。こっちおいで(笑)

★オリーブちゃん!いいね~♪ポスター!

コメありがと!
うん!結構忙しいんだけどPOPEYEタイムは確保!
疲れたら、暇さえあれば開いて見てキュン死してニヤケけ忙しい~(笑)

ポスターサイズいいじゃんいいじゃん!!
もう汐留のデカポスターの仁くんみたいに私また飛びついちゃうかもよ~(笑)

近いうちに時間取るから例のあそこ行こう!!

★ha-naちゃん!もうすっかりね!

コメありがと!
すっかり虜になってるよ~ん!

動悸息切れめまいは落ち着く所がますます~><
だってどの仁くんも素敵なんだもん!!

忙しいけど仁ジンタイムは少しの暇を見つけては取るよv-221

ha-naちゃんも風邪気をつけてね!

★なつみちゃん!出た~♪

コメありがと!
思った通りぶっ壊れてますね~(笑)

みゆきっちも1枚目の表情が1番好きかな。。。v-238
タイトなスーツの仁くんメチャSEXYだよね。。v-10v-353

ギューってしたい!!
キャー><もうだめだ。。。またみよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<