ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 雨です。。。寒いです。。。でもテンションは高いです♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雨です。。。寒いです。。。でもテンションは高いです♪

昨日はせっかく書いたにに2度も消えちゃうしもうヤダ~><って思ったけど午前1件学校の用事で出てる時に仁友ちゃんからPOPEYE画像送ってもらって結局午後の更新でのせられたから。。。

結果良かったんだよね。。。

2度消えた時はさすがにもう今日はやめた~><って思ったけど。。

書くみなさんも途中保存は忘れずにね。。。
今日は雨で寒いね。。
あやは展覧会で学校だから今日は土曜だけど早起きです。。
布団からでるのつらかった~~><

これからもっと寒くなるんだよね。。。。。><

冷え性のみゆきっちにはホントつらい季節です。。。
みんなも風邪ひかないよにね。。。



昨日のみんなのコメント読ませてもらってたら急に焦って来ちゃったんだよね。。。
POPEYEってコンビニにないのかな~?
朝から近所5まわったけどどこにも置いてなかったよ。。。><

また仁事には朝から頑張ってみたみゆきっちでした。。。

10時になったら即本屋へ行かなきゃね。。

昨夜のカツスタは小島よしおやってたね。。
なんか仁くん面白い。。
じゅんのはじゃんけん弱すぎだよ><

仁くんの声のトーンすきだわ。。。

今日は高校の見学と説明会です。。。なんか緊張。><



トラックバック

コメント

おはよー!
無事POPEYEはゲットできたかな?!
私も雨降る寒い中、キプフェを聞きながら
てくてくコンビニへ。。。残り2冊だったよv-356

まじヤパイv-19
も~!写真集出しちゃって~!
洋服もいつもと全く違ってタイトな感じで
ヲタ誌ではなかなか見れない雰囲気で
ぶっ倒れてます

みゆきっちさん、POPEYEはゲットできたかな??
お互いホント子供の用事で大変だよね~。
うさぎもPOPEYEは絶対ゲットしようと思ってたから、
昨日は頑張っちゃったi-229

書いた文が消えちゃうとガッカリするよね~。
うさぎの昨日の場合は、送信ボタンを押したハズなのにブログにはその文がなかったのよ~i-240i-201

★病気

POPEYEはお持ち帰りできたぁ?

っつうか、今頃はキュン死してるかな?

ヤバいどころじゃないよね!!
口元は緩むし、動悸が早くなるし、目は一点しか見えないし…

もうギャランドゥ赤西病http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
熱っぽいのは、そのせい???

POPEYEは無事getされましたか?
地方ではなかなか競争率の高い雑誌なのかな余りなかったですが、無事getされてるといいな。
カツスタは最近なかなかじゅんのの質問がいい感じに仁くんの素顔を見せてくれる感じで楽しいなって思いますよね(o^-^o)

こんばんわ!
POPEYEすごいね!まさにギャランドゥ赤西だわ!びっくり!!
私はBOAOの仁クンがいいなぁ♪
あの手にあごのせ、じっとこっち見てるやつ。。。(爆)
仁クンはきれいなお顔してるよね♪
 
黒沢クン、堪能しましたv-238ありがとう!
今更ながら、黒沢クンにちょっとやられてます^^;

★オリーブちゃん!コンビニなかったよ><

コメありがと!
みゆきっちのお家の近所のコンビニはどこにもなくてさ。。
5件も6時から寒い雨の中回ったのに。。。><

でも無事本屋さんでゲットしてきたよ~~v-238

ひょえ~v-10
携帯のお友達から送ってもらってパソコンに落としてブログに載せた大きさでしか見てなかったから。。。

キャー><こんなに大きいの~~??v-10
かっこいいったら綺麗ったらで。。。

完全に1度息止まりました!!
なんてしあわせ。。。v-238

★うさぎちゃん!消えると凹むよね>><<

コメありがと!
送信したのに文がなかったの~?
ガクッて来ちゃうよね。。v-356

それも長い文とか頑張った時なんて特に。。
みゆきっちのは2回ともなが~く語った後ドンって全部消えたからもう書かない><ぐらい落ちたよ。。。

POPEYEは焦ったけど無事に連れて帰ってきたよ。。v-353

なんて美しいんだろうね。。v-354
ビジュもなにもかもいう事なしだよねv-344

完璧だよね!
ホントに素敵v-10

★ha-naちゃん!そう病気です(笑)

コメありがとね!
もちお持ち帰りして来たよ。。。v-10

もうあんなに大きかったんだね~~v-238
ドキドキ動悸は速くなるし息苦しいしもう完全に病気だな。

1人でにやけるし妖しい人だよ。。これじゃ(笑)

テンションはず~っと高いままだしホント暑い。。
熱出てるよきっと。。v-10

★りんさん!無事ゲットしたよ!

コメありがと!
もうあの仁くんは普段にも増してかっこよかったよねv-221

なんてったって綺麗だもん。。v-353
ホントに綺麗な美仁だね!!

キュンキュンドキドキでもうどうしよう~??
(別にどうもしないけどアハハ!)

ラジオはホント楽しいね。。v-411
いつも完璧なレポ楽しませてもらってるからね~v-351
サンキュ!

★やすりん!こちらこそ。。。

コメありがと!
フフフ!みゆきっちがどれだけ壊れてるか想像がつくでしょ?
もう完全におかしいよ。。(笑)

BOAOね。。綺麗な手だからね。。フフ!

黒沢くんいいでしょ?どんどんやられちゃって~v-238

そう少クらの亀ちゃんにあやが壊れてたよ~v-10
初めて見たんだよ。。(知らなかった~)メチャメチャかっこいいじゃん!あれ。。。v-10こちらこそサンキューです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<