ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 仁くん入所記念日だったね。。♪来た~POPEYE♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁くん入所記念日だったね。。♪来た~POPEYE♪

更新遅れました。。。
だってせっかく書いたのに全部消えた><

でもう1回書いたのにまた消えた~><
マジ凹むよ。。。><

で午前学校の用事があったから辞めて今です。。。



昨日は仁くんがジャニーズ事務所の入った日だったんだよね。。

夕方気がついたんだよね。。。
だから追記しないで今日にしました。。。

9年なんだっけ~?

いろんな事があった9年間だったと思うけど
これからも仁くんらしくそのままの仁くんでいてね。。

もうどこにもいかないでね。。。

お願い



出たよ~~POPEYE
明日発売なんだけど。。。フライングです!!


さてさて昨日は部会やらなんやらで忙しかったんだけど夕飯の段取りしてからは仁ジン出来たんだ。。

anego...
昨日放送分は。。。黒沢くんの涙のシーン。。。もうキュンキュンです。。

ホントに綺麗な顔してるなってつくづく思うよ。。。

そして激萌えです。。黒沢くん!ギザカワユス

それからカツカツ見て。。今回ほんと良かったよね。。
おでこだしてる仁くん一時停止してしばらく見たよ。。。かわゆい

それからはPVをひたすらリピリピリピ。。。
何度見てもいい!かっこいいわ。。。

アップ多いし、目線で毎度やられます。。(笑)

横には雑誌の山。。。ほとんどまだ見れてないんだけど、BOAOだけはゆっくり見たよ。。。

やっぱりファッション誌だからかもだけどどのショットも綺麗だよね。。。
いつも綺麗だけど一段ときれいだな。。。

すごく素の自然体の仁くんだった気がしたの。。。

欲しいものっていうのに答えがパパラッチのいない世界って。。><
まだいるんだね。。。><

あとあなたの武器は?って質問に。
え?意味わかんない(笑)って。。。
セクシーボイスにウインク&流し目そして唇。。。
そう私達はこれに毎回キュンキュンしてドキドキしてやられちゃってるんだけどさ。。。
仁くんたら意味わかんない?って。。。

そんな仁くんだから好き!!
でも素の仁くんはホントに周りの人から言われる普通の人なのかもな。。。って。。。

でも不器用で誤解とかされちゃうのも事実だよね。。
でも仁くん仁くんそれでいいんじゃないのかな?

(どこ目線だろ?私)

これからも家族を大事に思う自然体に仁くんについていくからね。。。

自分の親が理想だってね。。。仲がよくてって。。

私も家族がいつも笑顔でいられるようにそんな気持ちでいたいとおもいました。。

仁くんのファミリーのような。。

今日は夕方お兄ちゃんの三者面談です。。。
緊張してます。。><


でも頭の中はPOPEYE仁くんがグルグル~><


ヤバイ!切り替えなきゃ!!(汗)



今日も1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★おつかれ~(^^ゞ

POPEYEhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12"> かなりヤバいっすhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

BOAOhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">も良かったんだけど、今度ananhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">でるでしょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

この3誌さぁ、同じ出版社http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">
ファッション誌だけに期待しちゃうよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


明日はお休みhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
山積みのヲタ誌少しは整理できるかな~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
POPEYEのジンにクラクラだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

朝一、コンビニダッシュhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">する?

みゆきっち~ありがとv-218POPEYEすんばらしいねぇv-10v-10 私ね、捕獲失敗v-12けっこう大きな本屋さんに(TU○○YA)に行ったのに・・・(涙・・)こりゃぁなんとしてもゲットしなきゃv-220

POPEYEの仁くん美しいですね~。
私も今日何とか本屋さんにいけたので、最近出た雑誌とともにGETしてきたのですが、今日出たはずなのにもう残り2冊しかありませんでした。
恐るべし仁くん効果?!
前の亀ちゃんのPOPEYEのときも残り少なかったし、競争率高い雑誌なのかもしれませんね。

ヤパイ!ヤバイ!ヤバイ!
モデルを超える美しさv-10
犯罪級だよね
みんなのコメ見たら焦ってきたv-356
明日朝一で本屋  いえコンビニへi-246i-246

ど~しましょ~!!
壊れる~v-19

これがあの噂のPOPEYEだね。
そんなに売れ切れちゃうの~?
今日はまだ店頭になかったけど、ゲットしない手は無いね。
仁のコメも良さそうでめっちゃ楽しみ~~v-10

★ha-naちゃん!ありがとね!!

コメありがと!
POPEYEの仁くんはホントに綺麗なんてもんじゃないよね~~v-353v-352

息が止まるかと思ったよ。。。v-10

ananにも期待だね。。v-238

お休みだから仁くんにたっぷり浸ってね。。。v-238

★mamatomoちゃん!もうどうする~~??

コメありがと!
もうこの仁くんヤバすぎだよね~~♪
綺麗だし男らしさもありSEXYでもあり~~v-10

今日が発売なのにもう焦ってきたよ。。。><
誰か大量買いとかしちゃってるの~~??

はやく大きいの見たいわんv-10
そしてまた壊れるみゆきっちです。。。(笑)

★りんさん!もうゲットしたんだね!

コメありがと!
もうお持ち帰りしたんだね。。v-10

キャー><早く見たいよ~v-238

雨だろうが寒かろうが仁事なら。。どこまでも。。
のみゆきっちだからね!!

綺麗な仁くんに溜息v-356
でも息が止まる。。。どっちだよ!(笑)

★オリーブちゃん!我慢は体に悪いです。。

コメありがと!
フフ!我慢は体に良くないからパーッといっちゃって~~

どのショットもヤバイです!!

綺麗でSEXYで。。。でも男らしいv-10
この組んでる手の血管のまでドキドキしちゃう。。v-238

なんて素敵なんだろう~~v-10

★petit-ringo ちゃん!いいねいいね~♪

コメありがと!
最近の仁ラッシュは半端な量じゃないけどオタ誌だけじゃなくてファッション誌が多いのがすごい嬉しいよね!

次々くるけどどれもいいよね~♪ほんとにいいね!

仁くんはスタイルいいしビジュも最高だからそこらへんのモデルには負けないし。。

ってかもう勝ってるし。。。v-221
てか仁くんしか見えてないし(笑)

即買いだね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<