ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin PVどんだけ~?リピりピリピ。。。雑誌ラッシュ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



PVどんだけ~?リピりピリピ。。。雑誌ラッシュ!!

昨日のカツンカツンでハルカやらなかったね。。。。><
だいぶ前のテレビ誌で歌のシーンの写真があってそれがハルカを収録したみたいな話も聞いてたから。。

期待させちゃってごめんなパイ!

私もガッカリでした。。。

でも昨日はひたすらリピしてるPVの特別バージョンだったね。。

仁くんはもちだけどメン達みんなすごいかっこいいよね。。。

この曲もこのPVもリアフェと並ぶぐらいすき
上いくかもな~~
だって仁くんメインでたくさん映るんだもん!!

今のビジュがまたいいしね。。。

昨夜のカツンカツン仁くんはあまりしゃべらなかったけどまたいい所でのツッコミナイスだったよね。。

真希ちゃんと亀ちゃんチームでの対決でも「好みの女性ですか?」とか3分で作ることに。。
「まずですね。3分でつくるのが無理」とかね。。

そうあくせくして頑張る亀ちゃんがすごくかわいかったね。。

メン達の雰囲気もなんかすごくいいしね。。

和也って言ってるんだな~って。。。
あと亀ちゃん竜ちゃんっていうんだな。。。とか発見!!



仁くんのお箸を亀ちゃんが使う時にメン達が冷やかしたりね。。。

なんか仁くん亀ちゃんが最近絡み系多くて嬉しい!!

うめぇって亀ちゃんの作ったチャーハン美味しそうに食べてたね!

納豆と上品に食べてる仁くんもカワユス!

隣でが豪快にいってたから余計にそう見えたのかも。。。(笑)

ホントに見ててこっちも楽しい気持ちになった昨日のカツンカツンでした!!

バースディ企画もね!

仁くんがお祝いしてもらってた時、おでこ出してるのメチャメチャかわいかった~~

もっと見たかったな。。。

雑誌はもう昨日のデッキほどではないけどテレビ誌ファッション誌オタしでもうすごい量><

どれから見たらいいかわかんないぐらい。。。

今日はこれからまた部会なので感想はまた明日。。。


今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、雑誌全買いしたんですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私はまだ、ガイドとジョンだけですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
BOAO買いに本屋さん行ったんだけど売切れでしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
だから、Amazonで注文しちゃった~~~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
POPEYEと一緒にねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ヲタ誌は・・・・・???

みゆきっちさん、昨日のカツカツはうさぎも同じとこで萌え-----i-175でしたッ。
お箸のとこは…i-233
②人ともいいよ~。
でも、仁くんの「箸の芯までよだれが」って(笑)

仁くんのお誕生日も見たかったよね~。
かわいかったな。

★jin-riko ちゃん!もう山積みだよ~♪

コメありがと!

BOAO売り切れてたの~?
発売日なのにね。。。><

POPEYEもすごいかも。。。
すぐ買わなくっちゃね。。v-238

ヲタ誌も全買いだよ~~
だってどれもいいからとても選べない~><

仁ジンだらけで嬉すぎだね。。。v-238

★うさぎちゃん!萌えちゃったよね~~♪

コメありがと!

仁くんのお誕生日の時のオフな感じのあの髪とめちゃってるの。。。v-10
メチャメチャかわゆいよね。。

もっといっぱい見たかったよね~v-238

カツンカツン最近メン達もいきいきしてて楽しいよねv-238

こんばんは~!

昨日のカツカツ良かったね
普段のメンバーの様子が垣間見れたようで
亀ちゃんの"たっちゃん"呼びには萌v-402
仁の映りは少なかったけど いい顔してます

昨日のヲタ誌他もろもろ。。。とにかく重い(汗)
ジョンの「仲良しスペシャル」の仁亀舌出しシンメにも萌えv-10


★眠いかも…

部会おつかれさまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

昨夜のカツカツ、またまた萌え~だったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

美味しそうに食べてる姿もカワユスhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

PVとオフショット
これだけで何回リピしたんだろ??

歌う前にしゃがんでピョンと立ち上がるとことかかぁーいいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">


深夜にリピリピしてたせいか、今すごい眠いよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃん!カツンカツン良かったね。♪

コメありがと!
カツカツのメン達すごい自然で見てて楽しかったよねv-238

仁くんの上品な食べ方に萌えた~~v-238

あとオフショットのお誕生日のお祝いしてもらってるおでこ出してる仁くんv-10

もうメチャカワユスv-238

もう仁ジン三昧仁ジンラッシュ!しあわせだよね。。v-354
テレビ誌もはずせないよね。。v-238

★ ha-naちゃん!カツカツよかった~♪

コメありがと!

カツカツは仁くんあんまりしゃべらなかったけどナイスツッコミがあったよね。。v-221

食べてる所に萌えちゃったよ。。
納豆になりたい~~(爆)

おちょぼ口がなんともお上品でさ。。

カワユスv-10

PVとオフショット全部流して欲しかったよね。。v-238

何度みても飽きないし。。。
あと1回あと1回なんてしてたら時間なんてすぐ経っちゃうよね。。v-10

カツカツはもうどこをとっても楽しすぎてリピしまくってます。
お料理おいしそう食べてる仁くんもかわいいし、お箸で間接キスも萌えでしたし。
お誕生日企画の前髪ちょんまげ(?)な仁くんもかわいかったし。(あれ撮ってるなら、もっと流してほしいなあ)
何よりもPVかっこよすぎです。
楽しそうに踊ってる6人がほんとステキでした。
発売日が楽しみですね。

★こんばんは

みゆきっちさん、今回のカツカツは楽しかったね♪
亀ちゃんが竜ちゃんと呼んでるところが、なんかすっごい嬉しかった。
PVは何度リピしても飽きないわ~♪
歌番組で早く見たいね!Mステが1番早いのかな?
仁クンの声が早く聴きたい~!

★りんさん!ホント楽しかったよね!!

コメありがと!
最近のカツカツはホントにみんな自然で楽しそうだから見てるこっちもすごく楽しめるよね。。v-238

そうそうおでこ出してるかわゆい仁くん一瞬だった><
もったいないよ~!
仁担はもっともっと見たいよね。。。

かわゆいなんてもんじゃないじゃんv-10

PVは仁くんかっこいい~v-238
目線にやられちゃったよ。。。キュンキュンv-10

KAT-TUNらしくてみんなかっこいいよね。。

アップの仁くんが多くてたまらないわ。。。e-328

★なつみちゃん!ツボ満載だったよね!

コメありがと!
仁くんそんなしゃべらなかったんだけど結構ツボり多かったよね。。v-221

メン達も仲いいしね。。あんなに仲良かったっけ~?って思うほど。。(笑)

元担の亀ちゃんかなりかわいかったんじゃない?

仁くんはもうそこにいるだけでいいんだわ。。v-238
ホントに。。存在が好き!仁くんが好き!
キャー><もうダメだ。。。(爆)また爆走しちゃうよ。。。

なつみちゃんもでしょ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<