ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin PVの為に。。。がんばったよ。。♪魅録かわゆい♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



PVの為に。。。がんばったよ。。♪魅録かわゆい♪

昨日は午後2時からのスペースシャワーでPV流れるって事だったから
もうどうにもこうにも落ち着かなくて。。。

いつも頼んでたお友達は中学受験なのにアニメチャンネルばかりみて勉強しないからって止めちゃった><

で結局実家で映るから最近MOMにも会ってないし急きょ行くことに。。
なんとか録画したいんだけど実家はDVDはプレーヤーのみだし最近ビデオもね~><なんて言ってるから。。じゃあ見るだけか。。。って


でもなんとかしたいから。。。
でもってみゆきっちは家にあるビデオデッキをかついで実家へ。。
配線とかまったくわからないからここにもいるメチャ電気得意パート2私の弟。。。

電話をして教えてもらいながら繋いだんだけど入力切り替えでL1にしないといけないのにリモコン持って行かなかったから本体でチャンネル押していってもL1にならない。。。><

またはずしてメチャ調子が悪くて画像が綺麗に入らない実家のビデオデッキにまた配線し直して。。。でもせっかくなら綺麗に撮りたかったな~って自分ちのビデオデッキをしまおうとしたらなんと表示がL1になってる~??(偶然メーカーが同じで反応したくれたみたい)

キャー><ってまた自分ちのデッキに繋ぎ直して無事スタンバイ!

もう汗だくだく。。。まるで久々のビリー並の汗。。。

(そういえばみゆきっちのビリー入隊はどうなったんだろう~?)

最近すっかりやらなくなってせっかく落ちた体重も4㎏ぐらいまた戻ってる><。。。これが真実なんです。。(仁くん風に。。)

PVなかなかやらないからもうやんないかと思ったら来た~><
キャー><メチャカッコイイ~~

これはヤバイです。。。
ひっくり返りそうなぐらいかっこいい~~

HEYHEYHEYの番協に言った人の感想がヤバイ!!だったそうなので。。。

ダンスの所とかもう鳥肌もんです!!



ホントにかっこいい~><

みゆきっちがPV流れるけど見れない=><=っていってたから救済のメールが。。。

すごい嬉しかったです。。やっぱりビデオだから画質がね。。。

ありがとうございました。。。
すごいすごい嬉しかったです!!

早くテレビで歌番組で歌うのみたいね!!
またキュン死だな。。。きっとね。。

最初に見れるのは14日のカツンカツンかな~?



喜びの歌も最初にカツンカツンだったしね!

HEYHEYHEYなんて12月だっていうから。。。
まだまだ先だよね。。。><

さてさて有閑倶楽部怖かったね。。
コミック9巻に載ってた話だったね。。

校長先生が美童の写真撮ってる時に魅録手をオカマチックにしたとこ。。
かわいい

美童を助ける所もかっこいい~~



もうなんて綺麗なんだろう~~

今夜はカツンカツンだし。。。
またかわゆい仁くんに会えるね。。

もう最近毎日本屋だよ。。。
だってかわいいかっこいい綺麗な仁くんがいっぱいなんだもん!!

では今日も1日頑張りましょう!

みなさん行ってら~

トラックバック

コメント

昨日は配線お疲れさま~!
デッキを担いでる みゆきっちさんの姿を想像して。。。
仁事ならホント何でも出来ちゃうよね
でも無事に見れて本当に良かったi-194

有閑は美童が頑張ってたね
ちょっとウルウルきちゃった
でもやっぱり魅録v-10
メチャ かっこいぃぃ~
昨日は時宗さんとの絡みがなくて残念

おはようhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちさん、お疲れさまhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
PV見れて良かったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ウチは、見れないからCD発売まで、楽しみに待ちます~~~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

うたばんにKAT-TUNが出る放送日は、11月29日ですよ~~~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃん!笑っちゃうでしょ!

コメありがと!
もう重いったらなかったよ。。。><
ホントに仁事なら始発だって乗っちゃうしビデオだってかつじゃうんだな。。。(笑)

PVなんてかっこいいんだろうね。。。v-10
目線といいダンスといい。。
もう見るたび好きになる。。。v-238

魅録もかわいかった。。。

泣きは定番~??メチャカワユスだよねv-238

★jin-rikoちゃん!うん!見れたんだ。。♪

コメありがと!
PVよかったよ。。v-238
某動画サイトでもう見れるはずだよ。。v-238

うたばん今回は出るんだよね!
嬉しい~~v-238

楽しみ。。。中居くん仁をいじってくれるかな~?
楽しみ楽しみ~~v-238
歌はお客さんいないしナイス!!

★思い⇒重い

って、これね…
みゆきっちの気持ち代弁みたいな~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ジンへの思い⇒重いデッキだって運べちゃう

うわぁーーー愛http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">感じちゃうよ!


あのPV見たら、それまでの苦労なんて吹っ飛んじゃうよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

脳内ジンジンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">痺れるぅ

みゆきっちさん、がんばったね。
それはやっぱり仁くんへの愛i-175だろうね~。(笑)
でもうさぎも実家で見れれば頑張るかもなぁ~。
ま、実際には見れないんだけどね。i-229

見れてよかったね~i-178

★ha-naちゃん!愛感じちゃう~??

コメありがと!
まったく自分でもビデオはずして運ぶとは~?
あとで良く考えたらすごいな。。。って。。(笑)

でもホントに今回のPVはメチャメチャかっこいいもんね。v-10

仁くんたくさん綺麗なかっこいいアングルいっぱいだしね。。v-238

もう頭の中はあの仁くんのお顔が常にグルグルしてる~v-238v-238

★うさぎちゃん!がんばったよ~♪

コメありがと!
みゆきっちも実家じゃなければこんな痛い事してないよ。。(笑)
アハハハ。。。こんな事したら引かれちゃうじゃん!!

仁愛はハンパないんです。。v-221

はやくテレビの歌番組であのダンスと歌みたいね。。v-238

カツンカツンで来週やる感じしなかったけど。。??
16日のMステが最初なのかな~??

少しでも早く見たいよね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<