ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日は魅録。。。♪PVも流れるらしいね。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



今日は魅録。。。♪PVも流れるらしいね。。

昨日すごいみんなからあやに心配のコメを頂いてホントにありがとうございました。

おかげさまで病院で整腸剤が出て飲んだらトイレの数が一気に減ったよ。。

良かった良かった。。。

今日はお休みしたくな~いって!
学校にいったよ。。。


今日はスペースシャワーで新曲のPVが流れるって事みたいなんだけど
うちはあいにく映らない~><

今朝のWSで見たけど仁くんかわいい~!
ダボダボのしましまに腰巻健在で。。。
いいじゃんいいじゃん

KAT-TUNらしいかっこいいPVだよね。。。

あやも嬉しそうだったよ~~!
最後の方に映る亀ちゃんなんかドリボみたいな感じだった。。。?
きれいだよ。。。亀ちゃん

でもどのWSも同じ所しか流れないもんね。。。
短いし。。。><
21日まで待てないよ~~~

明日のカツンカツンでは歌やるみたいだね。。。
仁友ちゃんからのお知らせでした。。
ハルカやるらしいね。。。

メチャ楽しみだね。。。

今週はまたまた雑誌ラッシュだね。。。

オタ誌だけじゃなくてもういろいろ。。。
POPEYEなんてキャー><
早く欲しい~~ギャランドゥ赤西って~><もう仁くんたら次々とさ~やってくれるじゃん!!
今日はスポーツ紙買わなきゃね!!

またまたどんどん山積みだね。。。

今週はお兄ちゃんが3者面談週間で4時間ですぐ帰ってくるから
お昼もしなくちゃで忙しいんだよね。。。

うちは9日だからまだ先なんだけど。。。
あ~ぁ気が重いな。。><なるようにしかならないとは思うんだけどね。。

  今日は昼間anego有閑倶楽部やるね。。

昨日のanego黒沢くんでまたまた癒されちゃったし、キュンキュン
回重ねる事に格好良くなってくるんだよね。。。
もうヤバヤバ~><


嬉しい仁くんいっぱいで~~

ますます仁くんに溺れていくみゆきっちでした。。。

 有閑倶楽部4話今夜10時


今日は寒いです。。。今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

あやかちゃん、復活できてよかったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
学校は楽しいから休みたくないもんねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でも今日もお天気悪いし寒いから 
またまた体調崩さないように気を付けてねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

今週のカツカツはハルカなんですよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ハルカはかなりテンション上がる曲なので 
早く聞きたいですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

有閑倶楽部も今日はホラーっぽいから 
どんな魅録が見れるか楽しみですねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちは
あやちゃん元気になったみたいで安心
でも元気になった途端 即学校なんて
やっぱり若い証拠?!

早速スポ誌お持ち帰り
マジ やばい。。。ギャランドゥ
綺麗なエロ全開v-10
POPYE待ちきれな~い!!

ホント、21日まで待てないよね~。
早く①曲通してみたいぞッi-192i-237
POPEYEの仁くん、すごそうだねi-233
仕事終わったらスポーツ報知を買いに走りました。
早く見たいよi-175
モデルの仁ちゃんなんて…i-233


あやちゃんの風邪、よくなったみたいでよ
かったねi-175
やっぱり亀ちゃんのドラマの話で元気になれたのかもね~(笑)

★外は寒いのに…

http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">続きで、かなり寒~いのに、心はぽっか②、脳内HOT HOThttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">

これは早朝のPV いやいやギャランドゥhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

マジ!テンションMAXhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
毎日がドキドキワクワクで息切れしそうだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★明日・・。

 明日はヲタ誌の発売日ですねe-266

 私は、3誌と、BOAOをGETしに行きますよ~v-221 すごく楽しみです^^

KAT-TUNのPVマイミクさんから見せてもらったんだけど、
仁のUPちょ~ヤバイですv-10

★ひとみちゃん!ありがと!

コメありがと!
あやはもうすっかり元気だよ。。。v-221

ありがとね!

カツカツは久々歌ってくれるみたいだかすごい楽しみv-238

ハルカはひとみちゃん大好きな曲だよね。。!
ライブや仁くん休業前最後に歌ったなんだかいろんな思いのある曲だね。。e-343

ドラマおもしろかったね!!

★オリーブちゃん!いろいろサンキュ!

コメありがと!
朝からギャランドゥとはビックリだったけどステキ!
メチャエロ~v-10
SEXY全開の仁くんが見れそうだよね。。。v-10

早く10日にならないかな~v-238

そう!あやはすっかり元気だよ。。。
安心したよ!心配してくれてありがとね!

★うさぎちゃん!そうかも。。♪

コメありがと!
あやは最近みゆきっちが仁くんばかり見てるから亀ちゃんは~!って言ってたからドラマの話すごい嬉しそうだったよ!

それもあって回復早かったのかも。。。v-221

PVはバッチリみれたよ。。。苦労したよ。。><
明日詳しくはUPするね。。。v-411

ドラマ怖かったけど魅録はやっぱりかわいいね!
お茶目でさ。。。v-351

ますます大好き!!だよねうさぎちゃんe-266

★ha-naちゃん!ホント心はポカポカだね!

コメありがと!
こんなに寒いのにホントに心が仁くんで満たされてるからポカポカだよね。。。v-10

寒い朝にいきなりのギャランドゥにはテンションがMAX
だったよ~!

早く10日にならないかな~v-10

仁くん仕事かなりハードだよね。。。
あんな忙しいのにPVだってすごいいいし。。。
さすがプロだよね。。。v-221

今回の魅録もまたキュンってたくさんしたね!!

★アイちゃん!本屋にGOだね。。。♪

コメありがと!
次々くる仁くんラッシュv-10
ホントに日々しあわせかみしめてるよ。。v-238

本屋さんもどんだけ~?ってぐらいだし。。
明日(今日も)しっかりお持ち帰りしてこようね!!

魅録可愛かったね。。。v-10

PVもメチャ格好良かったよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<