ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin PVも解禁だね。。。♪早くフルで見たいな。。♪亀ちゃんドラマ決定!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


PVも解禁だね。。。♪早くフルで見たいな。。♪亀ちゃんドラマ決定!!

昨日もあやがまだ具合悪いから2人でゴロゴロしながら
のんびりしてたよ。。。

お腹に来ちゃってるからまともな物はまだ全然食べられそうにないから
今日は学校お休みさせたんだ。。6年生になってから初めてだよ~

今日もゆっくりしようね。。

亀ちゃんが1月からのドラマに出るってビッグニュースが、飛び込んで来たよ!!

これであやも元気でるよ!!

そしてそして亀担さん達よかったね



頑張ってね


昨日はXmasなんて大嫌をみた。。
はすごい一途でかっこいい。。
でもメチャメチャ細いね。。。


今見るとホントにビックリしちゃう。。。顔なんてガリガリだよ。。

バイクいいね。。かっこいいな。。。


あとanegoも見たよ。。。
やっぱいいよ!黒沢くん
スペシャルでは男っぽくなってるよね。。。
キャー><メチャかっこいい。。




PVが10秒ぐらいだけどCDTVで流れたんだね。。
まったくのノーチェックだったけどたくさんの仁友
ちゃんが動画や画像やジャケ写を送ってくれたんだよね。。

みんなには感謝です。。

昨日の収録も無事にかっこよく終わったようですよ。。。
見たかったな。。。

放送はもう少し先です。。♪

仁くんかっこいい~~
ラジオの記事が載った時のしましま仁くんもち腰巻きも健在だね。。。



今日からまたラジオとか雑誌とかラッシュが始まるよ~♪

ラジオと言えば24時間どうするか?
仁友ちゃんからのアドバイスを電気系メチャ得意なお兄ちゃんに伝えていろいろやってみたんだ。。

そしたらなんとものすごい簡単なことで済んだの。。。
もうレコーダーの前にいろいろ運んでコード繋ぎまくったのに
笑っちゃいました。。。

あとはまたHDDをまた空けるだけだね。。。
仁くん事になるとなんでもパッパとするからすごいな。。。みゆきっちってば。。

でも問題は電波だよな~><
時間によっては綺麗に音入る時もあるからそれにかけるしかないね。。

昨夜の朝までベタで張って4話30秒バージョンゲット!
最後に仁くんアップになるのね。。
すごいかわいい

さて今日はあやを病院に連れて行ってきます。。


週の始まりです。。

今日も1日がんばりまよう!!

有閑倶楽部4話明日

トラックバック

コメント

★具合はどう?

みゆきっちさん昨日はありがとうねっ(^0^)/

なに、なに、あやちゃん調子悪いの~(>_<)
風邪かなぁ~?
食べ物が食べれないって見てても辛いよねぇ。
栄養、睡眠をたっぷり取ってゆっくり休んでね!

亀ちゃんのドラマも決まって亀担さんたちはうれしいでしょうね。それに、ボクサーって上半身裸ですよね……うらやましいなぁ(笑)
今週も仁担は、うれしい忙しさだね。雑誌の山が崩れそうですf^_^;

★あやちゃんどうかな??

みゆきっち  こんにちわ♪
お腹に来るのはかわいそうだね・・。
ママの美味しいご飯食べて早く元気になってくだパイ・・。

お兄ちゃんさすがだね!!
テレビ画面ちゃんと固定忘れずにね!!
一回試し撮り必ずやってくだパイ・・。

★petit-ringo ちゃん!お疲れさま。。

コメありがと!
お祭りおつかれね。。
でもお嬢ちゃん綺麗だったんだろうね。。
ぜひ機会があったら写真見せてくだパイ!

あやは滅多に具合悪くならないんだけどね。。
お腹以外は元気だから暇もてあましちゃってるよ。。(笑)

亀ちゃんドラマビックリだったけどドリボ前にボクサー役なんてジャニーじいさん考えたね。。。v-218
上半身裸。。フフ亀ちゃん!今いいよ!って自分でも言ってたからね。。

さてさてまたまた山積みだな。。。でも嬉しいからいいね!

★初めまして☆

みゆきっちe-266
早速、遊びに来ちゃいましたe-330
お子さんの具合はどうですか???
みゆきっちも、風邪に気をつけてくださいねe-266 この頃、寒くなってきたので・・・。e-330
 また、今日も、カツスタがありますねe-273
 楽しみだねv-221

 後、亀ちゃんのドラマも決まりましたねv-344
 
 

★サッチ!サンキューね!!

コメありがと!
あれからいろいろやってさ。。
結局すごい簡単な事で出来たんだけど。。。
ヒントになったみたいで。。
お兄ちゃんがいろいろ始めちゃって部屋中スピーカーやらコンポやら動かしまくりでとっちらかったよ~(笑)

試験2週間前なのに頼むみゆきっちもどうかと思うけど。。ハハ
まさかその後いろいろやるとはさ。。。

でも好きだときっと楽しいんだろうね。。。v-221
私達が仁くんでしあわせなようにね。。v-238

★アイちゃん!ありがとね!

コメありがと!
遊びにきてくれたんだね。。v-238

風邪気をつけないとね。。><
お腹に来ちゃってるから食べたいものが食べられなくて可愛そうなんだ。。

アイちゃんも気をつけて。。v-221

明日はドラマ今日からまたカツスタ嬉しいね。。♪
楽しみ。。。v-238

あやかちゃん、長引いてるみたいだけど大丈夫ですか??
でも、亀のドラマも決まったことだしe-420
すぐいつもの元気なあやかちゃんに戻りますよねi-184i-184

ボクサー役の亀、めちゃめちゃ楽しみですi-204v-10
今いい感じって言ってたしっv-238

風邪、結構はやってるみたいなので
みゆきっちさんも気をつけてくださいねv-344

★ひとみちゃん!よかったね!

コメありがと!
亀ちゃん決まってよかったね。。。v-238
ボクサー役だってよ~><
キャーどうする~ひとみちゃん!!

あやは元気なんだよ~!
お腹がね。。。でも食欲あるのに食べられないのが可愛そうだね。。。v-356

ひとみちゃんも気をつけてね。。。v-221

★見れない…

PV解禁、明日!
うわぁ~い(≧∇≦)

でも、ha-naんち、映らない… 撃沈http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">


早く歌ってるジンhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
見たい!見たい!見たいよぉhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


あやちゃん、お腹どう?ペタンコになってかわいそうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

早く良くなりますようにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

みゆきっちちゃん、こんばんは~(^^)

心配だね、、あやちゃんを病院へ連れて行くって、、
今頃は美味しいもの食べて元気になっているといいな*

実はね、今日お休みだったんだけど昨日の夜中から
腹痛で(お食事中の方すみません)ずーっとトイレと
仲良しこよしの一日でしたv-404
風邪かなぁ~~前日変なものを食べたかなぁ~~
とにかく体調悪いと辛いし楽しく過ごせないよねv-395

今日anego再放送見たよe-266
黒沢く~んv-10可愛いーーっ♪
明日は魅緑く~んだわv-10カッコイイーーっ♪

みゆきっち、こんばんわ!
今日はいろいろありがとね~♪

ところで、あやちゃん大丈夫??
けっこう長引いてるね。。。
しばらくは、消化のいいもの食べて、ゆっくりするといいよ!お大事にネ。

ちょんまげ亀ちゃん♪かわいいi-237
いただきました^^V
亀ちゃんドラマ決まって、嬉しい反面、心配も・・・
でも、しっかり応援して、亀についていくよ!!
けど、黒沢クン・・・あんなによかったっけ!?v-402
めちゃかわいいんですけどーe-343
きゃーi-201亀ちゃん、ごめんなさいi-201(汗)

★ha-naちゃん!みゆきっちも見れないよ。。><

コメありがと!
解禁したのは嬉しいけどみれないのはつらいね。。><

でもカツンカツンで明日やるって話もあるからね。。

歌ってる仁くん見たい見たい見たいぞ~v-10
なんか収録行って来た人の話だとそうとうヤバイらしいもんね~v-10

みゆきっちもヤバイの見たい~v-238

あやは夜になってだいぶ良くなって来たよ。。。
ありがとね!

★fairy ちゃん!やっぱこの風邪はやってる~?

コメありがと!
fairy ちゃんも同じ症状かも。。。><
トイレとお友達もいいとこだよ。。

今日の夜になってやっとトイレの数が減って来たよ。。

fairy ちゃんも良くなって来たかな?
あやは整腸剤をもらってきたよ。。

anegoの黒沢くんホントにホントにかわいいよね。。v-10
v-238
癒されるよ。。。ホントに。。v-238

明日(もう今日は)魅録だよ。。。。v-238

★やすりん!ありがと!

コメありがと!
あやはようやく夜になってトイレの数がへったよ。。
整腸剤で落ち着いてきたかな?
土曜日と昨日はひどかったから可愛そうだったよ。。

でも食欲はあるから可愛そうだった。。

でも亀ちゃんのドラマの話で元気でたよ!
病院の帰りに新聞買ってきたよv-238

亀ちゃんドリボも続くから体調が心配だね。。
でも上半身裸だってよ~~v-10フフフ!

黒沢くんはかっこいいのよん!
またまたますます惚れ直しちゃうみゆきっちだよ~んv-10

PV解禁!!
でも見れない。①曲通して…。
めざましで、さっきGETしたけど、短いね~。
7時代はどうかな~??

あやちゃん、少しよくなってるのかな??
土日はかわいそうだったね~。
ウチの方はまだそういう風邪は流行ってないな。
でもお腹にくる風邪は冬流行るよね、いつも。
ウチも気をつけなきゃ!!

★うさぎちゃん!みたいよね~♪

コメありがと!

ありがと!整腸剤のんだらずいぶん良くなったよ。。
今日は学校にいったよ。。

寒くなると必ず流行るよね。。。><
うち受験生いるから尚更気をつけなきゃ。。

PV通しでみたいね~~v-238
今日は有閑倶楽部だしまたキュンキュンしちゃお!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<