ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 魅録仁くん三昧な1日。。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



魅録仁くん三昧な1日。。。♪

朝起きるのが辛い季節になっちゃいました。。。。><
寒さに弱いみゆきっちにはしばらくこたえます。。。
子供じゃあるまいししもやけとか出来ちゃうんだよ。。
手もメチャ冷たくなっちゃって。。。あぁ~冬キライ。。。

お兄ちゃんは今日も模試です。。連チャンだけど頑張ってね。。。
気がつけばもう期末2週間前だよ。。><
あぁ~溜息

昨日はあやが風邪でず~っと寝てたからなんか暇で仁友ちゃん達とたくさんメールをしたり魅録三昧だったよ。。。

でもいつも隣であやがニコニコしてるのにいないとさみしかったな。。

でも夜7時くらいにようやく起きて来てだいぶ元気になってたからよかった。。

実はHEYHEYHEYの番協を出してたんだけど見事に落選><
みゆきっちの知り合いは7~8人申し込みしたけどみんなダメ。。。
やっぱり年齢~??
かなしいな。。。



今日は収録だよね。。。

いいな。。。仁くんそばで見れて。。
メチャ羨ましいっす!


16日にMステ出るけどライブで近いのはもう嫌々><
あれは行ってる人以外みんな嫌な気持ちになっちゃうから。。
ジェラっちゃうだけだよ。。。
歌も聞こえなくなっちゃうし。。。><
普通のでお願いしたいです。。。

仁くんマイラー油があるって。。。そうなんだぁ。。。
たくあんにラー油って~?どう?
ラー油ってぎょうざの時ぐらいしか使わなかったよ。。
でもためしてみようかな?

あとやっぱりお母さんの料理。。。
ホントにママとお料理大好きなんだね。。。


もうしまいにはみゆきっちは仁ママになりたい。。。(笑)

あとレコメン何度きいてもかわいい!かわゆい
斗真がメールしたじゃん!って言った時のなんの?なんて?なんで?ってもう何?あのかわいいの~?

あとラップ!かわゆい
バイバ~イもね。。
最後のチューもね!!

今年もまた12月になったらスーパーライブあるよね。。。
行きたいな。。。仁くんに会いたいな。。。

今年は悲しくない。。淋しくない。。。しあわせ。。。
class="emoji" style="border:none;" />2ケツ。。。したい。。

寒くなって来たのでみなさんも風邪ひかないように気をつけてくだパイ!
.jpg" border="0">



早く歌見たいね。。。↑の画像もかっこいいけどお客さんはいらない!!

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

おはようhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

HEY×3って、リニューアルしたから・・・?
前に40代位の人が山Pに質問して振られたのあったけど・・・http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">

Mステは普通に聞きたいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
キャーキャーワーワーは雑音だ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

CDTVで新曲紹介でPV流れたんだってhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちは水曜だから録画予約しなきゃ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(#^.^#)

★jin-riko ちゃん!そうなんだよね。。><

コメありがと!
前に山Pの時だよね。。石井さんだか石田さんだか?
年上の人はどう?みたいのだよね。。
あんまり客席映らないからってちょっぴり期待したけどダメ。。。。

Mステはライブ嫌だよ。。。><

PV仁くんかわゆいよ。。。黒と白のしましま着てたよ。。
早くフルで見たいね。。。v-238

そっちは水曜なんだね。。。v-238

★PV見たよ~

おはよーhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ハハッhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
少クラ見ながら昼寝(爆睡)してたぁ…

CDTVは爆睡スルーhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">だったんで、某動画サイトで見たよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

とにかくかっこいいhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんのちょっとだったから余計に早く見たくなる~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あと16日、それまでに何回http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">で歌ってくれるかな?
HEY×3にMステ わかってるだけでも超楽しみhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


あやちゃん、風邪の具合はどう?
受験生のお兄ちゃんの事もあるから心配http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
早く良くなるといいね!お大事にo(^o^)o

★ha-haちゃん!おは~!

コメありがと!
お昼寝いいじゃん。。
みゆきっちもあやが風邪での~んびりだから
一緒にコロコロゴロゴロしてたよ。。。(笑)

早く衣装とかも見たいしね。。

あ~ぁ。。今ごろ収録だね。。きっと。。
いいな。。。v-393

PV早くフルで見たいよね。。。v-351

あやは元気なんだけどトイレとお友達だから可愛そう><
明日お休みさせるよ。。
お兄ちゃんに移っても困るしね。。。

心配してくれてありがとね!

★そうなんだ

みゆきっちさん、こんばんは。
やっぱ、若い子とるよね。特に振りの練習があるときは。

Mステはライブやめて欲しい~!
しっかりじっくりと新曲聴きたいよ!仁の顔見ながら仁声に集中したいよぉ~!

あやちゃんもお兄ちゃんも体調気をつけてね。

★なつみちゃん!ライブはホント不快だな。。

コメありがと!
若い子の中に混ざってもなじむ自信あったのにね。。。v-221

キャーキャー言ってるとホントに歌がちゃんと聞こえないんだもんね。。。><

早くPVとか歌とかみたいね。。。
しましま仁くんカワユスだしね。。。v-10

ありがと!風邪気をつけなきゃね。。。v-221

みゆきっちさん、同じ②!!
うさぎも冬ダメで、足指にしもやけできるんだよぉ(T-T)
ヤダね、冬は!!
でも、静岡は暖かいから、マシ。他のとこ行くともっと寒いんだよね~(x_x)

あやちゃんのお風邪はどうかな??
早くよくなってね!!

仁くんも亀ちゃんもカッコイイね。写真癒されるよ(●^ω^●)♪

★うさぎちゃん!しもやけつらい><

コメありがと!
寒いとすぐしもやけだよ。。。
暖まるとかゆいし痛いし。。。冬はホントに嫌だよね。。

あやは今日はお休みさせたよ。。
のーんびりしてる。。。

仁くんも亀ちゃんもホントかっこいいね。。v-10
ドラマであやも喜んでるよ。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<