ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 24時間ラジオパーソナリティー♪素敵な出会い☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間ラジオパーソナリティー♪素敵な出会い☆

追記昨日のレコメン仁くん生電話
出た~~
今日知ったんだけど仁友ちゃんが送ってくれたから聞けたよ。。。

かわいいじゃん!仁くん
メチャかわいいよ!!
ノリノリじゃん!!かわゆいったら。。。
横サンキュ!!メチャいい仕事してくれたね
                     追記以上!!



ホントに寒くなってきましたね。。。><


昨日もお知らせしたクリスマス24時間ラジオのパーソナリティ。。


クリスマスに。。。仁くんの声。。。
ずっと。。。しあわせ。。

嬉しいのはすごい嬉しいんだけど。。
録音どうしようね。。。

24時間もどうやって撮りましょう??
ずっと張り付きますか~??(笑)
昨日うたばんにNEWSが出てたんだ。。
新曲いいよね!!
元気が出る感じ。。。

KAT-TUNも出て欲しいね。。
またピエ~ルも来ちゃう??
ピエピエ。。

仁くんのうぜぇ~がかわいくて何回もリピしちゃった~!!

また見ようかな~

おしりがじり虫くんも出たね。。。なんか=亀ちゃんなんだよね。。亀ちゃん見たかな~??

今回はHEYHEYHEYに出るんだよね。。
前回はテレフォンボックスだけだったから。。。

すごいすごい楽しみ~~

あと11/4の少クラにKAT-TUNって。。。歌うのかな~?
楽しみだね。。。


最近の雑誌ラッシュはすごいんだけど今日は小学四年生に仁くん亀ちゃん
なんだよね。。。
だよ~~

やっぱり買いだよね。。。追記。。たいした事なかったのでやめました(笑)


なんか結局今まですべて買って来てるからホントに山積み状態だもん。。

あともうすぐ3冊のオタ誌出るしね。。。

今日は最近出会った方のお話。。。
先日メールフォームの方にメールを頂いてなんどかやりとりをしてた方で朝日新聞の仁くんをまだ手にしていないんだよね。。って事とか書いたらお譲りしましょうか?って

わ~い!!何枚でも何枚でも欲しいしまだ実物みてないから欲しい!
ぜひお願いします!って返したのね。。。
送りますか?とかまたなんどかメールやりとりしてたらお家がごくせん公園から自転車で10分って。。。

エ~~メチャ近いじゃないですか~??
こんな事ってあるんですね。。。!!
じゃあ直接お会いしましょうか??って事になって
彼女はフルでお仕事してる方だったので夜8時過ぎに真ん中あたりの所であうことに。。。

ごくせんでみんなが出てきたパチンコsevenのちかく。。(笑)

緊張したけど初めて会った気は全然しなくて楽しくて気がついたら1時間以上たってたんだよね。。

いろいろ共通点があって大笑いだったよ!
16日汐留に行った話。。いた場所もすぐ近くだったし終わったあと近くのパン屋さんで私達のグループは朝食したんだけど中あいてなくて外で食べたのね。。

その時隣にやっぱり大人数の人たちがいて結構キャーキャーしてて
私達とそこのグループぐらいしかいなかったんだっけど
そのキャーキャーのグループの中に彼女はいたんだって。。。

あの日ものすごい人だったのにね。。。

あの時キャーっていうたびにこっちで何?何?なんて反応したたからさ。。

それから顔写真付の証明書持ってない話。。
彼女もそうだったの。。。
ホントにそんな人珍しいもんね。。。

私市役所で台帳カードみたいの作ったからぜひっておすすめしたよ!!

色々話しが出来てたのしかった!!

とても綺麗な方でしたよ。。。

こんな出会いも仁くんを好きになったからだもんね。。。
近いのでまたぜひお会いして仁話したいな。。。



昨日からanego始まったね。。
かわいいかわいい
BOXもあるのに録画もしてあるのにまた撮ってしまうみゆきっちです。。(笑)

昨日はあの素敵なキス。。キャー><かっこいい!!

今日は3話しかやらないね。。。つまんないの。。。って持ってるんだから全部みれるじゃん!(笑)

今日は4日の少クラにKAT-TUNが出るから録画お願いのディスクもって行きがてらのランチおしゃべりしてきます!!

そうjanjiのcapかわいいってみんなに言われたって~嬉しそうに今日もかぶって学校へ!!

お兄ちゃんは今日学校で実力テストです!!
明日も明後日も模試づくし。。。しょうがないよね!
頑張れ~~



そう今日からみゆきっちの着信は魅録
と同じだよ!
めざましにもしたから今朝は魅録と同じ曲で起きました~~
フフ!こんな事にもメチャしあわせを感じるみゆきっちです。。。

あとメール着信はKeep the faithだよ!

嬉しくて何回も聞いちゃう。。。
どちらも仁友ちゃんからの頂きものなんだ。。。

みんなありがとうです。。。

今日はまた長々と書いちゃいましたけど最後まで読んでくれてありがとうです。。


今日は金曜日です!
今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

昨日からanego始まったね
って まだ見れてないv-356
きっと見たら釘付けで動けな~い
2年半でこんなに見事にいい男になっちゃって
anego仁もかっこいいんだけどね

今日 嬉しい通知メール届くといいねv-421

anegoの黒沢くんi-175超かわいいよ~。
うさぎも持ってるのにまた見てました。
そしてまたまた大好きになっちゃったi-178
黒沢くんも少年みたいな感じで好きなんだなぁ~。
こうやって見ると、魅録はやっぱり大人だな。
魅録も十分若いんだけどね~。

新聞もらえてよかったね。

新しいお友達も…できると嬉しいよね~。
仁話で盛り上がったのかな??

★オリーブちゃん!anegoもいいのよ~ん♪

コメありがと!
黒沢君はホントにかわいくて。。
仁くんが休業中に何度となく見たんだ。。。v-10
スペシャルもね。。。v-238

あれから2年半ますますいい男になったけど最近の仁くんは若返った感じがするね。。

あと角が取れた感じ。。。v-238
カワユスなんだよねぇ~~v-10



★うさぎちゃん!いつの仁くんもいいよね~♪

コメありがと!
黒沢君はホントにギザカワユスだよね。。。v-10

あんな目で見つめられたらもうだめでし。。。(笑)

魅録は髪の色のせいもあるけどかわゆいな。。
結局全部かわゆいんじゃん~!!

うん!新聞嬉しかったよ!
それにまた1人仁友ちゃんが増えたのがすごく嬉しいv-238

うさぎちゃんにも会いたいな。。。v-238

バトン明日やるからね。。。v-221

こんばんは~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

anegoの再放送いいな~
こっちは、やらないから~
BOX持ってるけど、HDDで録りたいんだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">


再放送は、バラエティー番組ばっかし・・・


HEY×3は、いつ放送何だろうねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
16日のMステは、KAT-TUN出るけどO(≧∇≦)o

★jin-rikoちゃん!バラエティとは><

コメありがと!
そっちはanegoやってないんだね~><
バラエティなんて夜しょっちゅうやってるのにもういらないじゃんね~><

日が少しずれてもいいからやるといいね。。
BOX持ってても録画したいよね~v-10

16日のMステはライブなか~?あれジェラっちゃうから好きじゃないな。。v-393

普通に見たい。。v-345

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<