ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 週の始まり。。。ということは明日はもう魅録♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



週の始まり。。。ということは明日はもう魅録♪

更新遅れちゃいました。。

昨日はピカピカにいいお天気だったけど今日はちょっと曇りがちだね。。
でも風もあって気持ちのいいお天気です。。

気温は上がるみたいよ。。
寒いの苦手だからいいんだけどね。。。

昨日はた~っぷり仁ジンしたよ。。

夕方あやと○ーカドーにいったらhawaiannジュエリーのお店が来ていたの。。

どれもこれもかわいくて亀がたくさんいたんだよ~

シルバーだから結構なお値段するんだけどね。。。

亀ちゃん担さん達がピアスやネックレスをみんな着けてるからあやももっといろいろ欲しいってずっと言ってたんだ。。

ブレスとかも一周ぐるっと亀だったりでかわいいの。。。

でも高!!

で結局指輪を買いました。。
janjiよりは全然やすいですが。。。
3500えんちょっとしたよ。。
すごく気に入ってたよ。。。


あと本屋さんで有閑倶楽部のコミックを発見!
帯付きだったよ!
古本屋さん巡って1~19巻ととらの巻頑張って揃えてあと1と4がなかったの。。
これで全巻そろいました~~

愛蔵版の1~3も買ってるし。。。
あ~ホントにどんだけ~??

自己満足の世界だね。。これは。。。

yuukan1.jpg



今日はお兄ちゃんは学祭の振り替えでお休みだから大好きな車がいっぱいの東京モーターショーにメッチャ張り切って出掛けて行ったよ。。。(おいおい受験勉強は??)

あやは今日まで面談週間で4時間で5週目でバレエもお休みでないから帰ったらたくさん遊べるって嬉しそうに学校にいったよ。。

朝日新聞の。。まだ手元には1枚もないんだよね。。
遠くにいる人ばかりに頂く予定なんだ。。。楽しみ。。。有閑倶楽部3話明日!!

トラックバック

コメント

★No title

みゆきっちさん 
亀グッズかわいいね
でも3500円って結構良いお値段で。。。

コミック全巻揃ったんだぁ!
良かったね
すでに全巻読破したけど 帯付きも買っちゃいそうv-356
ホントどんだけ買うんだぁ~って感じ
有閑倶楽部 明日はもう3話って 早っ!

★オリーブちゃん!ホントどんだけ~?♪

コメありがと!
あと2冊がずっとなくて探してたんだけど帯付きであったからついね!!
もう自己満足意外の何者でもないね。。。ホントにさ。。

janji楽しみだね。。。
早くつけたいねv-238

あやのリングもメチャカワユスだよv-238

★指輪♪

こんにちはv-410
ハロウィンのテンプレもまたまたかわいいですねv-344v-344

あやかちゃんの指輪、私も同じの持ってますよi-204i-199i-199
オソロですねっe-343
ぴったりのサイズがなくて悩んだんですけど
かわいくてどうしても欲しかったから買っちゃいましたi-229
ブカブカだけど、毎日つけてますv-221

有閑倶楽部はもう明日なんですね、一週間て早いv-356
スーツ姿、楽しみですねv-10

★ひとみちゃん!おそろなんて~♪

コメありがと!
すごいたくさんあってすごい迷って決めたのに同じなんてね。。v-238
なんか運命感じちゃうかも。。☆

あやにいろいろ送ってもらってありがとねv-10

すごい喜んでたよv-238

有閑倶楽部でまた壊れる私です!
ひとみちゃんもつい仁くんの魅力に。。。v-10でしょ!!(笑)

★ちぃ~す

一週間の始まりなんだけど、ha-naん中では有閑イブって感じだじょhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

うちらにとって火・水曜日はスペシャルなんでhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

あたりまえだけど亀ちゃんがカメ抱いてるのかぁ~いいねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★ha-naちゃん!有閑イブいいね!

コメありがと!
月曜日は有閑イブv-238
いいね~それ!


スーツ魅録楽しみだよね。。。v-238

フフ!キュン死間違いなしだよね。。v-238

亀持ってる亀ちゃんかわいいよね!
まだ若いよねv-411

こんばんはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

私も有閑倶楽部DX買っちゃったhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
文庫コミックで持ってるのにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

この前、オリスタ買いに本屋さん行ったんだけど、ヤッパ見るとダメだね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

★jin-rikoちゃん!やっぱり~♪

コメありがと!
なんか帯とか付いてキラキラ目立って置いてあるとついね。。v-238

結局テレビ誌も1ページしかいなくてもレジ持って行っちゃうんだよね。。v-356

明日はまたかっこいいかわいい魅録に会えるね!!
楽しみ~v-351

★No title

有閑倶楽部の帯つきコミックス記念にと思って買いました。
本屋さんでは有閑倶楽部のコーナーが出来てて、魅録な仁くんのBOXにディスプレイされてて何だか嬉しくなっちゃいました。
明日はまた魅録仁くんが見れますね。タキシード姿ほんと楽しみです~。

★りんさん!やっぱり~♪

コメありがと!
綺麗に並んで帯なんか付いちゃってるとついね。。
買っちゃうんだよね~v-238

コーナーがあると嬉しいよねv-238
最近テレビ誌とかで本屋さんに行く機会が多いからまたマンガの方に行って眺めちゃうんだよね!

今夜も楽しいドラマ楽しみだねv-10

★No title

亀ちゃんグッズかわいいね~!!
あやちゃん喜んだろうねi-175

朝日新聞の仁くんカッコイイね~。
うさぎも買いに走るべきだったわ。
もう遅いよね…i-241

亀を抱っこする亀ちゃんかわいいね。
仁くんのカッコイイ写真をいつもありがとう。
目の保養になります…癒されるi-233

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<