ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ハロウィンにしてみました♪メチャいいお天気です!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



ハロウィンにしてみました♪メチャいいお天気です!

今日は台風一過ですごくいいお天気

10月もあと4日。。
限定でテンプレをハロゥインバージョンにしてみたよ。。。

かぼちゃのマフィンでも作ろうかな~??

昨日は東京は4時頃結構雨風が強くてちょうど学祭が終わった帰りの時間にぶつかっちゃったからもうビショビショで帰りました。。

おまけにあやの学校のまだ少し先だから遠い~><
でも昨日はビーズの販売と講習しながらみんなと作ったんだけど
先生方や在校生も小学生も保護者の方もたくさん来てくれて大好評で時間より早くに完売でキットも終わっちゃいました。。。

ず~っとみゆきっちともう1人のビーズ出来る人はほとんど離れられなかったから目も手も疲れたけどね。。

でもあやも出来るから教えてあげてたし何個もパ~ッと作ってくれたしすごい助かったんだ。。。

あやに少し任せて展示してある作品とかも見て回れたしね。。
あやお疲れ!!

そう昨夜はなんかメチャ疲れて寝たから夜中うなされちゃって目覚めるし。。
怖かった~><
しばらく怖くて電気もテレビもつけて寝たよ。。。

怖い怖い~><

昨日ドリームアゲインの後3話の予告流れたね。。。
もちゲットです


最近は有閑倶楽部にどっぷりだったから
今日はごくせんシリーズにしてみたよ。。

">

また2人でドラマやって欲しいな。。。>

今日はゆっくり起きたから家のことまだ洗濯しかしてないけど午後はゆっくりしようと思いま~す

溜まった本も読まなくっちゃね。。。

今日も1日頑張りましょう!!

トラックバック

コメント

こんにちはhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

ごくせん懐かしいですね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

この白衣着た仁クン好きですhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">O(≧∇≦)o

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★jin-riko ちゃん!ありがと!

初コメだね!
携帯でも全然大丈夫だったでしょ??
いつでもまたコメしてね。。v-238

ごくせんはやっぱりいつ見てもいいよねv-10

2人ともかっこいいv-238

仁くんのキャラメチャ好きだよv-238
かっこいいし可愛いし♪

★ハロウィン~~

このテンプレいいね~~ 
時期ごとに変えるのも楽しんだよね~~!!

凄いじゃない ビーズあやちゃんもできちゃうなんて!!
コスチャイはまったく無理だね・・
すぐ飽きちゃうから。。。。

ごくせんいいよね~~
我が家は まだ時間さえあれば魅録 抜け出せない!!!!
ドラマはじまってから 1週間早くてね~~~!!!

★仁亀

みゆきっちさん、雨の中の学校お疲れ様~(^0^)/
ビーズの講師も大変だね~!でも、あやちゃんもなかなかのものなのねぇhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
さすがですp(^^)q

ごくせんの仁亀は、最強だね!!
今となったら夢の様な話だよね(゚_゚
あの2ショットが毎週見れるなんて………フフ…
私の夢は、仁の有閑倶楽部に亀ちゃんが最終回にゲスト…………なんて無理かぁ~f^_^;

★ジン日和

こんばんわ!
昨日はお疲れさまでしたぁhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
準備からずっとだったから無事終わって良かったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

オタ誌の山は減りましたかぁ~?

★コスちゃん!ビーズ楽しいよ!

コメサンキュ!!
そう期間限定テンプレも楽しいよね!

ビーズはやり始めるとまたはまっちゃうんだよね。。i-229
仁ジンしながらまたいろいろ作ったよ。。。v-238

そうなんだ。。あやはかなり器用で作るの早いよ。。♪
きのうすごい助かったもん。。v-238v-221

ごくせんいいよね。。
仁亀最高!!お互いの親子にとってもね!!

★petit-ringo ちゃん!ビーズは大変だけど。。楽しいよ!

コメありがと!
ビーズは時間も長くて大変だったけど楽しかったよv-221

あやにはずいぶんお手伝いしてもらったしねv-238

またはまっちゃったよ。。(笑)

仁亀は最強だよね。。v-238
最終回にサプライズで亀ちゃんいいんじゃんいいんじゃんv-238

期待しちゃう~??

もうすぐ3話またまた楽しみだね!!

★ha-naちゃんだ~♪ありがと!!

コメありがとね!!
今日は仁日和だったね!!

みゆきっちも仁ジンしたよ~~♪

雑誌もいっぱい有閑倶楽部もいっぱいv-238

ビーズは大変だったけど楽しかったよ。。v-238

達成感すごくあるよ!!好評だったしね!!

また仁ジンしようっと。。♪
ビーズしながらねv-238

★竜~♪

みゆきっちさん、こんばんは。
台風の中、タイヘンでしたね。
あやちゃんとみゆきっちさん、ホント仲のいい親子ですねi-179

ごくせん、見る暇ないっす!
魅録が私を離さないi-176でへっ(笑)
でも、私、竜落ちだからこんな亀ちゃん見ると嬉しくなっちゃうわi-237

★なつみちゃんは亀落ちだもんね!

コメありがと!
台風の中帰りはホントこの私でも飛びそうになったよ(笑)

あやは細くて軽いから尚更ね。。

ごくせんの竜はホントにかっこいいよねv-10

今より大人に見えちゃったりしてさ。。。v-238
クールなイメージだそあの表情に落ちた人は多いよね。。v-10

フフフ!私は隼人だったけどね。。v-221

★No title

お疲れ様でした。
ビーズホントすごいです。
器用なんですね~、みゆきっちさんは。

ごくせんの仁くんもキュンキュンさせてくれますよね~i-233
亀ちゃんもかわいい。
あ~、仁亀見たいですねi-175
並びで演技見たい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<