ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 今日はお兄ちゃんの学祭です。。。♪でも台風らしい><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今日はお兄ちゃんの学祭です。。。♪でも台風らしい><

今日も寒いね。。。
おまけに台風が近づいてきてるって。。。><
今ももう雨降ってる。。。

今日はお兄ちゃんが学祭で午前は吹奏楽やダンスや劇。。
各学年の出し物を見て午後は展覧会やバザーなどなど。。

みゆきっちはビーズ販売と講習を3年学年委員でやります。。

あやも来年入学だしお友達と行くって。。
ビーズのお手伝いにも来てくれるっていうので心強いです!!

そうそうコーラスって本で一条ゆかりさんと仁くんの対談記事が載ってるんだけど。。。
一条さん!!仁くんにくっつきすぎだよ~><もう!!プンプン!!

っと失礼しました。。。!
でもいや~ん!そんなにくっつかないで。。。って感じなんだよね。。

今日はゆっくりいろいろ書く時間がなくてごめんなパイ!!
準備やらなんやらでもうすぐ家出ないといけないので。。。

明日またつらつらと書こうと思います。。。




今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、忙しそうi-201
頑張ってくださいね。
今日はホント冷たい雨だから風邪ひかないようにねi-236
うさぎみたいに長引くとホントに困ります。

コーラスGETしましたか??
うさぎはお友達に写メってもらったんですが、
一条先生すごい密着してましたね。
今日は本屋に行けなかったので、明日チェックに行こうと思います。

★うさぎちゃん!無事終わったよ♪

コメありがと!
学祭のビーズは好評で無事終わったよ!!
目が疲れちゃったけどね。。。v-356

コーラスはまだ友達からの写メだけなんだよ。。
明日行ってくる予定!!

密着し過ぎだよね。。。><
いい対談みたいなんだけどさ。。。

今日はホントに寒いよね。。。明日は晴れるみたい。。
帰り寒いし雨凄くてビショビショだったよ。。。

先日は勘違いしててごめんなさい。
暖かいコメントに救われました。ありがとうございます。

今日はもの凄い風と雨ですね。

そんな中の学祭お疲れ様でした。

学祭って、父兄も参加するのですね?びっくりしました。
それにしてもビーズが出来る人って尊敬しちゃいます!!
女性らしくって素敵です。

コーラス、仁君ファンには複雑ですよね。一条先生絶対に仁君ファンですよ。
だからこの話引き受けたのかも?なんて思ってしまいました。

大雨の中 学祭お疲れさま
こんな天気だと よけいに大変だったでしょう

コ-ラス 外出帰りにお持ち帰りして来たよ!
ホント 一条先生にちょっとジェラv-403
いいなぁ~!
でもインタビューはとっても良かった
モノクロじゃなきゃ もっといいのにって
次号予告にも撮影現場レポとか載ってるし
またチェック誌が増える~v-356

★gotoroさん!ありがとうです。。♪

コメありがとうございます!
あの日はホントにゆっくりお話出来なかったですもんね!!
でもささみさんを通して出会えた事にとても感謝しています。。v-238

今度はゆっくりぜひお話しましょうね!

学祭は結構親の出番も結構あるんですよね。。
ビーズはもう7~8年はやってるかな~?
ここの所はやってなかったんだけど始めるとまたはまってしまってv-238

楽しいですよ!!

コーラスはヤキモチ焼いてしまいます~><

★オリーブちゃん!台風の中帰ってきたよ!

コメありがと!
帰ってくる時が一番風と雨がすごくて全身ビショビショだったよ!!

ビーズは大盛況でたりないぐらいで。。。
もっと用意しておけばよかったぐらいだよv-238

コーラスね。。。v-356
かなりジェラっちゃうよ~><
絶対ファンだわ。。。v-393

またいろいろ本出てるしね。。。
本屋に行く事が多いよね。。。
どんだけ~??散りも積もればだよね。。。
出費がすごい~~~でも嬉しい~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<