ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 有閑倶楽部魅録かわゆい!!楽しかった。。原宿
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有閑倶楽部魅録かわゆい!!楽しかった。。原宿

今日もいいお天気です。。
洗濯掃除お布団干し。。しなきゃね。。。
家事してから仁ジンタイムです。。

今日は午後また学校だから午前のうちにね。。。


もう昨日の有閑倶楽部はまたまたメチャかわゆい仁くんに萌え~~

ラジコンのヘリを隅っこにちょこんと座って飛ばすトコ。。かわいい!
座るとちっちゃい仁くん


誘拐の話持ちかけられてめんどくせ~な~の顔。。。
かわゆい

やっぱり運転シーンかっこいい~~
ギリギリで反対にハンドル持ってグルってしたトコ。。
キャー><思わず叫んじゃいました!!
バイクにも乗ってたしどれもこれもカッコイイ~~
1時間見てる間ず~と目はハートだったと思う。。

そうそう親父の歌。。あれは何??もうなんでもあり??かわゆい。
あとかわいそうな母親の話を聞いて泣いてるし。。。
もう笑える。。。仁くんナイス

来週はスーツ着てたね。。。
メチャカッコイイ~~
楽しみ!!!

昨日は仁友ちゃんと原宿で会ってきたんだけど、待ち合わせ時間より15分早く着いたからジャニショ行ってみたらいつもの木の所には誰もいないしお店に行ってみたら全然混んでなくてすんなり入れたんだ。。。

でも全部買っちゃってるからしばし仁くんの写真を眺めて出てきました。。

それからjanjiに行ったの。。

魅録のサングラスチャームを眺めて溜息高!!

魅録がしてるピンキーリングを見たよ。。
仁くんのは、ホワイトゴールドタイプの45000円

見た目ほとんど同じシルバータイプのを買う事にしちゃいました。。
でも品切れで注文です。。

あんまりピンキーリングってした事なくて自分のサイズもわからないから見本させてもらったよ。。。

指太いから恥ずかしい><
仁友ちゃん先日買ったらしいけど4号って???
見ただけでちっちゃ!!入るわけないよ。。

みゆきっちは○号を注文して来ました。。。
早く入荷しないかなぁ~~

しばらくお金使えない。。。(汗)


本はまだ全然読めてないんだ。。。><

PINKYだけはうっとり眺めたんだけどね。。。
またゆっくり読んでから感想書きますね。。。


昨夜のKAT-TUNスタイル。。
面白かった。。仁くんだいぶ自分のペースで出来る感じになってきたね。。

なんと言っても昨日はいちご
キスしてから食べる??1週間の8回それも土曜に6回日曜に2回の計8回。。。

あと土曜日が日曜日より好きそう。。の話に土は3画で仁くんは4画だから俺より下。。。って
おかしい~!!


今夜はカツンカツンだね。。。
あた今夜も仁くんに会えるんだね。。
嬉しいな。。。



  仁くんほとんど寝れてないみたいだし寒いから風邪ひかないように撮影頑張ってほしいな。。。

  ファイト!仁くん

  今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、魅録かわいかったですね。
昨日のうさぎの萌え---ポイントは運転しながら「イェーイ」って叫んでるかわいい魅録でしたッ!!
来週も楽しみ!!
毎週会えるのって嬉しいね~i-194

★うさぎちゃん!ホント全部かわゆい!!

コメありがと!!
運転シーンはかっこいいし。。
かわいいし。。
笑いも沢山で。。。♪
もう仁くんの魅力満載だよね。。。v-10

今夜はカツンカツンだし連チャンで見れるなんて夢みたいね。。。v-238

原宿楽しかった~~~・?
janji行ったんだ~~  pinkyリング買ったんだね・・
しかし・・・・思いっきりいいよね いつも・・・
私は先立つものが無いので・・・買いたくても買えません・・
来たら見せてねv-221

マフラーの仁くんカッコイイよね!!
永久保存v-221だよね!
素敵な仁くんがいっぱいで 幸せだよね!!

みゆきっちさん、こんばんは。
黄色いマフラーにもなりたいし、仁シティにも住みたいし、
いちご教にも入りたいし・・・(笑)
おっ!有閑倶楽部にも入りたや~♪
Janji、私も欲しい~!!!ピンキーリング。
でもね~お金がね~・・・ない!
しばらくは指くわえているわ・・・。うらやましいぞー!

★コスちゃん!楽しかったよ。。。♪

コメありがと!!
昨日は朝から注文メールのお返事ありがとです!!
すんごく楽しみにしてるからね。。。v-238

ダビはもう出来てるからね。。。v-221

janji行って見たらやっぱ欲しくなっちゃったよ~~v-356

仁くんのしてるのより価格は1/3だけどデザインの見た目もほとんど同じだから。。。♪やっぱり嬉しいよ。。

もう年末にかけて節約しないとな。。。
あと新曲とライブDVD買ったらおとなしくしてないと。。。

来たら見てね~~v-351

★なつみちゃん!いちご教いいね!!

コメありがと!!
最近仁くんはラジオいい感じになって来たよね。。
慣れてきた~?
そうそうジャイアニズム炸裂も時間の問題かな??

仁シティいいよね!
住みたい~~~v-10

janjiね。。。v-238
見たら欲しくなっちゃう。。。でも品切れだよ。。。
みんなすごいね。。。

グラサンチャームやフェアリーに比べたら全然安くて。。
なんか金銭感覚ヤバイかも><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<