ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いい陽気ですね。。。ポカポカ。。。♪今夜はまた魅録に会えるね!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いい陽気ですね。。。ポカポカ。。。♪今夜はまた魅録に会えるね!!

最近いい陽気ですね。。。
朝晩は寒いけど昼間はいい感じですよね。。。

昨日はお友達に頼まれてたビーズを作ってました。。。
あとはダビングとか編集とか。。。

どの仁くんもステキ!!
今日は久々に歌ってる仁くんも見てました!!

ダンスうまいな~
それにやっぱり歌上手い!!!

新曲早くフルで聞きたいね。。。

今家のなか雑誌が山積み状態。。。
嬉しいんだけどかなりの量だよね。。。

なんか整理しきれてないうちにまた次が出てる感じだからゆっくり読めてない。。。

写真見てるだけのもあるからゆっくり読みたいんだけど。。。
ホントにすごい量。。。
でもやっぱり嬉しい嬉しい~~淋しかったあの半年分いっぺんにきてるんだもんね!!

ファイルしなきゃね。。。また増えるしね。。。


そうそう昨日青い封筒届いたね。。。
期待して開けてみたけどやっぱりNEWSだけだった。。。

横浜アリーナ。。年明けたらすぐだね。。。
いいな。。。
KAT-TUNはいつなんだろう~??

3月ドリボがまたあるから。。。
4月~6月。。。結局1年ぶりになっちゃいそうですね。。。。

でもいい子に待ってようと思います。。。

昨日夕方から日テレチン「明日!!」バージョンと深夜12時過ぎたら
「今夜!!」バージョンをゲット!!

深夜には30秒バージョンのCMをゲット!!
ホントに私元気だな。。。と自分でも思います。。。。(笑)

でも受験もあるし結構悩みもあるわけで。。。
でもここでは仁くんへの愛をた~ぷり綴りたいな。。。って。。。

今夜はいよいよ第2話だね。。。
運転したり警官の格好したり。。。あの子猫ちゃんもでるね。。。
そうそう今日昼間1話の再放送があるんだよね。。。

なんか意味もなく予約してしまいました。。。(同じじゃん!!)

今日は仁友ちゃんと会ってきます。。
頼まれてたもの渡しがてら仁話で盛り上がってこようかな。。

あやになんか最近ママ原宿ずる~いって言われちゃった。。
とかいいながら自分もしっかり遊んでるよ。。。
面談週間で4時間だから毎日毎日帰ってから遊びにいってるよ。。。

楽しいと笑顔がいっぱいだよね。。。あやの笑顔もみゆきっちの元気のみなもとです!!


来月は高校訪問多いからあんまり出掛けられないかもだけどまた一緒に原宿行こうね。。。

ホントに最近亀ちゃん見ないね。。って言ってたな。。。
明日カツンカツンあるからね。。。待っててね。。

きっと手たたきながら爆笑するかわいい亀ちゃんが見れるからね。。。

   有閑倶楽部2話。。今夜!!

  今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん
今日はありがとう!仁事になると何時間でも喋れて
気がついたら 「あれっ!もうこんな時間!」って(笑)

PINKY他ヲタ誌もお持ち帰りして来たよ
とっても美しくてv-10
丁寧に答えてるインタビューにも(涙)

いよいよ今夜は第2話
またまた壊れちゃおう!!

★オリーブちゃん!こちらこそ。。。♪

コメありがと!
今日はホントにあっという間に時間が経っちゃったよねe-328

3冊重いよね。。。><でも仁くんが載ってるんだもんね。。♪
どれもステキな仁くんだったねe-266

PINKYはホントに綺麗だよね。。

今夜はいよいよ2話。。。もうさっきからドキドキv-10

またかわゆい魅録に会える!!

PINKYの仁くんめちゃかっこよかったですね。
ステキな仁くんの写真見ると買わずにはいれないから、整理してもしても雑誌の山はなくなりません。
嬉しい悲鳴ですね~。
今日の魅録仁くんもめちゃ可愛かったですね。

★りんさん!PINKYの仁くん綺麗~~♪

コメありがと!
ホントに毎日が仁くん祭りな感じでしあわせだよね。。v-10

PINKY仁くんはホントに綺麗だったね!!

そうなんだよね。。。買わずにはいられないんだよね。。
すっかり金銭感覚が。。。><

雑誌は場所取るからホントに整理しないと。。。v-356

ドラマ萌えまくりだった~~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<