ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin いいお天気!週明け月曜日です。。♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



いいお天気!週明け月曜日です。。♪

1日空いただけなんだけどお久しぶりな感じです。。

みなさん。。お元気でしたか??

昨日は4時半に起きて5時半に家を出てディズニーランドに行ってきました。。。

それでも汐留よりは遅く出たよ。。。(笑)

早朝だから高速も一般道もすいてて50分で着きました!!
早!!

ハロゥイン一色で綺麗だったよ。。。
20071022093908.jpg

20071022093955.jpg

20071022094046.jpg


20071022094141.jpg

20071022094222.jpg


もう足がメチャ疲れたし混んでたけどすごい楽しかったです!!

いろいろ買ってきちゃいました!!
あやはお友達にた~くさん買ってたよ。。。

画像upする前に今朝学校にみんな持って行っちゃいました。。。
これは家の分。。。
20071022104941.jpg



今朝の朝日に仁くん入ったよ~って何人かメールくれて。。。

すごい嬉しかったよ。。。
みなさんありがとうです

帰ってから番組ナビチェック!!
短いんだけどかわいかったよ。。。仁くん


この秋にやってみたい事は?の質問に「読書の秋って答えたいけど実はそうでもない。って。。。(笑)

サッカー選手はまだ今も夢なんだね。。。

なかなかサッカーする時間なんてないよね。。。

仁くんがサッカーしてる所みたいね。。
何をしてもさまになるんだろうね~!もち!!

早いもんでもう明日は第2話。。。
楽しみです!!
オタ誌もう出んだよね。。。
早いな~なんか本屋さんばかり行ってる気がするよ。。。


有閑倶楽部第2話は明日

今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん
ディズニーランド楽しんできたみたいで良かったね
おみやげも随分たくさん買い込んでv-290
でも 日テレに出掛けた時より遅く家を出たって。。。(笑)

ファッション誌はヲタ誌とはチョット違って 画が綺麗だから
期待大v-291
PINKYの仁は顔もシャープに撮れてて美し~v-344

今日はゆっくり仁堪能して下ぱい

★オリーブちゃん!楽しかった!!

コメありがと!
親孝行もお疲れさま。。
でもたまにはいいんじゃない??

そうあんなに早く出たのにあに日の方が早いんだ。。って思ったらちょっとおかしかったよ。。。

PINKYかなりいいよ。。。
モノクロかなりいいですわ。。。v-10
またキュンってしちゃうよ。。。v-10

ディズニーランド、いいですね~v-290
ハロウィンかわいいし、写メ見たら私も行きたくなっちゃいましたぁv-344

PINKYの仁、キレイe-420e-420
最近はかっこいい仁をたくさんたくさん見れるから
もうヤバイですv-10。。。
有閑倶楽部のときは、しばし亀を忘れて
私も仁ジンしちゃってますe-415


v-238あやかちゃんへv-238
今日いろいろ送ったから、もう少し待っててねe-343
待たせてばっかりでごめんなさいv-393


★みゆきっちちゃん~~♪

ディズニーランドに行っていたんですか~♪
( ̄^ ̄;)そういえば、私はもぅ行く機会がないv-406
娘達が小学生までは、けっこう行っていたんだけど。。。
みゆきっちちゃんので十分楽しませて貰ったよん♪♪

↑↑仁くん素敵素敵(*≧∇≦*)!!!!

あっ☆朝日新聞の仁くん、、昨日、仁友ちゃんからのi-218
知りびっくり驚いちゃいましたよ。何とかゲットできてホッv-344

★ひとみちゃん!楽しかったよ♪

コメありがと!
すんごい久しぶりのディズニーランドすごい楽しかったよ!
ひとみちゃんの年ぐらいの時はホントにしょっちゅう行ってたよ~~♪

久しぶりだったけどいつ行っても夢の世界。。。v-10v-354いいよね!!

そう最近は私壊れっぱなしだよ。。。
ひとみちゃんには仁くんが休業しちゃった時ずいぶん励ましてもらったよね。。。v-221

きっと帰ってくるよって言ってくれたもんね!!

今毎日がしあわせだよ~~v-238v-10

PINKYの仁くんどれもステキだよ!!
ぜひ見てね!!

あやにいつもありがと!!
楽しみにしてるね!!

★ fairy ちゃん!行ってきたよ!!

コメありがと!!
久々のディズニーランドは楽しかったよ~ん!!

画像で楽しんでくれてよかったよ~~v-354
ハロウィン一色で綺麗だったよ!!

PINKYの仁くんどれもいいよ!
多分明日発売だよね!!

モノクロもヤバイよ~~♪


新聞かっこいいね!!
まだ実物みてないんだけどいい表情してるよね。。。v-10
今の仁くんキラキラしててステキだねv-353v-353

みゆきっちさん、ディズニーランド行ったんですね!!
今の時期は暑すぎず、寒すぎずでいいですね~。
うさぎの知り合いも土曜日に行ったと言ってました。
すっごい混んでたって。
昨日はどうでしたか??

PINKYにも載ってるんですね!!
チェックしてこなきゃ!!

★うさぎちゃん!楽しかったよ!!

コメありがと!!
ホントに今いい時期だと思うよ。。。v-221
朝出た時は寒かったけど日中はいい感じな気温だった~~v-221

すっごいなんてもんじゃないぐらいの人だったよ。。。><

PINKYいいよ~~v-238
写メするからね。。。v-238

ディズニーランドとっても楽しそうでいいですね。
ハロウィンなのもかわいいし、さすが夢の国。
PINKYにも仁くんでてるんですね。
見るのがとっても楽しみ~。

こんばんわ!
某ねずみ~ランドいってきたの~~~!?(笑)
今はハロウィン一色ね♪ ハロウィンだ~い好き^0^
私は、何年行ってないだろう。。。
近いくせにね~i-202
それにしても、みゆきっちは、パワフルだね^^
元気のミナモトv-238仁クンパワーが溢れてるからだねe-343
新聞ね!写メより全然きれいよ!仁クンv-352
楽しみにしててねe-266

みゆきっちさんハロウィンいっぱいのランド楽しそうだね。
あやちゃんのはしゃいでる顔が目に浮かびます(^。^)
この頃は、KAT-TUN絡みで出かける事が多くて、娘も行きたいって言わないのが笑っちゃいますが・・・
久しぶりに行きたくなっちゃいました。

PINKYゲットして来ましたよ~♪
さすが、ファッション誌。美仁さんでインタビュー内容も大満足でした。
明日は、姉ちゃんヨロピクです!

★りんさん!楽しかったよ!

コメありがと!
ホントに久しぶりだったからフルで遊んじゃったよ。。v-221
歩きすぎて足がまだ少し痛いもん。。。v-356

パレードも夢中で見ちゃった。。。v-353

PINKYホントにかっこいい綺麗な仁くんがいるよ。。。v-353

★やすりん!ありがと~♪

コメありがと!
写メもありがと~~v-10

きれいで素敵な仁くんだね。。。v-10
フフフ。。みゆきっちのテンションは上がったままで寒さもほとんど感じないぐらい。。。v-411

太ってるから元気もあるんだね。。。きっと。。

仁くんが帰ってきてくれただけでメチャ嬉しいののこの連日の仁ラッシュv-351もうしあわせだ~~

そうだよ。。やすりん近いよね!!
ぜひおこちゃま連れて行って。。。♪

★petit-ringoちゃん!楽しかったよ!

コメありがと!
あやと私はかなりしゃいでたよ~~v-10

そうだね。。おねえちゃんとことか来る時はKAT-TUN巡りが多いからね。。

ぜひ今度こちらに来た時はディズニーランドに・・・v-221
夢いっぱいの世界に浸ってね。。。v-354

PINKYメチャいいよね。。モノクロの横顔いいです。。v-354
美しい仁くんたまらないよね。。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<