ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 寒い><。。。とにかく寒い~><でも心はポカポカ2
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



寒い><。。。とにかく寒い~><でも心はポカポカ2

もうすっかり冬??
秋らしい秋も感じぬまま冬になっちゃったね。。。

寒がりで冷え性のみゆきっちにはつらい季節です。。

風邪ひかないようにしなくっちゃ。。。

昨日も進路説明会やら部会やらで有閑倶楽部2回しか見れなかった。。。><
(充分でしょうか??(笑)

始めのナレーションの所川平慈英さんなんだよね。。。
お兄ちゃんの友達ママ友達の同級生なんだよね。。。
この前もランチしててそうじゃん!!って。。。
でもナレーションだからまず会ってないんじゃん??って。。

私1人テンション高くて。。笑われたわ。。。
そう汐留行って来た次の日だったから。。。みゆきっちのテンションはすごかった時だしね。。。

はいはい聞いておくからね。。。って言ってた。。。
でもなんか近くに仁くんを感じられた瞬間でした。。。

中ぺのページでPVを撮ったってね。。
きっときっとメチャかっこいいに決まってるんだけど
どんなだろう???
歌い始めは仁くんのソロパート
キャー><どんだけ~~??かっこいい~~
すいません。。まだ見てないんですが。。。(爆)

早く見たい見たい~~~

少し落ち着けみゆきっち。。。でももう落ち着かないよ~ん。。

先行着うたもわかる人いたらぜひぜひ教えてくだパイ!!

DVDの予約も場所によっては締め切ってるらしい事も聞いたのでびっくりだよね。。。

みんないそいで予約しようね。。。

あとカレンダーの話も載ってたね。。。
今度は仁くんいるんだね。。。
嬉しい。。夢みたい。。

去年のは私今だ見れていないんだ。。><あまりにつらくて。。。
あやは見てはしまってたみたいだけど。。。
今年はもち飾るよ。。。

シオドメディア見た~??
もう仁くんメチャかわいいんですけど。。。多分16日に日テレ行った時に収録したんだね!!

髪型とかそう。。じゅんのがラジカル出てた時ときかもね。。。。

短い時間だったけど仁くんの魅力満載だったね。。。

いろいろ質問あったけど
みんなが入るとしたら??

横はトーククラブ。。これはわかるよね。。使えない事ばっかりらしい
じゅんのキタク部。。帰って欲しいから。僕の希望です。。

仁くんキタク部。。帰りたいから。。
やっぱり帰りたいんだね。。もう少し頑張ろう仁くん




あとは魅録は感覚的にお金持ちだけど
自分は感覚的にお金持ちじゃないって。。
「お金ないんですよ。。今日の10円立ての10円ももらいたいぐらい」って。。。



フフ!!仁くん今回トーク結構ナイスだったよ

結局1枚で4秒。。でもやってる時「あれ?マジたたね~こいつ」ってかわゆい!!でもアナウンサーさん話かけないでよ~><
気が散るじゃん!!

「え~そうですねあの~火曜」はい終了!!
まあこんなもんだろうね。。。仁くんですから

予告もかわいい~~
車運転してたね。。。
楽しみ~~~



今日はまた長々と書いちゃいましたが。。。最後まで読んでくれてありがとです!!

明日は早朝から出掛けます。。。お休みします。。。よかったらまた遊びに来てくだパイね。。。




今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん 画像UPあざぁ~す
仁の笑顔http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">かわゆすhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
淳之の「キタク部」も笑える~!!仁の発想ってホント面白いhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
PVも待ちきれないねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

★オリーブちゃん!かわゆいでしょ!

コメありがと!
ばっちりダビするから待っててね。。。v-238
短いけどかわいくて仁くんの魅力いっぱいだからね~~v-10

PVメチャ楽しみだよね~~v-238
妄想は膨らむばかりだよ~んv-238

★こんばんは!

みゆきっちさん、相変らずテンション高!!!(笑)
疲れを知らないかのようだぁ~♪
私はこの土日で体力回復しま~す♪
DVDの予約、そうなの~?すご~い。
PVすっごく楽しみだよね。
仁ソロパートのとこ聴くたび悶えてるだっちゃ!
それに映像がつくなんて、すご過ぎる。
正常でいられるか?(笑)

★なつみちゃん!もうドキドキ

コメありがと!テンションはなんだか下がる事なく上がったままだよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なつみちゃんは体調大丈夫かな?この休みでしっかり仁補給して元気になってねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ドラマの主題歌で仁くんのソロパート聞くたびにヽ(≧▽≦)/プロモを勝手に想像しちゃってるよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">壊れるのはもうわかってるよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">DVDそうらしいよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">予約はバッチリだよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">早くみたいよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">こんなに毎日楽しくて幸せでいいのかな?嫌な事大変な事も仁くん見たら頑張れるよねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

シオドメディア楽しそうな雰囲気が伝わってきます~。
仁くん、じゅんのいじる(?)の好きですね~。
新曲PV楽しみですよね。
どんなのかなって想像してるだけでも楽しくって幸せ。
DVDも結構予約で売れてるみたいで、今日予約にいったんだけど、あるかな~ってちょっとドキドキしてました、実は。
あとは発売日が待ち遠しいですね。

★りんさん!楽しみだね!!

コメありがと!
シオドメディアは短いけど良いところが凝縮されてるからすごいすき!!

仁くんの事見てると現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくるもんねv-221

じゅんのいじりは楽しんでるのかホントに嫌なのか微妙?
だけどね。。。v-356

予約はとにかく早くいとかないとね!!
PV付きはおいしいです!!
早くみたいもんね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<