ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 有閑倶楽部何度みてるんだか~?カツンカツン♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有閑倶楽部何度みてるんだか~?カツンカツン♪

昨日は有閑倶楽部を何回見たんだろう~?ってぐらい見てたよ。。。

もうあのかわゆい寝顔何~~

いっぱいいっぱい仁くんが画面に映ってる~

格好良すぎなんだもん!!

魅録にますます溺れてしまいました~~

今日もまたリピしちゃお!!

カツマニュ仁くんあれは日テレの中で更新したんだね。。。撮影漬けだね。。今は。。
頑張れ!!仁くん
フフ!!その時みゆきっちはすぐ近くにいたんだな。。。

そうそう昨日ライブDVDと新曲の予約してきました~
今回はいろいろないから発売が早いね。。。

みゆきっちはドーム魂は2日間しか入れてないしオーラス今年は入れなかったからすごいすごい楽しみです。。。

「僕らの街で」の亀ちゃんの変わりにくんが。。。。

もちあるよね~~

見たい見たい~~

もうこんなにしあわせでいいのかな~??
ってぐらい毎日が仁ジンでホント夢みたいです。。。


さてさて昨日のカツンカツンはゲストが美波ちゃんと鶴太郎さん!!

仁くん楽しそうだったね。。

ひまつぶしの箱おかしかったな。。。
「おまえがよくわかんな~い」ってもうメチャかわいかった。。


ひまつぶしの箱をつぶすって。。。あの相変わらずの字
笑っちゃいました。。。



美波ちゃんじゅんのの事絡みずらいって仁くん
に言ってたってトコ笑っちゃったよ。。

撮影の時の写真とかいい感じ。。あれそうだったんだ~って!小窓で笑顔の仁くんカワユス!!

ハーフ&ハーフで仁くんのおばあちゃん振り込め詐欺にあったって~~??
振り込んじゃったんだね><
ビックリだよね!!

なんか笑顔いっぱいの仁くんでよかったね。。

亀ちゃんのフランス語???
通じてない???なんかメチャかわいかったね。。。
灰皿ですか??やっぱり。。。

Yちゃん!!この話もう大丈夫だったかな~??

そうそう製作発表の事がWSで何個か流れたんだけど関西でしか流れてないなるともではまた別のトコ流れたって聞いたんですけど。。。?

仁くん「萌え~っ」て言ったの??

見たい見たい見たい~~誰かわかる方教えてくだパイ!!

関東でのもどれも短いけど全部少しずつ違うとこ流してたから。。
関西でのWSも違うトコながしたのかな~???


もう気になってしかたがないよ~~~

今日はお兄ちゃんの学校の部会があります。。。
今のうちに夕飯の買い物行ってきます。。。


  今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

みゆきっちさん
こんちは!

いろんな魅録仁がリピ出来るって最高p(^^)q
カツカツも最近かわゆい路線の仁が・・・もぅぅぅ~!
これから毎週2日連続でキュン死だねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日のカツカツで仁が美波ちゃんに突っ込む所、首まで傾げちゃって、も~~~可愛いなんてもんじゃない(^。^)
あの下手くそ(笑)な字もやけに可愛く思えて…
完全に感覚が麻痺してる自分に笑えるf^_^;

子供の用事もいろいろあって大変だねっ!
でも母親のテンションは高そうでOKだね!ふふ……

★名前が

こんちは オリーブでっす
なんかhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からコメ入れるとなぜか名前が変に変換されててビックリ!
怪しい奴と思わないでね
12:41は私でしたo(^-^)o

みゆきっちさん、「おまえがよくわかんな~い」
かわいかったi-175
字のきれいじゃないとこもけっこう好きデスi-233
高木くんもあんまり上手じゃない字だったねi-229
この前のi-150ありがとi-237

来週のジョン楽しみだね~i-194
仁くんレモン②個持ってかわいいi-233

★petit-ringoちゃん!どんな仁くんも好き!!

コメありがと!!
カツンカツンのあれはメッチャかわいかったよね~v-238

そうなんだよね。。あんな字でもなんでもかわゆいんだわ。。。
愛は盲目なんだよね。。。v-10

そうそう完全に麻痺してます!!

お母さんもしっかりやらないとね。。。v-221

はい!でもテンションはあがったままだよ。。。v-10

★オリーブちゃん!そうだったんだね!!

コメありがと!!
そうか~??あの仇位ってオリーブちゃんだったの?

前にも1度コメもらってたんだけど誰かな??
って思ってたんだ。。。

火曜と水曜連続でキュンキュンだよね!!

もう昨夜のカツンカツンにはメチャ萌えちゃったね!!
ホントギザカワユス!!

★うさぎちゃん!かわゆい仁くんいっぱいだね!!

コメありがと!!

「お前がよくわかんな~い」ホントかわいかったよね。。v-238

そうそう高木くんもなかなかの字だったね。。(笑)

うん!ジョン楽しみ~~v-10
かっこいいよね!!
このラインの顔メチャ大好き!!

★魅録~!

みゆきっちさん、相変らず元気だね!
なつみは今日はあの徹夜の疲れが出てきてタイヘンだった。
もう、毎日が押してる感じで、仁ジンのオタ仕事いっぱいやりたいことあるのに時間が全然足らないよっ!
次号のジョン、楽しみだね♪
あ~雑誌もたまってる~・・・。

★なつみちゃん!怒濤の仁ジン祭り。。。

コメありがと!!
ホントに仁ジンすごくて嬉しい悲鳴だよねv-10

あれから大丈夫だった~??
有閑倶楽部見て即寝たよ。。。v-238
疲れ溜めないようにね。。。

風邪ひきそうなくらいの寒さだし。。。

そうそう雑誌もすごい事になってる。。。オタ誌に加えテレビ誌もだしね。。。v-238

12月ぐらいにゆっくりまとめればいいよ。。。v-221
仕事もあるんだから。。。v-411

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<