ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 汐留仁の余韻。。。有閑倶楽部最高!!魅録万歳!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ



汐留仁の余韻。。。有閑倶楽部最高!!魅録万歳!!

昨日の生魅録のドキドキの余韻がまだまだ続くなか帰って番宣みたよ。。。

さすが1時間の有閑倶楽部だけの番宣だったからいろいろやってくれて嬉しかったな。。。

朝から予約して出てたんだけど番宣前の番宣Qを予約して行ってなくてキャー><
救済をお願いって話だったけどそれまでに帰って来れてたから無事ゲット!!

でも今回もだけど困った時にお互い助けたりたすけてもらったりなんかすごい絆みたいの??
強く感じました。。。

昨日も朝から出掛けてるの知ってる仁友ちゃん達が寒くない?とか心配のメールくれたり、外にいるからテレビの様子わかんないと思って何時ぐらいに出るってよ!とかこれから仁くんでるよ~とかお知らせしてくれたり。。。

写メまでしてくれて。。。
それもメチャ綺麗なかわいい仁くんだし。。。

もうみゆきっちはしあわせものです。。。

みんなありがとうね。。。
仁くんがいなかったら巡りあえなかった人達だもんね。。。

みんな大好き~~

番宣で6人で並んでいろいろクイズや質問の答えたのおもしろかったね。。

小島よしおをしてた仁くんかわいい!
また座るとちっちゃくかわいい仁くんだったね!!
和気あいあいたのしそう!!

そしていよいよ第1話。。。

もう初っぱなの寝顔と寝起きの顔で壊れたよ~><
なんてかわいいなんてかっこいい~~

照れて挨拶する顔。。もうどうしよう~><また出たよどうしよう~

さきちゃんを見つめる優しい目。。。キャー><
もうステキ!!

もういくら書いてもきりがないほどステキ。。。
毎週こんなかわいい仁くんに会えるんだもんね。。。

しあわせ。。。しあわせ。。。しあわせ。。。


   今日も1日がんばりましょう!!

トラックバック

コメント

★こんばんは~

もう、仁くんにメロメロですね。
ナマ仁くんを堪能されたようで、羨ましいです。
番宣のために、いろいろな番組に出た仁くん。
そんな彼への黄色い声援が、テレビを見ていても聴こえてきました。
天気予報の最中も至る所から「キャー、キャー」
その中に、みゆきっちさんもいたんですね。

★かなさん!激萌えだね~♪

コメありがと!!
もうあのドラマみてメロメロにならない仁担はいないはずだよね。。。

寝顔に萌えたし寝起きの顔もたまらない~~
1時間中ドキドキだしますます仁くんに溺れちゃいました~

そうなんだ。。。汐留行っちゃいました。。。v-238
天気予報の時にキャーってね。。。
そうあの時仁くん達出る準備で移動したんだよね。。。
もち私もキャーだったよ。。。

ほとんど寝ずに出掛けたよ。。。
でも行ってよかったよv-10
かっこよかったよv-238


みゆきっちさん、昨日はお疲れ様http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんが見れてよかったね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
寒さなんか感じないんだろうね、やっぱり。


魅録かわいかったねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
寝顔もバイク姿もアクションもhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
照れた顔もキュン死にしちゃいましたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
来週も楽しみだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

★遊びに来ました!

ささみさんにURLを教えて頂いたので、遊びに来ました~。
ささみさんのお陰でみゆきっちさんを初め、皆さんにお会い出来て嬉しかったです。

それと、先日は図々しいお願いをしてしまってごめんなさい。

お忙しいと思いますので、お暇な時にでもお願いします。
急ぎませんので。

また遊びに来させて頂きますね。では!

★うさぎちゃん!魅録にキュン死だね!!

コメありがと!!
あとから朝の気温知ってビックリしちゃったよ。。。v-12
でもホントに全然寒さは感じなかったんだよね。。。

もう仁愛で燃えてたからだね。。。(笑)
仁くんかえってから寒><!!って。。。

主役はいいね!!た~くさん映るしいろんな表情見れてもうキュンキュンだよね!!

来週もすご~く楽しみv-238

★gotoroさん!ありがとう!!

初コメありがとう!
多分勘違いしてるかも。。。私は最後に話をさせてもらった仁くんの写真の名詞だけ頂いちゃった1番大きい人だよ。。。(笑)
素敵な名詞ありがとうございました。。。v-238

あのあとらじかる入りのグランマニエがすぐ目の前を通ったのに2人のじゅんの担がいなくてホントに残念だった。。。

今度またぜひお会いしてゆっくりお話しましょうね!!

私もそちらに遊びに行きますね。。。v-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<