ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 有閑倶楽部♪いよいよ今夜♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有閑倶楽部♪いよいよ今夜♪

追記あり。。。。汐留編を追記しました~~



昨日製作発表はズーム3回とスッキリとおもいっきりでどれも少しずつだったけど。。。
どれもちょっと違ってたからよかったね。。。

ホントにキャラがみんな濃いから仁くん
が普通かもね。。。(笑)

もう昨夜はなんだかドキドキしちゃってあんまり寝れなかったよ。。。

これから汐留行ってきます!!

ズームで仁くんに会えるかな~??
仁友ちゃん勝友ちゃん達もいっぱい来るから楽しみです

帰ったらまた報告しますね~~


今日も1日がんばりましょう!!

  


行って来たよ。。。汐留。。。始発で出掛けて汐留口で仁友と待ち合わせをして日テレに着いたのは6時少し過ぎ。。。。
大時計のあるマイスタ前はもうかなりの人人人~><
とにかく場所取らなきゃーって。。。正面の方に向かって歩いて角の所が若干人が少なくて見やすそうな位置だったからそこにしてとにかくあとは待つばかり。。。

7時20分ぐらいかな~??スタジオに仁くんじゅんのが。。。スタンバイ!!
もうみんなキャー><歓声!!

座ってる後姿が外からはず~っと見えてたよ。。。

じゅんのはあの髪色だから見つけやすくてすぐわかるの。。。隣に仁くんかちっちゃく座ってたよ。。。

仁くん足長だからホント座るとちっちゃいの。。。

後姿までもがかわいい~~

途中何度か中で移動してるのが見えた。。。
どんどん後から押されて気がついたらほぼ1番前になってました。。。

最後にマイスタ前に出てきてくれて。。。キャー><来たよ~
大きな木が3本立っててちょうどかぶって見えないかもって心配してたんだけど木と木の間に丁度立ったからバッチリそれも肉眼で見えたの。。。

もうホントに格好良くて表情もバッチリ見えたよ

格好良くてかっこよくてステキな魅録でした。。。



終わったらすぐにまた中に入っちゃったんだけどね。。。

ほんの短い時間だったけど制服姿の魅録仁くんが見れてすごい嬉しかったです!!

それからもう興奮さめやらぬまま途中で合流した勝友ちゃん達と朝食。。。

しばらくおしゃべりしてラジカルの時間近くなったからまた戻ったんだけどラジカルは少し離れたスタジオでやるから通路があってみんないろから通るのかもって思ってまってたら中山秀ちゃんとか普通に目の前通って。。。

ちょっと遅れてグランマニエ。。。が目の前1~2Mの所を通って行きました。。。

あ~これが仁くんだったらな。。。
と思ってしまったみゆきっちでした。。。(笑)

じゅんの綺麗だったよ。。すごく。。

でラジカルでに出演を終えてまた同じ通路を通ったんだけど帰りはスマイル田口くんだったよ。。

それからお昼をみんなで食べながらたくさんおしゃべりをしてから2時55分の番宣に間に合うぐらいに帰ってきました。。。


今更新したので今朝のズームこれから見ま~す


トラックバック

コメント

エーッi-198
みゆきっちさん行っちゃうんだね!!
いいなぁ~!!スゴイなぁ。
でも今日昨日より寒くないですか??
寒くない格好で風邪ひかないように出かけてくだぱいi-175
楽しいお知らせ待ってますよ~!!

★うさぎちゃん!見てきたよ~♪

コメありがと!!
まだ薄暗い時間に出たんだけど。。。

もう昨日からテンション上がりっぱなしだから寒くなかったよ。。。v-221

ありがとうね!!

これから更新するね。。。v-238

今夜いよいよだね。。。v-10

みゆきっちさんお疲れ(^^♪
寒かったでしょう?
でも、生魅録に会えるなら平気だよね~
みゆきっちさんの壊れてる顔が、目に浮かびます(笑)

じゅんのと接近したんでしょう?
でも、やっぱり仁だったらって思っちゃうね(汗)

ドラマも仁マニュも楽しみがいっぱいだね。
おもいっきり堪能しよ~ね!(^^)!

今日はお疲れさま
朝は寒かったみたいだったけど 寒さを感じない位
みんなテンションMAXであっという間だったね
とにかく 凄い人!人!人!で
仁の人気の凄さを思い知らされました というか
納得ですが・・・v-290
私も帰って来てからSPを堪能
さあ ズームも見ようと思っていたら
次の番宣の時間だぁ~
後からじっくり見ようっと!

みゆきっちさん、ばっちり見えたんですねi-237
うらやまし~i-189
仁くん顔ちっちゃくて足長いですよね~。
ホント、スタイルいいですよね。
うさぎも行きたかったなぁ~i-228
みゆきっちさんのレポで気持ちだけ行った気持りになりましたi-175(笑)

みゆきっちさん、行ってこられたんですね~。
レポ読んでるだけで幸せな気分になりました。
ありがとうございます。
番宣の仁くん、緊張気味でしたが可愛かったですね。

みゆきっち~すごいよ、あなたはv-237しっかりスタジオ仁までおさえてきたんだねv-218それにしてもすっ~~~ごい人だったね。人ごみ超苦手な私にはあの中で仁をおさえる自信はありません・・・あなたに付いていきますv-222 きょうはこんなに幸せでいいのかしらと思えるくらい仁クンてんこ盛りで「最高ですv-218」 だったのに更に更に・・・CD&DVD発売決定なんて・・・「どんだけぇ~~v-219」 でも、魅録仁、なんてチャーミングなのぉ~好き~~~v-10

★petit-ringo ちゃん!もうメロメロです♪

コメありがと!
朝からほとんど寝てない状態で汐留に行ったんだけど
テンション高いまま行ってるから寒さはまったく感じなかったよ。。v-221(仁くんいなくなってから寒いね。。って初めて言った感じ。。。)

待ってる時間も仁話してる間にわりとすぐ。。。
横でpetit-ringo ちゃんとおねえちゃんがメールしてるのおかしかった。。

みんな場所どこ~?とか同じ内容のメールなんだもん!!

生魅録メチャヤバイです!
かっこよかったよ。。。v-238
始発に乗っていったかいがあったよ!!

★オリーブちゃん!お疲れ!!

朝からメチャハイテンションだったからホント寒さ感じなかったよね。。。v-221

あとで外でお茶してて寒!!って。。。(笑)

仁くんの人気のすごさは。。。ズームイン!の後わかったよね!!

あんなにいた人はどうした~??

そうなんだよね。。帰って朝の分とかチェックしようとしたら次の番宣が始まったからなかなかチェックできず。。。

そう早く帰ったから51~53分の撮れたよ!
良かった!!これでオール録画成功だよ!!

また仁話で盛り上がろうね!!

★うさぎちゃん!よかったよ!!

コメありがと!
6時前に着いたのにものすごい人だったけど取った場所が良くてスタジオの中のちょこんと座ってるかわいい仁くんも見れたしね。。。v-238

ただちょっとうるさい人がいてさ。。。
詳しくはメールするよ。。。v-237

仁くんの人気はすごいな~って改めて思ったよ。。。
かっこよかったもん。。凄く!!

★りんさん!うん!行って来ちゃったよ。。

コメありがと!!
朝からテンション高いまま出掛けてきたよ。。
すごいすごい人だったけどね。。v-356

制服姿の生魅録が見れてほんと嬉しかったよ。。v-354

始発で頑張ったかいがあったよ!!
それより前にあの人の量><何時からいるんだろうね??

レポっていってもちゃんと伝わったかな~?
そう言ってくれてうれしかったよ!!

★mamaちゃん!頑張ってきたよ!!

コメありがと!
今日は来れなくて残念だったね。。
お子ちゃん大丈夫??

うん!スタジオの中もしっかりガン見していたら仁くんを見つける事ができたよ!!

ちっちゃく座ってた。。。かわいいんだもん!
後姿なんだけどね。。。(笑)

ホントにものすごい人だったよ。。。><

DVDにシングルに。。。ドラマも始まったし。。。
昨日は嬉しい事ばかりだった。。。v-238

去年の事が嘘みたいだね。。。
今最高だよ~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<