ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 待ってたよ~♪製作発表!!。。。かわいいおしゃれイズム。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


待ってたよ~♪製作発表!!。。。かわいいおしゃれイズム。。。

ホントにやっと来たね。。。

待ちに待った製作発表~~
5時台からちょこちょこやってたね。。。
でもなんか短いよ。。。

会見後の取材なんかじゅんのと横しか映ってない時まであるし。。。><

ウェ~ン><もっと写してよ~~

でも無事発表終わって良かったけどね。。。

「5人のキャラが強い分普通に演じていて逆にキャラになっている感じ」
まさにそんな感じだね。。。

魅録の魅力どんどん出していってね!!

楽しみにしてるよ~~



頑張ってね仁くん



「入り口出口田口です!が関ジャニが考えたネタだったとはね。。。



いよいよ明日から有閑倶楽部だね。。。。



そして昨夜のおしゃれイズム。。。


キャー><
なんてかわいい赤西仁

仁くんの魅力が全部出てた感じだよね。。

綺麗でかわいくてお茶目で。。。

30分しかやらないなんてもったいない。。。
ぜひノーカットで全部ながして欲しかったな。。

とにかくとにかくかわゆい!
ギザカワユス仁くん

ノーパンに甚平なんて。。キャ!!妄想しちゃうじゃん!!


お母さんが。。。って。。もう仁くんホントにママが大好きなんだね。。

昔のドラマの映像みて嫌がる仁くんに萌えたわ。。
本気で嫌がってたね。。。

やっぱり恥ずかしいのかな~??

いじめられてた話は意外だったけど。。。自分で強くなって偉かったね。。。

お寿司食べて取り替えてたり荷物持ってこないで借りたり。。。
そういえば仁くんが休業中にドライヤーわざわざ出させて使った話が載ってたの思いだしたよ。。。
確かこの話も竜ちゃんがしてた。。
彼は僕の何を知ってるんですかね。。。って。。。
(笑)

まさにジャイアニズム。。。。

ケンカの話も笑ったよ。。。じゅんのとの話もね!!

表情の1つ1つが本当に輝いていて笑顔もキラキラしてたなぁ・・・

留学先で外人さんには。。みたいな話で目は奪われましたね!って。。
やっぱりね!!

仁くん案外噛まずにスムーズだったね。。

やめてほしい事は?に。。。
KAT-TUN
もううけちゃったよ!ナイスボケだったよ!仁くん

すべらない話とか見るんだね。。。やっぱ好きなんだね。。。お笑い

今1番欲しい物。。。土地ですね。。。
もう笑った~!!地盤が。。とか。。
高い服とかバックは買わないって。。。オタ誌とかでも書いてたね。。
貯金もしてるんだって。。偉いよ!仁くん


もうメチャ萌えまくりの30分でした。。。。

仁くんにますますますますこれからも溺れていくみゆきっちなのでした。。。

今日も1日頑張りましょう!!

    有閑倶楽部いよいよ明日


トラックバック

コメント

みゆきっちさん、昨日のイズムの仁くんはかわいかったねぇi-233
うさぎも萌えまくりだったよ。
鎖骨触りたい~i-237
ホントノーカットで見せてほしいね。
カットされてるとこたくさんあるんだろうな。
もったいないね~i-227i-203

★うさぎちゃん!もう萌えまくり。。。

コメありがと!!
イズムの仁くんホントにかわいくて。。。v-10

鎖骨には。。もうキャー><だったよ。。。
ホントに弱点なんだね。。。
ライブでもゆっちに責められてたもんね。。

ノーカットで全部見たいよね。。。v-238
放送しないともったいないよ。。。v-356

いよいよ明日だね。。。
もう眠れないかも。。。

制作発表ようやくでしたね~。
妙に、入口出口田口ですが印象に残っちゃってますが、緊張しつつも一生懸命話してる仁くん可愛かったですね。
明日は朝から生出演の仁くん楽しみですね。

イズムの仁ちゃん、激カワだったね~~(^^♪
仁の鎖骨 触りた~~い。なんか、嫌がる仁に萌ってしまったよ。怒られても、触りたい・・・アブナイわっ(汗)

いよいよ明日だね。
仁のまちに待った初主演ドラマ、全国の仁担はお涙もんですね。

みゆきっちさん、仁の笑顔に会えるといいね!

★りんさん!製作発表やっとだね!!

コメありがと!!
遅れてごめんね。。。

仁くん緊張しながらもしっかり話せてたね。。。
良かった!!

ホントにやっとやっと今夜始まるね。。。v-238
もうホント楽しみ!!

★petit-ringoちゃん!いよいよだよ!!

コメありがと!!
遅れてごめんね。。。

待ちにまった仁くん主役の有閑倶楽部だよ~!!

バイクの仁くん!お茶目な仁くん!どれもこれも楽しみv-10

イズムは鎖骨で決まりだね!!激カワユス!!
みゆきっちも不意打ちした~い!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<