ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 番宣よかったね。。。♪魅録仁くん~大好き!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


番宣よかったね。。。♪魅録仁くん~大好き!!

昨日は午後番宣があったね。。

ドリームアゲインの方が長くてメインっぽかった。。
でもいろいろまだ見てないのも流れたね。。。

すごいかっこいい~~
もうバイクシーンもだしどれもこれもス・テ・キ

なんだか嬉しすぎて泣きそうになっちゃったよ。。。
だってあまりにかっこいいから。。。。

目の前に仁くんがいるから。。。

主題歌も結構ながれてたね。。
でだし仁くんのソロ~??
キャー><嬉しい~~
番宣よかったよね~!本当に。。。
男山に引っ張られたりいろいろ今までと違うのも流れたしね。。。
どうしようってぐらいかっこよくてまたドキドキ。。。

そんな魅録ももうすぐ。。。
あと2日で放送だよ。。。
嬉しいな。。


いよいよようやく明日のズームでは製作発表が流れるしね。。
昨日も特にやらなかったから。。
今日の夕方あたり製作発表なのかな~??

なんかもうやってるんじゃない~?みたいな話まで。。。
(放送してないだけ~??みたいな。。。)

あまりにガードというか硬すぎて心配になっちゃうよ。。。

でももうすぐそこまで。。。来たね。。。

今夜のイズムはホントにホントに楽しみ。。。。
どんな話が聞けるのかな~??
昨日5秒の予告を見たよ。。。

夜zeroのあたりでも有閑倶楽部の30秒バージョン流れたね。。

ドリーム・・・も始まった事だしあとは有閑倶楽部だけだから流れる確率もあがったしね!!

そうやっとイズムの30秒の予告もゲットできました!!

2回に1回はお母さんの話。。って言われてた。。。
仁くんはやっぱりママが大好きなんだね。。。

そして髪もだいぶ伸びてきて髪色も似合っててビジュメチャメチャ最高なんですけど。。。。

もうワクワクドキドキが。。。。ピークに。。。
何をしていても落ち着かないよ。。。
仁くん!!大好き

今日も1日がんばりましょう!!
  有閑倶楽部まであと2日

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、テンション高っ(゜o゜)
さすがです。パチパチ・・!!
こっちは、番宣もやってくれないから悲しいです。ぐすん。
制作発表は、明日のズームは確実だから安心でし。

それより、今日のイズムはどんな部屋の部分を見せてくれるんでしょうね~もう、眼球の水分が無くなるまで、ガン見しますよ~~楽しみい~~(^^)/~~~

★petit-ringo ちゃん!もうホントにね。。

コメありがと!!

テンション上がりっぱなしだよ!!
イズムまであと少しだね。。。v-238

どんなおしゃべりしてくれるかな~?
メチャ楽しみだよね。。。v-238

番宣やってくれたらいいのにね。。。e-328

明日はもうず~っとワイドショーチェックだね!!

イズムまであと1時間v-315
ドキドキワクワク
ほんの一部だろうけど どんなだろうと
妄想が膨らみまくりv-291

昨日の番宣の仁もかっこいい
ごくせん映像の仁! 思わず声が・・・!
今と雰囲気違うけど やっぱり かっけ~

おしゃれイズムの仁くんめちゃくちゃ可愛かったですね~。
いろんな仁くんの素顔が覗けるようなトークで楽しかったし、サイコ~でした。
明日は制作発表で、明後日は本番開始。
もうワクワクしちゃって仕方ありませんね~v-10

★オリーブちゃん!もうヤバイ!!

コメありがと!
昨日の番宣の仁くんもメチャかわいかったね。。。v-10

ごくせんの時とは雰囲気違って今は柔らかい感じがするね。。。v-221

どっちの仁くんもたまらなく好き!!
もうヤバイぐらい大好きだ~~~v-238

★りんさん!もうドキドキが。。。

コメありがと!!
もう毎日仁くんがいっぱいでもう嬉しいよね!!

イズムの仁くんはずっ~と萌えだったね。。。v-10
ホントにかわいいんだもん!!

今日無事に製作発表もおわったらしいし。。
明日は朝からチェックだね。。。v-238

もういよいよでドキドキ!!

★もうダメ!

みゆきっちさん、こんばんは。
まだみゆきっちさんがイズムのことUPしてないけど、
書いちゃうね。(朝は書けなくって)

壊れた~~~~っ!
もうなんも考えられないよぉ~!!
笑顔が・・・。
あんなステキな笑顔がまた見ることができてシアワセだ。
(10/12)であの留学のこと思い出したでしょ!
だから、尚更、そう感じちゃった♪
仁、最高!!!

★なつみちゃん!もうメチャいい!!

コメありがと!
これからイズムネタ等はupするんだけど。。。♪

もう30分萌えまくり~v-10

笑顔満載だしギザカワユスだし。。。
どうしよう~~

仁くん好き過ぎておかしくなりそう~~v-10

私なみにかなり仁病のなつみちゃんだからどんだけ壊れたか想像できるからねv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<