ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 有閑倶楽部♪公式HPに仁くん~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有閑倶楽部♪公式HPに仁くん~♪

製作発表昨日なかったね。。。

たぶんたぶんって。。。でも結構確かな情報なはずだったのに。。
期待させちゃってごめんなパイ!!

私もそうとうガッカリでした。。
もう4日しかないのにな。。

昨日はジャニーズ相葉くん会見あったから重ならないようにしたのかな~??

今日こそは。。。と願います。。。
追記

ズームインのHPに15日の予定の所に。。。
エンタ
・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・
ってあるよ。。。

仁友ちゃんがメールで教えてくれました。。。

って事は。。。今日か明日か明後日~??月曜日の朝に放送なんだからそういう事だよね。。。

いよいよだね。。。それにしても待ちくたびれちゃうほど遅いよね。。
月曜日はチェ~ケラッチョ!!!




そう有閑倶楽部の予告で長いバージョンがあるんだね。。。



夜中ず~とベタ撮りの結果30秒バージョン無事ゲットしました

2回流れてたよ。。。

バイクのシーンにも頑張れよ!ってセリフありで他出演も白川由美さんとか鶴太郎さんも出てるバージョン!!

深夜しかやらないなんてね。。。
そのうち昼間もやるかな~??



画像を仁友ちゃんからいただきました~

あんがと!Oちゃん!!


そうそう有閑倶楽部の公式HPになんとくんがぁ~~

6人バージョンのあのポスターと同じのが。。。
ジャニーズなのに顔が出てるなんて~~

ゴージャスだよ~~

ホントにビックリでしたでも嬉しい~~



昨日から3年B組金八先生が始まったんだけど。。
このシリーズはず~っと見てるんだよね。。。

お兄ちゃんも中3で受験生なので今年はなんか違った見方になるのかな~??
自分も中3の時に金八先生やったんだよね。。。
なんかなんとも言えない気持ちです。。。

ホントに桜中あるような気がしちゃうな。。。

今日あやは鎌倉に社会科見学です。。
グループごとに自分達で電車乗っていくんだよ~!!
お兄ちゃんの時はそんのなかった。。。バスで国会議事堂とかどっかの工場とかいくのはあったけどね。。。

ちと心配ですがまた1ついい経験になってまたいい思い出ができるね。。
お土産話楽しみです。。
早朝お弁当眠かった~><
(高校生以上の子のママは毎日だよね。。。)みゆきっちも来年からがんばります。。。

今日も1日がんばりましょう!!



    有閑倶楽部まであと4日
  

トラックバック

コメント

みゆきっちさん おはよー!

新Ver.無事ゲット出来たみたいで良かったね
有閑倶楽部のHPも新しくなって
早く他のコーナーも更新して欲しいけど
最近 ジャニでも写真が載るんだよね
イケパラの漫画の帯に斗真の写真が載ってってビックリだったもん

飴くわえの仁がかわいくて。。。撃沈
セリフのある予告 素晴らしい~v-10

あやちゃんは 社会見学なんだね
いいなぁ~!きっと楽しい時間であっという間だろうね
今夜は疲れて爆睡かな?!

★オリーブちゃん!やったよ!!

コメありがと!!
深夜も深夜真夜中に2回だね。。。

無事ゲット嬉しいよv-221

あとは発表を待つばかりだよね!!
どんだけ~??待たせすぎだよね。。。v-355

明日も少し番宣あるんだよね!!
楽しみ。。v-351

みゆきっちさん、有閑倶楽部の予告30秒Ver.なんてあるんだね。
夜中録画してたんだねぇ。
うさぎも録画してみよっかな??
アメくわえてる仁くんかわいすぎる~i-233

★うさぎちゃん!やってみて。。。!

コメありがと!!
真夜中に2回やったよ!!

ぜひ今夜やってみて。。。v-221
アメくわえてる仁くんカワユスね!!

あと少しできっと昼間も流れるよ。。。v-238

追記したけど。。いよいよみたいね。。v-238

みゆきっちさん、頑張って深夜録画してるよ。
鶴太郎さんのが持ってないのかな?
ホント。毎日HDDがフル稼働!
また壊れないかと心配だよ~~~~!
明日もあさっても火曜日も!楽しみだぁ~♪

★なつみちゃん!やったでしょ!!

コメありがと!!
深夜から朝方にかけて昨夜は3回30秒バージョン流れたね!!
なつみちゃんも無事ゲット出来たね!!

イズムの違うバージョンも流れたんだよ。。
予告の時とはまた違うやつ。。。

また張ってみたけどまだゲットできてない。。。

いよいよだね。。。♪

ハードディスクにも頑張ってもらわなきゃね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<